【朗報】FF8がリマスターによってPS2並のグラフィックに進化する
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FF8はロマンシングFFって感じだった
システムの裏を突くとかひねれた遊び方が理解できれば
面白いンじゃないのか >>249
ムービーまんまを動かせるくらいにしてほしかったよね >>249
てかキャラデザ自体変えてきてるよな
違和感すごいわ >>252
うん。あと、キャラの動作にも違和感がありまくるよね… 背景は当時の高性能PCでレンダリングしたものを画像化してるだけだから、
その元となるCG素材なんか残ってないだろうしぼけぼけなのは仕方ないだろ >>6
もう7もこれで作れよ
7rを騙し売りした後でいいから 7はテクスチャーでどうにかできるレベルじゃねーよw リマスターだしこんなんで充分だろと>>1の動画見たらゲーム部分はともかくリノアのキャラやべーな
8自体に興味がなくて動画すらロクに見た事なかったがリノアがネットで叩かれる理由がよくわかったわ これ、学校出てから先の話でも、学生服を着れるようにしてほしいな。 全くそのままが移植
グラフィックや音楽などのビジュアル面の変更と
不具合修正や遊びやすくする程度のUI変更がリマスター
ベースシステムいじったらリメイクのイメージ >>263
ボイスあんの?
ますますもって7リメイクいらんな。
なら9もついでにやってほしい。 8だけシリーズでずっとリマスターとかリメイクスルーされてたから嬉しいわ pc版買わずに待っててよかった。
これは良リメイクだわ ドロー1回で魔法100個くれとまでは言わんが、せめて1回で30個くらいドローできるようにしてくんないかなぁ… >>272
こっちならおでかけチョコボも遊べるしな!
調べたらDLのHD版でも出来るっぽいが >>264
昔はリマスターレベルでも移植って言ってたんだけどな リマスター
ttp://www.4gamer.net/games/464/G046454/20190816062/SS/004.jpg
PS版
ttp://i.gyazo.com/ab08c9bf2802aac762591c713de5b7be.png
ご覧の通り
背景やオブジェクトはテクスチャ張り替え程度
細かい立体が消えたことでよりチープなリマスターへ で、肝心のライブラで味方の縦回転はできるようになってんだろうな?
せっかくモデリングを高解像度にしてもパンティ見えなきゃ意味ないで >>274
リマスターって言い方が定着してなかったのもあるな 未プレイの若者には是非プレイして貰って、伝説の糞加減に震えて欲しい。 そういや、昔、PS2本体が発売される時に、PS2の性能だと、FF8のムービーシーンのCGのクオリティのまま、キャラを操作できるとかなんとか言ってたなぁ。 >>283
内容的にはリマスターで、キャラのモデリングなんかは新規だからちょっと微妙な位置付けなんじゃないかな
とれとれチョコボは削除されてるけど >>272
いまさら遊ぶのめんどくさいし現物のコレクター心くすぐるこっちのがいいよね 7Rもこのくらいのグラでいいから分作せず発売して欲しかったな
これくらいのグラなら発売も早く出来るだろうし >>89
俺も飯島直子が嫌いだったからリノアほんと嫌い >>275
これエミュくせえな
テクスチャーも全く手直しして無いしアスペクト比4:3のままだし >>275
やっぱりこうなるよなぁ
山とか酷すぎるw
敵や町も地面から浮いてるように見える >>291
上がエミュ?
だとすると小さい坂道とかのポリゴンまで削って最適化できるエミュが存在するのか >>293
手持ちにデータあるならエミュってみ
補正掛けてプレステ特有のひしゃげたモデリングまでガッツリ補正してくれるから >>212
小学生の頃はシステム理解せずにドローしかしてなかったから
今度のリマスターはドロー封印プレイしたい、めっちゃ面白そう もうなにも覚えてなさすぎてちょっとやってみたい半額セールなったら買うわ ゲームシステムを変更してリメイクしてほしいFFは2と8 >>299
むしろあれがいいんだけど。
その筆頭は4や9だろ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています