0711名無しさん必死だな
2019/09/13(金) 09:26:49.37ID:xCn+vS6T0桃鉄の顔と認識している土居さんのキャライメージを使うのは非常に効果的
な戦術でした。僕がB社のプロデューサーでも同じことをしたはずです。
ゲームデザインがもうちょっと丁寧であれば、桃鉄のブランドは潰されてい
たと思います。
本当に惜しかったと個人的には思うので可能なら続編にチャレンジしていた
だきたい。その際は、目的地に強いモンスターを配置し、その打倒を中目的
にすえる。これで手段と目的が一致してずいぶん見通しのいいゲームデザイ
ンになるはず。
あとはコマンドの整理ととにかくテンポアップ。ぜひご検討ください」
だって。そこまで売れなかったんかい。