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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured アップルの発表会九月10日に決定
招待状全世界に届いてる
Switchはここで死ぬ 勇ねぷだっけ?
gif見るだけで地雷臭を
全力で漂わせてたのって(´・ω・`) クロス系のモンハンは出ると思うけどね
スタイル式のモンハン面白いよ(´・ω・`) キッズ開拓にswitch版モンハンは頑張ってくれるやろ(´・ω・`) お好み焼きを舞台にしたお好みボーンなら買うね(´・ω・`) >>812
switchがドラクエ以上にアッチアチになっちゃう!(´・ω・`) appleはゲームよりもipadOSに期待している(´・ω・`) >>813
8とかxrが未だに売れてて泣ける(´・ω・`) モンハンストーリーみたいなのなら勝手にやってりゃいいけど
それでもムダゲーに労力や時間を割かれるのはいい気せんなぁ >>815
エリアルスラアクで虎牙破斬するの好きだった(´・ω・`) 今の速報民と3年前の速報民をモンハンオカズに戦わせたい 最終PV何回も見てずっと興奮してるんだけどおおおおおおお
やりたすぎる・・・(´・ω・`) >>818
スイッチライトがいい感じにカーブしちゃうね(´・ω・`) >>815
大剣にあるまじき高機動のエリアル大剣気持ちよかった(´・ω・`) MHXの続編出たとしてフィールドはMHWみたいには出来ないし狩技だっけ?
それも更に派手にしたりするだろうから結果なんか討鬼伝とかGEっぽいのになりそう(´・ω・`) どういう経緯でアズレンはコンパに仕事頼んだんかね(´・ω・`) スイッチ向けモンハンなんか出てもワールドと比較されて馬鹿にされるだけだからな applearcadeだっけ、髭が変な糞ゲー作ってるの(´・ω・`)
まああまり期待できんわな 枯れたと思ったカプコンがPS4の世代から大復活したのは嬉しいよね(´・ω・`)
バイオ7からずっと有能過ぎる >ドコモ、ユーザーの信用度をスコア化
解約者はだだ下がりか(´・ω・`) うぉおおおおおヴォルガノス祭最終日に匠ちゃんきたああああ 回復したらガッツポーズしたり採掘でいちいちモーション取ったりするの見て
「これが真のモンハンだよ…あったけぇ…」って言ってるのは目に浮かぶ(´・ω・`) >>834
カプコンほんとそろそろやべーなって時に巻き返すな >>834
やっぱりREエンジン完成させたのが大きいね(´・ω・`) >>830
本家でネプテューヌコラボしてたからそこからじゃないかな?
なんでコラボしたかは知らんけど(´・ω・`) モンワーの功績は1機種独占解除にもあるよな
PC版や箱版を当たり前のように追加したのは大きい
一度ファースト跨いでマルチ化したものが再度独占に戻ることなんて滅多にねーからな バイオ7をVRでプレイせずにカプコンを語るやつ(´・ω・`) >>844
いやあれ怖すぎて無理っすわ(´・ω・`) >>822
>>826
大剣はクロスのほうがよかったね
なんならW2でスタイル持ってきてほしい(´・ω・`) >>840
へえそんなことしてたんだ(´・ω・`) ワールド2はREエンジンで作るんかな(´・ω・`) Yakuza7 UKでTwitterトレンド入ってたのか(´・ω・`) 大剣は石ころ拾い集めるダサさに比べるとね(´・ω・`) モンハングラは大したことないからREエンジンで改善してほしいね
マップとか粗いテクスチャのとこ多いし(´・ω・`) 男だけどさくらの重ね着にしたらむさい男に戻れそうにない(´・ω・`) >>855
ですね
失敗するとドラクエ見たいに世界からおいてけぼり食らうのですよ(´・ω・`) キャラクリチケットって性別は変えられないんだっけ?
最初にめちゃくちゃ頑張って女キャラ作って良かったわ(´・ω・`) バイオ7もMHWも、ぱっと見前作から別物に見えるけどちゃんとバイオだしモンハンなんですよ
ゲームの進化ってグラフィックだけじゃなくてこういうことだと思うんですよ(´・ω・`) スイッチにモンハン出たとしてエリア式に戻してペイント投げたり現地で装備変更やアイテム補充出来ない旧仕様になるのかな(´・ω・`) そういや軌跡シリーズのソシャゲ始まったってのにおまえら全く話題にしないな シューティングゲームがやばくなった時にさっそうとファイナルファイト出してきてそれが下火になった時にスト2出して格ゲがアレしたらバイオ出して
ラジコン操作ゲーがだめになった時にモンハン出してみたいなミラクル起こすよね、カプコン(´・ω・`) PS5に完全後方互換があるっていうのも
安心して大作に注力出来る要因ではあるだろうな(´・ω・`)
突然市場失うような事が起こらない
多分サードが今まで右往左往してた原因って
世代の切り替わり毎にシェアがリセットされてた事に起因してると思うし セガの2020年の日本を舞台にしたコマンドRPGが発表されたってマジ?(´・ω・`) >>869
カプコンは不死鳥だと思ってる(´・ω・`) そうや最近のMMOって結婚システムとかあんの(´・ω・`)? いつもは即死レベルで眠るのに全然寝れない(´・ω・`) アイスボーン発売前にアズレンとろこんして
それを売ってタシにします(´・ω・`)!!! MHWだって頑張ればswitch移植出来るかもよ。見た目3DS版見たくなりそうだけど(´・ω・`) >>864
なるほど…(´-ω-`)
鉄壁珠ドロップする確率また減るということですね PV最初の雷光虫でハムナプトラで壁にハマった宝石みたいなの取り外したらスカラベだったシーン思い出したわ 日付変わったけど龍7の現実がいまいち受け入れられない(=L・ω・`) >>867
世の中には1回痕跡拾って千里眼状態になるよりもペイントボールの方がいいというハンターがいるらしい(´・ω・`)
速報でもそんなこと言ってる人見かけたけど 緑川光とかまだラグナロクやってんのかな(´・ω・`) >>868
あれって大分前にブラウザで出たやつっしょ(´・ω・`) 完全後方互換てどうやって実現すんの?
ソフトエミュだとどうしても細かい不具合とか出るよね
ハードで実装するんか? >>868
暁はブラウザで3年くらい前からやってるしなぁ(´・ω・`)
PS4にも来てたけど(´・ω・`) ペイントボールのが楽しいよ
導虫とかワケわからん(´・ω・`) むしろ戦ヴァルがpspに行ってエリア性になった時のがっかり感ときたら あとあれやね、ダメージ表示の無いモンハンには絶対戻れない(´・ω・`) >>882
コマンドバトル自体は好きだから買うけど、龍であれをやるのはどうかと思うわ(´・ω・`) 互換もうれしいけどPS5用にアプデもしてほしいよ
リマスター代はちゃんと払うから 昔のモンハンほどエリア少なければペイントボールで良いんだろうけどねぇ(´・ω・`) アイボーの準備は装備すぐG級になるから今日からのβで軽く触るくらいでええか 画質をWiiレベルに落としてステージも結晶の地(溶岩地帯は封鎖)だけにすればスイッチでも出せるよ(´・ω・`) >>878
そりゃ際限無く劣化させればいけるっちゃいける(´・ω・`)
でもそういうアプローチはしないんじゃないかなぁ
出すんならMHPみたいに環境に合った形に落とし込むと思うけどね 林克彦@ファミ通
@Famitsu_Hayashi·1h
誤解があるかもですが、「ファミ通」「電撃」ブランドは融合しません。両ブランドの意義を明確にすること、メディアを再定義して新しい価値の創出に挑戦すること、ゲームが大好きな皆さんに喜んでもらえる存在になることが目標です。
おもしろいことをしていきます。これからもよろしくお願いします!
(´・ω・`) 僕はペイントボールにはもう戻れない
めんどいもん(´・ω・`) 龍が如くはムービーからのしゃべるカットシーンにつながってそこから喋らないカットシーンに移行して操作できる画面に移動ってクソみたいなシステム改善してくれるだけでいい(´・ω・`) >>850
すだれハゲの慰謝料10億に伴う
借金返済のためらしいね(´・ω・`) >>902
電撃ファミ通にはならんのか…(´・ω・`) 龍7はナンバリング外して新シリーズとして始める訳にはいかなかったのかね
そもそもナンバリングって新規が入りにくいからって外す所も増えてるのになぜここまで別物なのにナンバリングつけたんだろ(´・ω・`) >>887
俺もよくわからんけどこういうことらしい(´・ω・`)
本特許の要約は「後方互換性を容易にするために、
コンピューティングデバイスは、コンピューティングデバイス上のプロセッサに関する情報に対するアプリケーションからの呼び出しに、
コンピューティングデバイス上のプロセッサとは異なるプロセッサに関する情報を返すことによって応答してもよい」とされています。
このままだと意味を図りかねますが、要するに
「本来は別のプロセッサ専用に書かれたアプリケーションの問い合わせに対して、
別のプロセッサが元のプロセッサのふりをして身元の情報(CPUID)を返してもいい」ということ。
つまり後方互換性のために「なりすまし」をするわけです。 >>907
角川がゲーム系の出版を全部エンターブレインに移動させるんですって(´・ω・`) レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。