無限に回復できるクソゲー アスチェン ゼルダ
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ゼルダは回復アイテムを無限にもてる。
アストラルチェインも、回復アイテム無限にもてる。
こういうゲームって何が面白いの?
プレイヤーが使わないように配慮しろと? 仕様知らんけど「無限リザーブのために無限の時間を先行投資したいんならどうぞご自由に」とかその辺じゃないの 回復アイテムって上限あるけど、何か勘違いしてるんじゃないの? アストなんとかは知らんがゼルダはその通りだな
アイテム爆食い対策に食い物腐るとかがあればより難しくなったろうに ブレワイ?無限ではないぞ
無人島とDLCやればいい 難しくして死にゲー気取るのが目的ならダクソSEKIROみたいにすればいいからだろ
ゼルダ→どこでも行けるオープンワールドが売り
アスチェン→スタイリッシュアクションが売り ポーションがぶ飲みに対しては悪質なネガキャンだ〜って泣き喚いてたよね FF15もな。
ガブ飲みで誰でもクリアできるゲームの何が面白いのか ブレワイは仕込みが大変
アクション苦手な人にそういう回り道かま用意されてるのはいいこと ゼルダは確かに、自宅で寝るなり、宿でとまれば無限に回復できるな。 >>11
アスチェも一応消費なしで回復する手段あるけど結構めんどいなぁ
レギオンOFFでも効果出るのと自動回復が両方付いたやつだけど
そうなるとかなり確率低いな アスチェで支給される回復とか99取れる事あるのか?
無限に回復できるなんてシチュある? >>20
一番回復量が少ない奴が9個までなんだよ
無限に回復したいなら、難易度を下げてオート回復をオンにするしかない >>16
マックス料理なんてあんま使わんかったけどな ゼルダはまあ実質無限といえるけど有限だし用意する手間がある
マックス系だって素材を採らなきゃいけないし料理枠も3ページしかない 無限に回復ってフィニッシュドレインのことかと思ったわ
回復アイテムがっつり買う金あれば、普通のプレイヤーは武器強化につぎ込むんだが
ほんとエアプってださいわ 料理はともかく生の果物なりキノコなり肉なりなら大量に持てるのは確かだけどね
ただ、それらを数十〜数百個も貯める労力を考えたらバカバカしくて一気食いして回復する気にはなれないね
普通にやっているならそんなに集めるだけの時間をプレイしていればそこまで回復に頼らなくても十分にクリアできる腕になる 回復アイテムたんまり持って行ってノーストレスの不死身プレイ
回復アイテムを限定して難易度を高くしてプレイ
縛りプレイやテーマを決めてプレイすれば良いのにな 料理あんませんかったからリンゴやハイラル草ムシャクシャくっとったわ バグじゃなく仕様でそれ前提で難易度組んでるなら何も問題なくね? ドラクエなりffなりほぼ全てのRPGは無限に回復できるんだが??全部クソゲーなのか。
モンハンも無限に回復できるな >>9
雑魚狩りだとそれで良いけど、ボスや抜けない子たち相手だと回復アイテムが必要となるから
まあ、支給で足りるけど
>>25
換金アイテム大量に手に入るから武器強化のために金稼ぎする必要アスチェあまりないんだよな
猫缶以外必要になったことないし、コスチュームの材料になるとかいう話も出ないし
アスチェで最大の敵はプレミアム、レギオン強化に使うと武器強化が遅くなるジレンマ
基礎ステ主義なんで武器先に強化したがレギオン強化が進まないorz スーマリは、無限1upができるからクソゲーって言うくらいの頭の悪さ アストラルチェインは、回復の値段安いし。
がぶ飲みで、いける。つまらない 転身モドリ玉使えばベヒ以外ならなんでも倒せるモンハンのことか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています