Switch版『夢をみる島』先行レビュー「昨今のゲーマーには少し窮屈に感じる部分も」
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うわああああああああああああああ
Switch版『ゼルダの伝説 夢をみる島』先行レビュー。ジオラマ風の箱庭でクラシカルな『ゼルダ』を楽しめる
https://dengekionline.com/articles/11587/
>アイテムが集まってくることで便利になるため、序盤は移動スピードが遅かったり、行けるところがかなり限られたりと、
昨今のゲームに慣れている人にはとっては、少し窮屈に感じる部分があるかも。 >>368
どう考えても絶対に無理ではないけどなwwwじゃあ同じゲームを一から作った場合、いくらで売ればいいんだよwww
OWとか10万くらいするんすかねwww 物の値段なんて売値が決めるんだから
原価10円の物を1万で売るのも自由なんやで少年 フルプライスでもきちんと作り込みしてくれたなら問題なかった
いくら手抜きでもその分のリソースは費やしてる訳だからな >>200
マップ移動が面倒だから迷ったら時間がかかる >>354
冒険する余裕があるのなら完全新作でいいと思うわ、リメイクの必要はない >>377
リメイクはオリジナルの良いところを今の技術で再現してくれることを期待するしね
大きく変えるなら続編にしちゃえばいいしね >>371
いや64版に慣れてた側からすると
確かに改善されてよくなった部分もあるけど
デグナッツとかゾーラ等の仕様が変わってるし
特にゾーラの仕様変更は改悪だとあげてる人も多いし
ダンジョンやボス戦なんかも改悪されてる
ボス戦なんかは手間が増えて面倒くさい仕様になってる
あれは許せん >>380
ツインモルド戦だけはアカンと思った
難しすぎ このエンジンでクルクルランドとかデビルワールドのリメイクを見てみたいな >>332
上から目線で説教してるけど、ズレてる馬鹿はどこにでもいるからしゃーない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています