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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>147
クラッチの飛距離はもっとあってもいいな(´・ω・`) >>322
何を考えてこんな仕様にしたのかわからん
エンドコンテンツにしてもレベル下げ作業とかいう意味不明なことやらされる(´・ω・`) >>322
クソですね
手あたり次第に探索救難参加して目当てのモンスターいたらぶっとばして素材拾って帰るキチガイプレイしよう(´・ω・`) >>339
お前は呼吸に飽きるのか?(´・௰・`) >>327
マイハウスの模様替えで購入できるよ(´・ω・`) 仁王は2の前に前作フリプに来ると思いますか?(´・ω・`) >>337
というか珠付け替え出来ないのが無能よねアレ(´・ω・`) ストームバードを無傷で仕留めるアーロイの姉貴に来てもらうしかない(´・ω・`) >>340
わかる
足引きずってるときに追加ダメ与えたいなとクラッチをガッチャンガッチャン打ちまくってるとき自分必死すぎやろと思う(´・ω・`) >>344
50万あるから今すぐ買い占めてきますd(´・ω・`) モンハン派とボダラン派で速報が分裂したりしないかしら
あたし心配(´・ω・`) >>339
ご飯食べたり寝るのに飽きるの?
それと一緒やでもはや(´・ω・`) ある程度の年齢になるとゲーム飽きない?(´・௰・`) アイボーのエンドコンテンツは間違いなく糞だね
頭のイカれた仕様が多すぎる
まあワールドでも途中からイベクエとかで改善していってたし祭りに期待かなあ(´・ω・`) >>332
海外もティファが人気ですよ
僕もティファ派です(´・ω・`) 本当に今日からTGSなのか
例年にない盛り上がらなさのような 導きの地はレベル上げたら前のレベルに出てくるモンスターをおびき寄せるようにできたら良かったのに(´・ω・`) >>351
そもそも今の仕様だとマジで虚無だから
ラスボス倒したらさっさとボダラン移るのが大半だと思うぞ(´・ω・`) とりあえず今のモンハンで特に不満なのはBGMがあまりにも壮大すぎるとこ
昔のと切り替えさせてほしい
村のBGMどれも好きだった(´・ω・`) ゲームにあーだこーだ言える熱量って若いうちだけだと思ってたけどここの人達は違うみたいね(´・௰・`) 東方鬼形獣買いに行きたいけどコンビニに今週号の
マガジンもサンデーもないのを見ると入荷は絶望的だあ(´・ω・`) >>326
有料体験版(1000円)はあり得る(´・ω・`) >>360
ほんとにね
ぼくドスギルオスが出なくなってカスタム強化できなくてヤバかった(´・ω・`) 無印では結構すぐ最後までいってしゃぶり尽くしちゃう人が多かったからしばらく足止めしときたいんだろうな(´・ω・`) >>357
エアリスいらない子だったか…(´・ω・`)
黒髪ストレートは正義らしいね >>355
耐性だけ付け替えたいとき結構ない?
なんにせよ珠だけの付け替え出来ない意味が良く分からないのですよ(´・ω・`) ボダランはデザインがもうちょっとバタ臭くなければな(´・ω・`) >>368
足止めさせたいなら生産防具重ね着化をエンドコンテンツの1つにすればええのに何故やらないのか(´・ω・`) >>367
瘴気はバルキンのせいで地帯レベルの上がりが半端ないからね・・・(´・ω・`)
うっかり逃すと本当悲惨なことになるシステムやでぇ >>370
だから耐性別のセット登録しとくのよ(´・ω・`)枠は膨大に用意されてるんだし 家具120種のトロフィーまだ0.2%しかない
ラスボスクリアしたら120種類余裕で集まるのに
みんなマイハウスの家具とか買ってないの?(´・ω・`) キャンプで珠の付け替えは最初できたけどアプデで出来なくなった(´・ω・`) >>377
増殖に使えたしねー(´・ω・`)
あれで攻撃珠300コ増やした >>373
簡単にスキルも見た目も理想的になったら悔しいじゃないですか ボダランは2Broのおかげで売れるかも(´・ω・`)
最低でも累計25万は行くよ モンハンはこの装備を作るにはこのモンスを狩る〜みたいな計画の立て方がめんどくさい(´・ω・`)
アッヒャーしてたらウッヒョーな武器ゲットしたヒャッハーみたいな洋ゲがいいんすわ(´・ω・`) これ言うと怒られるけど防具作るために延々同じモンスター狩るの嫌いだから上位防具のままディノバルド亜種まで倒しました(´・ω・`) >>368
ワールド初期のエンドコンテンツって歴戦古龍で珠集めだっけ?
初期はイベントクエストが充実するまでなんにもなかったよね(´・ω・`) >>383
斬裂ゲェジになってハザク君に4人で斬裂ぶち込んでた気がする(´・ω・`) >>381
もうちょっと具体的に言おうか(´・ω・`) 導きは普通にモンスター倒せば倒すほどレベル上がって下がることない
低いレベルのモンスターは任意で呼べる
でよくない?なんで一々上げ下げすんのか理解に苦しむ
サークルの人たちとやりたくてもエリア違うと出来ないのほんと今すぐにでもどうにかしろ(´・ω・`) >>383
まずは痕跡集めだというのに(´・ω・`) >>380
そのぐらいは売れてくれないと日本マジでガラパゴスやで(´・ω・`) モンハンの話でよくわからないのが
開発が悔しいから○○してるってレス
本当にそう思ってはないんだろうけど
他のゲームだと無能どうこうってことになるのに
モンハンだけは悔しいからどうこうってなるのはどこ発祥なの? 凍て地でへんなモンスターかなんかの鳴き声聞いたけどアレなに…?(´・ω・`)こわ… 狩りゲーは入手確率1%だか3%だかの素材のために
何度も同じモンス狩るのがネックよね(´・ω・`) モンハンとコエテクを突然ネガった奴
どっちも消えた
寂しい人生だなあ、おい(´・ω・`) >>383
キリンストーカーしてハザクしばくゲームだったね(´・ω・`) >>285
なんと
おま環境整備でしたか…(´・ω・`) >>376
一個も買ってないわトロフィーあるならそのうちやるけど
そういうのやりたかったらDreamsとかビルダーズとかで作る(´・ω・`) >>386
ドスジャグラスの導き素材が足りないとかククルヤックの導き素材がねぇ!とか本スレでもチラホラあったしマジで低レベのは呼べるようにしてほしい(´・ω・`) >>386
モンスターの素材だけじゃなくて採取素材までレベル依存なのがほんと…(´・ω・`) >>391
多分バグじゃない?
自分も2回聞いた(´・ω・`) >>390
発祥は艦これだからモンハンオンリーの話ではない(´・ω・`) >>376
そんなあるのか
その手間で武器まともに作れや(´・ω・`) >>388
このぐらいは売れると思うけどなー(´・ω・`) >>390
別にモンハンだけじゃなくどこでも言ってるだろ開発が悔しがってるだのなんだのって(´・ω・`) >>401
悔しいってプロマシアからきてんじゃないの?(´・ω・`) >>391
大蟻塚でクエストやってたとき、謎の咆哮と共に画面にエフェクトまでかかってビビったわ(´・ω・`) >>398
最初の頃は仕様理解してなくて導き素材は落とし物と剥ぎ取りでいっぱい取れるってのも気付けないからほんとあとで足りなくなって困る(´・ω・`) >>401
発祥は艦これとかいってるにわかおるよねー(´・ω・`) >>401
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかってFF11だろ(´・ω・`) >>389
なんかティファ顔変わった?幼くなってるような…(´・ω・`) >>405
ネトゲ界隈は昔からそんな感じだね
悔しい以前にクリアされるとコンテンツ終わるからしゃーないが(´・ω・`) 開発が悔しがってるってると言ってるユーザーが一番悔しがってるという現実(´・ω・`) これからの時代は「クリアしたことにして次に進みますか」ですよ(´・ω・`) FF14なんてエデン零式ぬるすぎぬるすぎって文句言われまくってるから
ゲームつまらなくするのって上級者様よな(´・ω・`) モンハンの開発にはモンスターガチ恋勢が居ると思ってる
プレイしててモンスターを逃がしたくて堪らない感じがひしひしと伝わってくるもの
いくらなんでも逃げすぎよ(´・ω・`) 開発が悲しいから武器だか弱体化したのってでってにーだっけ(´・ω・`) みんな経験してるのか…新モンスターなのか…?(´・ω・`) >>413
心理学でいう投影ってやつだからね(´・ω・`) 千里の棋譜 〜現代将棋ミステリー〜
コンピュータと人間の将棋勝負を巡り、巻き起こる事件の数々。将棋をゲームで簡単に学べる将棋教室コーナーも付いたミステリーアドベンチャー。香川愛生さんも出演!
ケムコのこれ面白そう(´・ω・`) 簡悔の元ネタになった人物はFF14チームにいます(´・ω・`) >>416
逃げるモンスターを逃さないために閃光使ってたら閃光弱体化しまくる開発だしな(´・ω・`) 導きの地の素材がどれが何に必要かってのが分からず手探り状態なのが辛い
レア11武器のカスタム枠の拡張素材とか未だに出てこないし(´・ω・`) 河豚が14の開発に残ったとき
吉田の指揮官としての才能に震えたよね 人口としてはライトの方が圧倒的に多いけど
それらを引っ張るのは上級者様だから
結局両方の意見をバランス良く取り込まないとコンテンツ的にも商業的にも大成しない(´・ω・`) かんくやと言えば凍て刺すレイギエナヤバかったな
近接だと攻撃チャンスが少なすぎるってばよ(´・ω・`) >>401
スクエニのFF11開発スタッフの発言だよ(´・ω・`) >>423
スリンガーの弾によってはよろめくからそれで足止めするようになったわ
閃光弾もういらんな(´・ω・`) >>421
ポナンザvs棋士とかやってた頃のニコニコは面白かったなあ(´・ω・`) モンハンの謎の咆哮は既存モンスかDLCモンスのものなのかが気になる
結晶地で聞いたのはバゼルに近かった気がするけど(´・ω・`) アイボになってから閃光つかってないわ
クラッチでいくらでも攻撃チャンス生まれるし パラディンズ、今日からスイッチとかともクロスプレイ出来るようになったんだけど
やってるやつのほとんどがPS4で、スイッチとかは1/10もいない
結局クロスプレイって騒がれるだけで実装されても全く意味ないよね 14ちゃんはアレキが難しすぎて反省したからもうあれを越えるものはこないでしょうね
吉田が担当している間は(´・ω・`) 脚引き摺った敵止めるのにはやっぱり閃光がいいから使わないまでいくと勿体ない(´・ω・`) サバゲーマー叩かれがちなのはカワイソスだと思うけど
だいぶ昔に無断で実家の山に入ったあげくに納屋とか壊されたから悪いイメージしかない(´・ω・`) 閃光使うにはスリンガーにはめないといけないから使ったら忘れずに外しとかないとぶっ飛ばしチャンス逃すことになりかねない(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています