ゼノブレイド Definitive Edition 発売 ★4
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>>962
ワクワクを返して欲しいよねw、いや十分楽しんだけどさ
ネタバレが怖くてネット情報遮断してたからED見てもまだ、分岐(真エンド)の存在を疑ったからね >>962
発売前のインタビューの時点で「今後のHD開発のための土台作りも兼ねてる」みたいな話をしてたけど
もしかすると兼ねてるどころかそっちがメインでそこにストーリーや設定を乗っけただけなんじゃないかと疑いたくなってくる
まあそれでもフィールドの完成度だけはずば抜けてるんでそれだけで十分価値はあるが ゼノブレイドもゼノブレイドクロスもハードに恵まれなかった惜しい作品
幾つもオフィス立てるとか社員増加とか上辺はいいからモノリス製ソフトを出して欲しい
せっかくスイッチで続編があたったんだから多少は波に乗って欲しい
見えてるのがリマスターだけって正直味気ない
それでもグラフィック、デバイス、サウンドの改善された決定版は嬉しい限りだ ゼノブレイドもゼノブレイドクロスもハードに恵まれなかった惜しい作品
幾つもオフィス立てるとか社員増加とか上辺はいいからモノリス製ソフトを出して欲しい
せっかくスイッチで続編があたったんだから多少は波に乗って欲しい
見えてるのがリマスターだけって正直味気ない
それでもグラフィック、デバイス、サウンドの改善された決定版は嬉しい限りだ 連投してすまないタイムアウト連発で書き込み出来てるの分からなかった >>961
一応一区切りつくにはつくけど消化不良か雑に終わったように感じる人は多いと思う ダブルアタックのジェムの効果が発動( ・`ω・´) >>968
ありがとう、やってみたいんだけどね
モノリスはあんまり?リメイクしないみたいだしなぁ
バテンカイトスも久々にやりたいぜ 1は小物とは言え
一応頂点に立ってる敵がラスボスだったからね
クロスもテレシアさんはミラでは一応頂点設定だから問題無い気もするが
下級領事が足を引っ張ったか >>964
土台作ったけどメッチャ金かかったンゴwww
任天堂メッチャ怒ってるンゴ…
せや!土台にタイトル付けて売ったろ!
信者喜んで買うやろwwちょれぇwwww やっぱり発売までスレ繋ぎたいね
続報とかをこのスレでお知らせして欲しいもんだし
話題にしてほしいもんだし >>964
最初一人用で作ってて、任天堂の意向でオンライン要素入れてアバターになったんじゃなかったっけ
ストーリーも大幅に変わったらしいし
HD開発の土台作りで岩田さんがビックリするくらいデバッグ費用かかったみたいだから次は厳しそう
次ってのがOW+ゆるく繋がるオンラインなのか、ゼノクロ路線なのかはわからんけど 日の目を見て欲しいと思うものの、今回のPVの再生数見てると、国内外共に注目度は低いよな… 良い部分は本当に良いんだけど
直すべき所はキッチリ直さないと駄目だしね
そこに当然期待してるんだが >>962
クロスはメインの続き作れば主な問題解決するけど何言ってんの
世界観についてもクエやればおおよそ把握出来るし >>976
クロスのオンライン要素はほんといらないというか、意味無かったよなぁ。
まぁ挑戦することはノウハウも貯まるし良いんだろうけど。
主人公アバターなのは良かったと思う、メインストーリーがそれを全部ぶち壊しただけでサブクエは良かった。メインがいらなかった。 アバター好きだよ、ロボもアバターみたいなもんだし
装備を貢いで装飾して何でも経験させて育てたい
スコード楽しかったけど、居場所記録するシステム欲しかったのと早いもの勝ちが無かったら良かったなあ
ドロップアイテムの入札も良かったけど当初はアイテム名判りにくくて クエストが数ばっかりでつまらないのはモノリスの課題だなと思う
日本…いや海外も含めて陥りやすいとこではあるんだけど スコードクエストはかなり良かっただろ
ドラクエ10のチームクエストとか言うゴミを見てると
その優秀さが良く分かる
ただポイント交換アイテムのシステムはちょっと投げやり過ぎた感はある 一本道のメインストーリーがあるならサブクエストに無駄なストーリなんていらないんだよ 体験としての面白みに欠けるんよね
ゼノブレシリーズのクエストって このスレッドは1000を超えました。
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life time: 37日 5時間 36分 52秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。