【箱1Xは既に対応】PS4Proもレイトレーシングに対応するんだよね?【絶対負けられん!!】
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できないことができるって最高だ!プレイステーション!! リアルタイムレイトレーシングじゃなかったのにまだ騒いで恥をかきたいのか 箱XはPS4proの1.5倍のスペックがあるんだし流石に無理だろ。
つか、レイトレが出来たところでゲームが面白くなるわけでもなし、
単なるスペック自慢につきあわされるユーザーが迷惑だね 普段switchを低スペ低スペと馬鹿にしてるくせにPS4を低スペと言われるとスペック自慢に付き合わされてもとか言うのホントに滑稽w ベースはPS4で作るんだから余った余力を出来もしない4kにパワー使わず
こちらに使うべきだよね PS5で対応だし楽しみだ
PS4 proでレイトレやったら冗談抜きに爆発するわw >>8
レイトレ舐めすぎでは
4K出力よりはるかに重い処理だぞ >>7
PS4proと同じく出来ないようだね
まあ?性能でゲームが面白くなる訳じゃないし? >>5
proと銘打っておいて出来ないとかあり得ないでしょう
出来るのにやらないなんてsonyはなんと怠慢なんだ 対応しないというか出来るわけないやんproなんかw 正直こんなのどうでもいいから60FPSを遵守してくれよ ロンチのキルゾーンで既に対応していた事実からは目をそらし... Nvidiaのレイトレもなんちゃってなんだけど?
ポリゴンの衝突判定に使ってるだけだよ。
本物は飛ばすレイの数が数十万倍になるから無理。
そもそも本物は物体の表現をポリゴンではなくて数式で表現するモデルにしないとならない。
ラスタライズ方式との併用も不可能。 レイトレの次の技術ってあるの?
レイトレより実写に近いっての ギアーズ4ってレイトレ使ってないのかな
めっちゃ凄いけどな >>24
まじでゲーム業界ってハリウッドコンプなのね 偽4Kの次は偽レイトシーイングかよ。誇大広告って犯罪じゃねぇの? PS4proでレイトれやったらPS5との差別化できないじゃないか PS5でソフトウェアレイトレだったら思いっきり詐欺ハードと言って煽るとしよう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています