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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>212
え、パケ25万も売れたの?(´・ω・`) セリエナ防衛、指示先読みして砲台起動したらもう一回装填しなきゃいけんくなってイヴェルカーナにやりたい膨大された(´・ω・`) >>111
ドラゴンエイジインクイジションGOTYエディション(´・ω・`) コエテクは1作目で試作品を出し2作目で完成品を出し3作目で今まで良かった要素を全て無くして台無しにするから仁王2までなら安心だよ(´・ω・`) ニシくんこんな夜中になんJでFF7叩きを頑張るの巻(´・ω・`) >>202
ポジショニングが重要なんだとか言われても
うんそれアクションでやればいいじゃないとしか思えない まったり部で16人ぐらい導き修行可能になったらマルチでもやりやすいんだけど少人数だと野良のほうが良くなっちゃうし導きシステムうんち!(´・ω・`)
上げたいとこ一致させるの中々難しいしよー 大剣使ってるけどソロはスリンガーのぶっ飛ばしがうまく行かないとしんどい
ぶっ飛ばしミスるとすぐ怒るからグダる(´・ω・`) >>216
20万だよ(´・ω・`)
ダウンロード版が四万 モンワーのまともなNPCはソーマスおじさんとセリエナの猫バアさん(´・ω・`) https://m.youtube.com/watch?v=X29Rl5MtfMM
ウイイレ最新作の高いレジェンドエディションのガチャで韓国人を引いてしまった外人の反応
45分20秒から >>225
怒る読みで挑戦者つける人増えてますね(´・ω・`) >>215
20分って長くないです?
長くて10分前後だったモンワーの方がバランス良く思える(´・ω・`) >>220
まぁあれはディレクターやらコロコロ変えるコエテクサイドにも問題がある(´・ω・`) ぶったけ龍のアクション明後日の方向に連打するクソの塊だし
面白くできないならコマンドでもいいんじゃないの?(´・ω・`) >>224
あんなもん戦ってりゃ勝手に上がるだろ(´・ω・`) >>229
要するに一番売れてるPSNの売り上げを完璧なまでに無視して話してるだけだよ
これについてまともに考えるだけ無意味(´・ω・`) 2ndGなんて50分時間切れがしょっちゅうだったからな
僕のライトボウガンが下手くそなのもあっただろうが(´・ω・`) >>229
DLコードね(´・ω・`)
2位の『MHW:アイスボーン』だが、こちらは店頭でのダウンロードコード購入ぶんなどの数字によるもの。
そのため、直接PS Storeでダウンロードしたユーザーの数は含まれておらず、今回発表された本数以上のプレイヤーが楽しんでいるものと思われる。
https://www.famitsu.com/news/201909/11183047.html
1位(初登場) PS4 モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション
20万6156本/カプコン/2019年9月6日発売
2位(初登場) PS4 モンスターハンターワールド:アイスボーン
44160本/カプコン/2019年9月6日発売 ぶっ飛ばしってその前のクラッチ攻撃の向き変えで怒りやすくなるから
くっついてそのままR2で壁当てできると怒らずにもう1回ぶっ飛ばし出来たりする(´・ω・`)
マルチだとタコ殴りになるからソロじゃないとだめかもしれんけど >>236
4エリアの合計レベルには上限値があるから適当に狩ってると地帯レベルが下がる(´・ω・`)
16人いれば森林上げたい人〜陸珊瑚上げたい人〜ってPT分けられるけど人数少ないとそれも難しいじゃん? >>236
一箇所をレベルあげると他のレベルが下る仕様なんだよエアプ(´・ω・`) ワールド本編とアイスボーンDLC同梱のパッケージが20万
店頭で売ってるアイスボーンのみのDLコードが4万
ストアから直買いの分は不明(´・ω・`) >>236
どっか上げたら他が下がるんだよなあ(´・ω・`) 新規多いだろうとMHWでは難易度甘めで調整した後アイスボーンで今まで通りのバランスにしてたなら、MH開発部っつうかアイスボーンのディレクターやりおるわ(´・ω・`) ガンランス使うと起爆竜杭打ち込まないいけないけどクラッチ使わないとその隙ない奴ばっかりなのよね(´・ω・`) >>231
あくまで大剣勢のぼくの平均タイムなので...
必然的に長くなるのはそらG級相当の難易度になってるんだし当たり前やんとは思ってる(´・ω・`) >>243
しかも店頭ってこれ500円引きされてたコンビニは計測されてないんじゃないの?(´・ω・`) そら大型DLCなんだから売り上げ下がってもしゃーないやろ。
G級が特殊すぎただけ(´・ω・`) >>246
リロードガード即発射もっと上手く使って(´・ω・`) 仁王2TGSトレーラー
日付で公開しちゃったから非公開にしたのに
再アップ(のURLを拡散)してしまう非道メディア(´・ω・`)
https://www.youtube.com/watch?v=hqCYtqZ0we4 でもプロふんたーさんたちにはヌルくね?って思われるレベルでバランス取りしてったほうが一般にはとっつきやすくなりませんか?(´・ω・`) スラアク使ってるけど15〜20分で行けるよ(´・ω・`)君もゼロ距離ブッパマンになろ? >>231
G級ってもっと時間かかってたから
わりと楽な気はする Twitterで外人大喜びじゃん流石にFF7Rは期待のされ方が違うね(´・ω・`)
しっかり仕上げてこいよ大丈夫かスクエニ >>243
2行目をDL版と表現
3行目には触れない
で「パケ+DLで25万」と誤認させるのがニシくんの目的だろうな
池沼なら引っかかって売り上げ激減とか誘導されるだろう ほぼPSNだろうし
豪華特典が欲しい既存ハンターは数字の出ない公式で買う人が多いだろうし
カプちゃんが発表してくれないと全然分かんない(´・ω・`) 一戦10分くらいで終わる並ハンですけどW路線のほうが良かったですね(´・ω・`) >>231
そもそもモンハンってそういうゲームだし今回はモンハンとして凄く良いバランスだと思う(´・ω・`) 守りの大盾レベル上がったらデコイバルーン出してくれるようになった(´・ω・`) >>262
クラッチ前提で体力増やされてもただダルいだけなんだよな(´・ω・`) 速報プラゾン部〜
なんかオン対戦がマッチング見つからないって謂われるんだけど僕だけですか(´・ω・`) たださすがに1戦長くてダルいからアイスボーンのトロコンはやめとく(´・ω・`) モンワの調整の時に外人にやらせて
糞みたいに貶されたみたいなインタビュー読んだような(´-ω-`)
それが良かったのかと思ってたがアイボーは外人的にゃどうなんですかね >>261
ガンス使いの間でも事前装填がデフォであのGPゴミ扱いだけど役立ててる君はすごいね(´・ω・`) >>264
あれガンナーだとマジで役に立ち過ぎて震える(´・ω・`)
蘇生ぶんどりデコイの3種で十分だわ今回 あと長いっつってもクラッチ活躍させる場面多々あるから早々ダレることはないね
もしこの体力設定で無印みたいにペチペチ殴ってるだけだったらダレるけど(´・ω・`) >>270
むしろクソ猫がいたらガンナーは弱点部位狙えないから大盾とかゴミやろ(´・ω・`) >>256
FF7にはスクエニも本気の姿勢だと思うけど(´・ω・`)
流石にそこまでアホじゃないでしょ >>258
ノンアクティブのモンスターに最初撃ち込む時に使えるよ(´・ω・`) ブラゾンの新作って無料で出来るの?
β中なの?(´・ω・`) >>260
今日のTGSステージでどーんと売上出すでしょう
ボンの鼻の穴からくす玉が出てくるはず(´・ω・`) >>265
武器種によるだろうけど
クラッチ使う敷居はかなり低いからダルいとは思わないな(´・ω・`)
仕様を理解するまではアレだけど FF7R
FF14
FF16
これが今のスクエニの柱かね(´・ω・`) またコエテクアンチの09が暴れてるのか・・・(´・ω・`)ハァ
63 :名無しさん必死だな (ワッチョイ 9b09-uegj [114.150.107.192])[sage]:2019/09/11(水) 15:54:10.99 ID:zfvi8S8j0
コエテク負けたんか
めっちゃメシウマ(´・ω・`)
612 :名無しさん必死だな (ワッチョイ 9b09-uegj [114.150.107.192])[sage]:2019/09/11(水) 16:10:01.07 ID:zfvi8S8j0
>>609
今はコエテクが暗黒期だからしゃーないね(´・ω・`)
220 :名無しさん必死だな (ワッチョイ 0b09-bRiQ [153.224.245.235])[sage]:2019/09/12(木) 02:23:08.44 ID:JpLcc0CZ0
コエテクは1作目で試作品を出し2作目で完成品を出し3作目で今まで良かった要素を全て無くして台無しにするから仁王2までなら安心だよ(´・ω・`) >>272
ディアみたいなターン性だと流石に完ソロのほうがいいけど下手ハン的にはある程度体通して撃てればいいのでデコイありがたいっす(´・ω・`) クラッチ楽しいけど不具合も多いよね
どう見ても壁にぶつかってるのに転けないときあったりする
キリン壁にぶつけたら壁の中に入って転けなかったときある(´・ω・`) >>275
1ヶ月早いアーリーアクセスです
割引価格で買えて早く遊べます(´・ω・`) 評価数が1/3以下になってる
https://i.imgur.com/lzQx59r.jpg
https://i.imgur.com/GJfTL0L.png
しかもモンハンWと違って
アイスボーン単品はダウンロード版しかないのにこの評価数
売上も1/3以下だろうな... >>259
もしそんなミスリードで本当に釣られた奴がいたところで
瞬間アホが釣られてるって即レスで終わる話やが >>266
3分前までマルチやってたけど問題なかったけど(´・ω・`) FF16はさすがにそろそろキービジュアルとメインスタッフぐらいの情報は欲しいね(´・ω・`) クシャルダオラさっきやったけど相変わらず飛びまくりで竜巻がうざいから面倒だった
ぶっ飛ばしも発射寸前で向き変えするせいでミス多発でしんどかった(´・ω・`) マスターエディションはワールド本編も入ってるから普通に考えてワールドの本数に加算されるよね(´・ω・`) >>281
まずカメラがぐちゃぐちゃになるのがね(´・ω・`)
やるべきことを理解してたら結局関係はないんだけど FF7Rの新トレーラーの再生数の伸びハンパないな(´・ω・`) >>287
MRクシャはマジでクソだと思う(´・ω・`)
フリクエ埋めで2回だけ狩ったけどもう行きたくない
怒り解除頻繁にしてくれればぶっ飛ばせるんだけど怒ったまま空飛び回って閃光耐性の時間と長いし苦行じゃ えっちだぁ(´・ω・`)
ttp://is2.4chan.org/v/1568210742783.png またカプコンの収益も好調だろうしMHW2はPS5で出るだろうしで
最終的にはどうでもいい事ですね(´・ω・`) ID:6QSXaK6md
いきなりどうしたのこの人
やっぱ我慢できなくなっちゃうの???(´・ω・`) アーリーアクセスとか
ゴミステストアは未完成品まで売るようになったのか >>289
されないと思うよ
もしそれがされるなら今までのGも無印の本数に含まれるし
カプのミリオンセラーのページはもっと違った構図になる >>273
スクエニの金看板タイトルだし気合入れてやってほしいわ(´・ω・`)
あと戦闘はアクションになるんだし歯ごたえが欲しいね
難易度設定つけるだろうけど難しくしてほしいわ >>276
巨大くす玉になりそう
ボン玉楽しみ(´・ω・`) >>294
どいつもあんまり嬉しそうじゃないね(´・ω・`) >>294
クラウド固まってるし視界を狭めてるから勃起しないように必死だよね(´・ω・`) >>296
早速飛行機飛ばしてますね(´・ω・`) >>303
導きで鉱脈と骨塚2時間掘ろう(´・ω・`) >>291
敵やカメラが動くからどこに張り付いてるかわからん時が結構あるね
頭にロックオンしたつもりがずれて違った所にいるとか結構ある(´・ω・`) >>303
導き死んだ目で回るかイベントの果実とるやつでもやろ(´・ω・`) >>309
ロックオン使ってるのけ?(´・ω・`) 家具色々買ったけど調査ポイントまだ40万ぐらいあるわ(´・ω・`) >>299
アクションは難しいほうが楽しいよね(´・ω・`)
難易度設定つけてくるだろうけどハードはしっかりハードにしていただきたい >>257
毎日PSソフトのネガキャンしかしてないミネオ君の速報での評判より良いから心配しないで(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています