■■速報@ゲーハー板 ver.51771■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
◆前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.51770■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1568211692/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>231
あくまで大剣勢のぼくの平均タイムなので...
必然的に長くなるのはそらG級相当の難易度になってるんだし当たり前やんとは思ってる(´・ω・`) >>243
しかも店頭ってこれ500円引きされてたコンビニは計測されてないんじゃないの?(´・ω・`) そら大型DLCなんだから売り上げ下がってもしゃーないやろ。
G級が特殊すぎただけ(´・ω・`) >>246
リロードガード即発射もっと上手く使って(´・ω・`) 仁王2TGSトレーラー
日付で公開しちゃったから非公開にしたのに
再アップ(のURLを拡散)してしまう非道メディア(´・ω・`)
https://www.youtube.com/watch?v=hqCYtqZ0we4 でもプロふんたーさんたちにはヌルくね?って思われるレベルでバランス取りしてったほうが一般にはとっつきやすくなりませんか?(´・ω・`) スラアク使ってるけど15〜20分で行けるよ(´・ω・`)君もゼロ距離ブッパマンになろ? >>231
G級ってもっと時間かかってたから
わりと楽な気はする Twitterで外人大喜びじゃん流石にFF7Rは期待のされ方が違うね(´・ω・`)
しっかり仕上げてこいよ大丈夫かスクエニ >>243
2行目をDL版と表現
3行目には触れない
で「パケ+DLで25万」と誤認させるのがニシくんの目的だろうな
池沼なら引っかかって売り上げ激減とか誘導されるだろう ほぼPSNだろうし
豪華特典が欲しい既存ハンターは数字の出ない公式で買う人が多いだろうし
カプちゃんが発表してくれないと全然分かんない(´・ω・`) 一戦10分くらいで終わる並ハンですけどW路線のほうが良かったですね(´・ω・`) >>231
そもそもモンハンってそういうゲームだし今回はモンハンとして凄く良いバランスだと思う(´・ω・`) 守りの大盾レベル上がったらデコイバルーン出してくれるようになった(´・ω・`) >>262
クラッチ前提で体力増やされてもただダルいだけなんだよな(´・ω・`) 速報プラゾン部〜
なんかオン対戦がマッチング見つからないって謂われるんだけど僕だけですか(´・ω・`) たださすがに1戦長くてダルいからアイスボーンのトロコンはやめとく(´・ω・`) モンワの調整の時に外人にやらせて
糞みたいに貶されたみたいなインタビュー読んだような(´-ω-`)
それが良かったのかと思ってたがアイボーは外人的にゃどうなんですかね >>261
ガンス使いの間でも事前装填がデフォであのGPゴミ扱いだけど役立ててる君はすごいね(´・ω・`) >>264
あれガンナーだとマジで役に立ち過ぎて震える(´・ω・`)
蘇生ぶんどりデコイの3種で十分だわ今回 あと長いっつってもクラッチ活躍させる場面多々あるから早々ダレることはないね
もしこの体力設定で無印みたいにペチペチ殴ってるだけだったらダレるけど(´・ω・`) >>270
むしろクソ猫がいたらガンナーは弱点部位狙えないから大盾とかゴミやろ(´・ω・`) >>256
FF7にはスクエニも本気の姿勢だと思うけど(´・ω・`)
流石にそこまでアホじゃないでしょ >>258
ノンアクティブのモンスターに最初撃ち込む時に使えるよ(´・ω・`) ブラゾンの新作って無料で出来るの?
β中なの?(´・ω・`) >>260
今日のTGSステージでどーんと売上出すでしょう
ボンの鼻の穴からくす玉が出てくるはず(´・ω・`) >>265
武器種によるだろうけど
クラッチ使う敷居はかなり低いからダルいとは思わないな(´・ω・`)
仕様を理解するまではアレだけど FF7R
FF14
FF16
これが今のスクエニの柱かね(´・ω・`) またコエテクアンチの09が暴れてるのか・・・(´・ω・`)ハァ
63 :名無しさん必死だな (ワッチョイ 9b09-uegj [114.150.107.192])[sage]:2019/09/11(水) 15:54:10.99 ID:zfvi8S8j0
コエテク負けたんか
めっちゃメシウマ(´・ω・`)
612 :名無しさん必死だな (ワッチョイ 9b09-uegj [114.150.107.192])[sage]:2019/09/11(水) 16:10:01.07 ID:zfvi8S8j0
>>609
今はコエテクが暗黒期だからしゃーないね(´・ω・`)
220 :名無しさん必死だな (ワッチョイ 0b09-bRiQ [153.224.245.235])[sage]:2019/09/12(木) 02:23:08.44 ID:JpLcc0CZ0
コエテクは1作目で試作品を出し2作目で完成品を出し3作目で今まで良かった要素を全て無くして台無しにするから仁王2までなら安心だよ(´・ω・`) >>272
ディアみたいなターン性だと流石に完ソロのほうがいいけど下手ハン的にはある程度体通して撃てればいいのでデコイありがたいっす(´・ω・`) クラッチ楽しいけど不具合も多いよね
どう見ても壁にぶつかってるのに転けないときあったりする
キリン壁にぶつけたら壁の中に入って転けなかったときある(´・ω・`) >>275
1ヶ月早いアーリーアクセスです
割引価格で買えて早く遊べます(´・ω・`) 評価数が1/3以下になってる
https://i.imgur.com/lzQx59r.jpg
https://i.imgur.com/GJfTL0L.png
しかもモンハンWと違って
アイスボーン単品はダウンロード版しかないのにこの評価数
売上も1/3以下だろうな... >>259
もしそんなミスリードで本当に釣られた奴がいたところで
瞬間アホが釣られてるって即レスで終わる話やが >>266
3分前までマルチやってたけど問題なかったけど(´・ω・`) FF16はさすがにそろそろキービジュアルとメインスタッフぐらいの情報は欲しいね(´・ω・`) クシャルダオラさっきやったけど相変わらず飛びまくりで竜巻がうざいから面倒だった
ぶっ飛ばしも発射寸前で向き変えするせいでミス多発でしんどかった(´・ω・`) マスターエディションはワールド本編も入ってるから普通に考えてワールドの本数に加算されるよね(´・ω・`) >>281
まずカメラがぐちゃぐちゃになるのがね(´・ω・`)
やるべきことを理解してたら結局関係はないんだけど FF7Rの新トレーラーの再生数の伸びハンパないな(´・ω・`) >>287
MRクシャはマジでクソだと思う(´・ω・`)
フリクエ埋めで2回だけ狩ったけどもう行きたくない
怒り解除頻繁にしてくれればぶっ飛ばせるんだけど怒ったまま空飛び回って閃光耐性の時間と長いし苦行じゃ えっちだぁ(´・ω・`)
ttp://is2.4chan.org/v/1568210742783.png またカプコンの収益も好調だろうしMHW2はPS5で出るだろうしで
最終的にはどうでもいい事ですね(´・ω・`) ID:6QSXaK6md
いきなりどうしたのこの人
やっぱ我慢できなくなっちゃうの???(´・ω・`) アーリーアクセスとか
ゴミステストアは未完成品まで売るようになったのか >>289
されないと思うよ
もしそれがされるなら今までのGも無印の本数に含まれるし
カプのミリオンセラーのページはもっと違った構図になる >>273
スクエニの金看板タイトルだし気合入れてやってほしいわ(´・ω・`)
あと戦闘はアクションになるんだし歯ごたえが欲しいね
難易度設定つけるだろうけど難しくしてほしいわ >>276
巨大くす玉になりそう
ボン玉楽しみ(´・ω・`) >>294
どいつもあんまり嬉しそうじゃないね(´・ω・`) >>294
クラウド固まってるし視界を狭めてるから勃起しないように必死だよね(´・ω・`) >>296
早速飛行機飛ばしてますね(´・ω・`) >>303
導きで鉱脈と骨塚2時間掘ろう(´・ω・`) >>291
敵やカメラが動くからどこに張り付いてるかわからん時が結構あるね
頭にロックオンしたつもりがずれて違った所にいるとか結構ある(´・ω・`) >>303
導き死んだ目で回るかイベントの果実とるやつでもやろ(´・ω・`) >>309
ロックオン使ってるのけ?(´・ω・`) 家具色々買ったけど調査ポイントまだ40万ぐらいあるわ(´・ω・`) >>299
アクションは難しいほうが楽しいよね(´・ω・`)
難易度設定つけてくるだろうけどハードはしっかりハードにしていただきたい >>257
毎日PSソフトのネガキャンしかしてないミネオ君の速報での評判より良いから心配しないで(´・ω・`) 飛びまくるやつはもうちょい閃光耐性緩くしてほしいね(´・ω・`) >>294
2人の股に手突っ込んでオマンコクチュクチュしてフィニッシュさせたい(´・ω・`) プレイステーションの規制のせいで
FF8も規制されてしまった
オリジナルはセイレーンのあそこの毛まで見えたのに
リマスターではなんだこれ状態
https://i.imgur.com/MD5Z2vd.jpg
プレイステーションのせいでゲームの未来は閉ざされた >>312
ロックオンじゃなくてスリンガーの照準でした(´・ω・`) >>307
>>310
火炎草とニトロダケの在庫減ってきたから一緒にあつめるか(´・ω・`)
>>308
卵は割に合わない(´・ω・`) >>316
ダウンしなくていいからせめて降りろと言いたい(´・ω・`) 地帯Lv1で出てくるようなへぼモンスの素材を一回も取らずにレベル上げていくと錬金の作成項目すら出てこなくなるのこれも何気にクソシステムじゃないか?(´・ω・`)
Lv5とかになってLv1,2まで下げるのは流石に難しいからまだ初期レベの他人の導き行って狩らせて貰うしかなくなるっていう >>316
そもそも飛んだら閃光で落とすしかないってのが駄目なんだよな(´・ω・`)
もっとやりよう増やせばいいのに >>314
今回は体験版の配信しないのかね(´・ω・`)
1月頃にしてくれると盛り上がりそうだけど >>313
家具買うってなに!?(´・ω・`)
そんなのできるの!? >>293
閃光で落下後のもがきがないから近接はしんどいよね
スリンガーのぶっ飛ばしが上手くいくかどうかで差が出るのがちょっと嫌かも(´・ω・`) レウスとか飛びっぱなしだからボウガン担いでますわ
徹甲榴弾でダウンさせまくろ(´・ω・`) 調査ポイントは8万ほどあるけど
前作だと強化かなんかで金の方に困ってた記憶あるから
飯も調査ポイントで食ってるし交易船は換金アイテムのみにしてる(´・ω・`) ティファとエアリスならティファだよね(´・ω・`)
これは外人だとどっちが人気あるんかな >>330
噂の徹甲速射ライト試してみるか・・・(´・ω・`) >>324
それがクラッチなんじゃないかな、とは思うんだけど(´・ω・`) こんな時間に我慢できず突然何かを叩き出す奴は
他にやることがないニートだと思います(´・ω・`) >>283
発売して1年半経ったものと6日しか経ってないものをいきなり比べてどうしたの?(´・ω・`) 当時はキャンプで武器変更出来るって喜んでたけどいざやると使わないな(´・ω・`)
その場で交換したい >>147
クラッチの飛距離はもっとあってもいいな(´・ω・`) >>322
何を考えてこんな仕様にしたのかわからん
エンドコンテンツにしてもレベル下げ作業とかいう意味不明なことやらされる(´・ω・`) >>322
クソですね
手あたり次第に探索救難参加して目当てのモンスターいたらぶっとばして素材拾って帰るキチガイプレイしよう(´・ω・`) >>339
お前は呼吸に飽きるのか?(´・௰・`) >>327
マイハウスの模様替えで購入できるよ(´・ω・`) 仁王は2の前に前作フリプに来ると思いますか?(´・ω・`) >>337
というか珠付け替え出来ないのが無能よねアレ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています