任天堂のゼルダチームのデザイナーが前にいた会社の開発体制を暴露
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
竹原学
前にいた会社ではトップにディレクターがいて、その下に何人かのリーダーがいて、その下に……というような、いわゆるヒエラルキー型と呼ばれる縦構造の組織で開発していました。
ところが任天堂では、ディレクターの指示どおりに仕事をするだけではなく、フラットな関係で、しかも風通しのいい組織ですので、若手であっても自分の意見もすごく言いやすい開発環境になっていると思います。
https://www.nintendo.co.jp/jobs/project/interview/index.html
実名が出てないから断定は出来ないけど、前にいた会社ってどこなんだろうなぁ
https://i.imgur.com/4yRtl2m.png >>507
無知ですまんが、ネームド言うからにはなんて名前で呼ばれてるの? 無知ですまんがじゃなくてすまないなら自分で調べなよ
ゲハ ネームドででてくるスレ数本読んでくりゃすぐわかるよ >>270
任天堂の大本営サイトの文書だろw
何言ってんだ >>509
なんか呼ばれたら恥ずかしそうな名前がいくつも並んでるけど
自分はそのうちのどれかです、って普通は言いたくないと思うわ >何を勘違いしてるのか知らんが俺はネームドだぞ?
思いっきり自称してるんですけど ぼくらが必死なんじゃない!こいつが無知を隠すために必死なんだぁ!と妄想喚いてるから現実を教えてやっただけでしょ
自称ではない >何を勘違いしてるのか知らんが俺はネームドだぞ?
自称にしか見ないです >何を勘違いしてるのか知らんが俺はネームドだぞ?
↑
妄想じゃないですw お昼25分無能歯糞いっちょまえに大口叩ける様になったんだ
その調子で今の職場にNOを突き付けて一人暮らしも始めなよ
コテ付けてないでアダ名付けられてるのって彼くらいでしょ?
もし彼がフラットな職場に移ったらどんな待遇されるんだろう 鏡を見たことない人間に「お前は実はブサイクなんだよ」って言っても意味無いよ ネームドくん大人気じゃん!やったね!ネームドくん。
俺だったら恥ずかしくて二度とここ見に来れねえな。凄え鋼のメンタル。さっすがネームドくん、カッコいいねー やっぱり自称ネームドクラスなると
意識高いんだろうなー
じゃなきゃ自分のことネームドとは言えないわー 普通の大企業ではあり得ないことをサラッとやってのける青沼と藤林がスゲーってことだな
普通の企業のお偉いさんならそんな体制にGOサイン出さねーよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています