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しょぼグラでゲーム出してる所って作ってて何が楽しいのだろう
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/08(日) 17:34:46.10ID:z7lY7dcEa
作ってて楽しいのか本当疑問
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/08(日) 17:39:30.10ID:z7lY7dcEa
せっかくクリエイティブな業界に入ったのにしょぼいドットゲーとかローポリゲーとかモデリングしょぼいゲームとか作ってて何が楽しいんだろうか
あくまでビジネスライクなのかな?
しょぼいゲーム作ってても転職先ほぼ無いと思うんだけどね

AAAタイトル作ってました!だったら色々あるだろうけど

最高な物作ってる途中に「ここはしょうがない」とか生まれるのは分かるけど、作る前からしょぼいゲーム考えるって夢無さすぎでしょ
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/08(日) 17:41:36.14ID:7waymxYI0
聞いてるか日本一
言われてるぞ
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/08(日) 17:47:58.13ID:kq7Wkle90
美麗グラでクソつまらないゲームよりはショボグラで面白いゲームのほうがいい
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/08(日) 18:09:55.78ID:U3zSfbqC0
AAAで延々木を植える作業と小粒なタイトルでキャラのモデリング任されるのと
どっちが楽しいんだろう
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/08(日) 18:10:48.48ID:IlEoHOzba
>>2
AAAでずっと植木してる奴よりドットだろうとローポリだろうと
システム組んでる奴のほうが貴重なのはたしか
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