KOF15はドットに戻します!
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だったら最高だよな
なんだよあのしょーもないポリゴン KOFしか出さない性でお祭り感が無くなった
餓狼伝や龍虎終わったしな 95の使い回しを11までやってたんだから、一回作ればずっと使い回せるからコスパいいんじゃね クラウザーは怒りの日とかカイザーウェーブで印象深いだろ
Mr.Bigが一番あれ KOF12ってなんであの時期にドットで作るなんてトチ狂った判断したんだろう >>73
しかもあれ3DCGからドット絵のモデルおこしてるんだぜ
たぶんKOF14より手間かかってる
KOF12でゲーセン壊滅する前に始めからKOF13のクオリティで出せていれば >>71
MrBigはネタキャラ寄りだけど結構人気あったぞ
おっさんキャラは割りとファン多かった KOF12、13のキャラができるまでってのホームページで公開してたな
凄まじく手間かかってたな 社会人の頑張ったアピールほど痛いものはない
結果が12ではそんな手間かけなくていいからまともに遊べる格ゲー出してくれとしか >>75
☆ジャンプできない
☆ラスボスじゃないくせにボスチームにいる
☆「彼は凄いのよ」
愉快なおっさんだよな あんだけドット絵使いまわしたのに苦労したアレが2作で終了もそれはそれで残念だな
まぁポリゴンにすると衣装DLCで稼ぐことができるとかそういうのもあるだろね ええ・・・
サムスピでやっとまともに3D扱えたというのに おれもあのポリゴン大嫌い。せめて最近のドラゴンボールみたいに
イラストが動いてるようなCG表現にしてほしい。 アークの2D格ゲーってキャラと背景が一体化してよくわかんなくなる 正直そこまで嫌でもないけどな今のSNKゲーのポリゴン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています