【PS4独占】ロックマンゼロコレクションが発売決定!シリーズ六本入りが4Kで甦る!
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https://blog.us.playstation.com/2019/08/27/mega-man-zero-zx-legacy-collection-dashes-to-ps4/ Mega Man Zero / ZX Legacy Collection Dashes to PS4 メガマージ! 要約すると、Mega Man Zero / ZX Legacy Collectionで入手できるゲームは次のとおりです。 ・Mega Man Zero ・Mega Man Zero 2 ・Mega Man Zero 3 ・Mega Man Zero 4 ・Mega Man ZX ・Mega Man ZX Advent https://i.imgur.com/He7EfOS.jpg >>66 面白いけど苦行 ハードモードで無強化ノーダメパターンの構築が要求される 爽快感あるアクションゲームがしたいんであって電流イライラ棒がしたいんじゃないんだよな ドラゴンマークトフォーデスでインティがその辺全然理解してないことが判明したけど >>67 ,68 マゾじゃないと楽しめんやつか >>69 難易度調整は今回無しなのか >>71 イージーモードは明言されてる DSと同じ仕様なら相当簡単だが代わりにゼロの1から通しでしかやれない >>66 Xみたいにパーツ集めなくても機敏に動けるが、即死要素が多い でも同じく即死要素多いマイティno.9みたいにロードでイラつくことはない クリアするだけならXシリーズより簡単だが、隠し要素の解禁条件がムズすぎて常人じゃほとんど開放できない すげーよなやったことないけどxと殆ど遜色ない動きをアドバンスでできたんだよな? >>70 インティもチームがいくつかあるんじゃない? 優秀なチームはガンヴォルトとブラスターマスターZERO作ったチームだと思われる ゼロ2の火の鳥みたいな奴は強かったな かなり軽快に俊敏に動けるけど画面が狭すぎるからすぐに敵や障害物にぶつかる ボス戦で部屋が広いからボスがどこにいるか何やってるか見えない 等々結構問題も多い >>76 そう言う感じか。当時の携帯機そのものの問題が出てる感じか アクションうんぬんよりシナリオ大好き アドベントの続きはよ 操作感はX4のゼロモードみたいなもんだと考えていいの? ゼロシリーズに関してはリザルト&ランク制と相まってステージの構成や敵の配置を覚えるタイプのゲームになるかな で、リザルトが入手できる技やアイテム、それに新しいモードの解禁に関係してくるから、そこが受け入れられるかどうか次第ではある ただ2Dアクションとしては間違いなく良作だとは思うよ >>79 それよりも軽快な操作感になってる X4と違ってキーコンフィグでセイバーとバスターの両方が(正確には2種類の武器が)扱える仕様になってるし ただゼロ1と2は武器ごとにレベルがあって、それを上げないと使えるようにならないアクションがあるのが難点 ゼロはDSにも移植してんだからさっさとエグゼコレクション出せって言ってんだよ 脱!GBA! 脱!DS! 4K!4K! 喜んでる・・・のか ゼロ2はステージで手に入る強化アイテム使うと評価下げられまくるゲームだった記憶 成長要素と評価システムが真逆の方向突っ走っていて何だこれ感あったの覚えてるわ 3割のプレイヤーは2のEXスキルをコンプ出来なかったんじゃないかと 救済措置でランクAにするエルフも半分しか居ないとか開発の意地の悪さを感じたわ インティの意地の悪さは筋金入りだからなあ ロックマン9のステージの配置とか本当に酷い >>87 9より10の方がストレス溜まる あとガンヴォルトも無印より爪の方がいやらしい配置とステージデザインなんだよなぁ まぁ、極めつけはゼクスアドベントのラストステージだけど >>84 脱・任天堂専用機になった所がピーク 後は転がり落ちるだけ(甲本ヒロト感) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる