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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 狩りゲーは入手確率1%だか3%だかの素材のために
何度も同じモンス狩るのがネックよね(´・ω・`) モンハンとコエテクを突然ネガった奴
どっちも消えた
寂しい人生だなあ、おい(´・ω・`) >>383
キリンストーカーしてハザクしばくゲームだったね(´・ω・`) >>285
なんと
おま環境整備でしたか…(´・ω・`) >>376
一個も買ってないわトロフィーあるならそのうちやるけど
そういうのやりたかったらDreamsとかビルダーズとかで作る(´・ω・`) >>386
ドスジャグラスの導き素材が足りないとかククルヤックの導き素材がねぇ!とか本スレでもチラホラあったしマジで低レベのは呼べるようにしてほしい(´・ω・`) >>386
モンスターの素材だけじゃなくて採取素材までレベル依存なのがほんと…(´・ω・`) >>391
多分バグじゃない?
自分も2回聞いた(´・ω・`) >>390
発祥は艦これだからモンハンオンリーの話ではない(´・ω・`) >>376
そんなあるのか
その手間で武器まともに作れや(´・ω・`) >>388
このぐらいは売れると思うけどなー(´・ω・`) >>390
別にモンハンだけじゃなくどこでも言ってるだろ開発が悔しがってるだのなんだのって(´・ω・`) >>401
悔しいってプロマシアからきてんじゃないの?(´・ω・`) >>391
大蟻塚でクエストやってたとき、謎の咆哮と共に画面にエフェクトまでかかってビビったわ(´・ω・`) >>398
最初の頃は仕様理解してなくて導き素材は落とし物と剥ぎ取りでいっぱい取れるってのも気付けないからほんとあとで足りなくなって困る(´・ω・`) >>401
発祥は艦これとかいってるにわかおるよねー(´・ω・`) >>401
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかってFF11だろ(´・ω・`) >>389
なんかティファ顔変わった?幼くなってるような…(´・ω・`) >>405
ネトゲ界隈は昔からそんな感じだね
悔しい以前にクリアされるとコンテンツ終わるからしゃーないが(´・ω・`) 開発が悔しがってるってると言ってるユーザーが一番悔しがってるという現実(´・ω・`) これからの時代は「クリアしたことにして次に進みますか」ですよ(´・ω・`) FF14なんてエデン零式ぬるすぎぬるすぎって文句言われまくってるから
ゲームつまらなくするのって上級者様よな(´・ω・`) モンハンの開発にはモンスターガチ恋勢が居ると思ってる
プレイしててモンスターを逃がしたくて堪らない感じがひしひしと伝わってくるもの
いくらなんでも逃げすぎよ(´・ω・`) 開発が悲しいから武器だか弱体化したのってでってにーだっけ(´・ω・`) みんな経験してるのか…新モンスターなのか…?(´・ω・`) >>413
心理学でいう投影ってやつだからね(´・ω・`) 千里の棋譜 〜現代将棋ミステリー〜
コンピュータと人間の将棋勝負を巡り、巻き起こる事件の数々。将棋をゲームで簡単に学べる将棋教室コーナーも付いたミステリーアドベンチャー。香川愛生さんも出演!
ケムコのこれ面白そう(´・ω・`) 簡悔の元ネタになった人物はFF14チームにいます(´・ω・`) >>416
逃げるモンスターを逃さないために閃光使ってたら閃光弱体化しまくる開発だしな(´・ω・`) 導きの地の素材がどれが何に必要かってのが分からず手探り状態なのが辛い
レア11武器のカスタム枠の拡張素材とか未だに出てこないし(´・ω・`) 河豚が14の開発に残ったとき
吉田の指揮官としての才能に震えたよね 人口としてはライトの方が圧倒的に多いけど
それらを引っ張るのは上級者様だから
結局両方の意見をバランス良く取り込まないとコンテンツ的にも商業的にも大成しない(´・ω・`) かんくやと言えば凍て刺すレイギエナヤバかったな
近接だと攻撃チャンスが少なすぎるってばよ(´・ω・`) >>401
スクエニのFF11開発スタッフの発言だよ(´・ω・`) >>423
スリンガーの弾によってはよろめくからそれで足止めするようになったわ
閃光弾もういらんな(´・ω・`) >>421
ポナンザvs棋士とかやってた頃のニコニコは面白かったなあ(´・ω・`) モンハンの謎の咆哮は既存モンスかDLCモンスのものなのかが気になる
結晶地で聞いたのはバゼルに近かった気がするけど(´・ω・`) アイボになってから閃光つかってないわ
クラッチでいくらでも攻撃チャンス生まれるし パラディンズ、今日からスイッチとかともクロスプレイ出来るようになったんだけど
やってるやつのほとんどがPS4で、スイッチとかは1/10もいない
結局クロスプレイって騒がれるだけで実装されても全く意味ないよね 14ちゃんはアレキが難しすぎて反省したからもうあれを越えるものはこないでしょうね
吉田が担当している間は(´・ω・`) 脚引き摺った敵止めるのにはやっぱり閃光がいいから使わないまでいくと勿体ない(´・ω・`) サバゲーマー叩かれがちなのはカワイソスだと思うけど
だいぶ昔に無断で実家の山に入ったあげくに納屋とか壊されたから悪いイメージしかない(´・ω・`) 閃光使うにはスリンガーにはめないといけないから使ったら忘れずに外しとかないとぶっ飛ばしチャンス逃すことになりかねない(´・ω・`) あまり上手くない人にとってはある程度で逃げてくれたほうがありがたい そんなこと言い出したらこやしも撃てんがな(´・ω・`) abiのいう弟って実は彼氏のことだったらしいですね?(´・ω・`) >>439
ぶっ飛ばそうとして閃光撃っちゃって耐性出来てよく困る(´;ω:`) トラップ猫とかいうモンハンの調整に殺された産廃(´・ω・`) >>442
もう手で投げればええねん(´・ω・`)
大団長は正しかった 実際こやし撃つのくそだるくなったよね
てか撃ってもすぐ合流するから自然に別れるの待ったほうがマシまである(´・ω・`) 閃光でナナ落とせないとか無印の頃から兆候あったけどアイボーでここまで簡悔が出るとは思いもよらず(´・ω・`) >>450
持ち込み弾と拾える弾の切り替えができないのがね(´・ω・`)
持ち込み弾解除しなきゃいけないからぶっ飛ばしチャンスでピカァ!したりウンコナゲーしたりしちゃう 特定の年齢層のオタクってハブステア式のオートバイ好きだよねえ…(´・ω・`) クラッチの有用性とこやしや閃光を選ばせるのは
ゲーム性として機能してると思った なんかニシくんアイボン売り上げ爆死大反省会スレみたいなの立てまくってるな
実質DLCだってこと理解できてないのか? トンキンゲームショウっても
和ゲーちんでるからね(´・ω・`) ぶっ飛ばそうと思って張り付いたときにこやし玉が装填されてると絶望するよね(´・ω・`) >>458
マルチでやらかして恥ずかしくてちんだ(´・ω・`) モンハンってさ新作出ても装備引き継げないじゃん?
それでええんかお前ら(´・ω・`) >>458
こやし弾ならくっさ!でぶっ飛んで行っても理屈は通るよね(´・ω・`) >>461
アドルさんだって毎回最強装備どっか捨てちゃうし(´・ω・`) >>461
MMOやれば装備が産廃になるのは日常茶飯事だから(´・ω・`) こやし玉全弾顔に食らったら気絶しても良くないか?(´・ω・`) >>461
せやかて装備作るんがあのゲームの目的いうかモチベやし(´・ω・`)
リセットしないと新作買う意味無くなるで モンワークリアしてそのあと追加されたエンドコンテンツやってない身としては
そこで優劣ついてないだけでフラットな気持ちで出来てる 従来のモンハンってむしろ無印よりGで売り上げ増すイメージだったんだが
なんで売り上げこんな事になっちゃったんだ?? >>436
アレキでやり過ぎてかなりの人が引退したから畳む覚悟までしたんだっけ(´・ω・`) ミラガ3GBか
諦めるかそれともフリーダムウォーズ消すか(´・ω・`) ジョン・レノンの息子が旭日旗デザインを擁護
↓
「さすが日本猿女の血筋!」「親父があの世で泣いてるぞ」などとチョンが罵倒
ジョン・レノンの死体現場写真や中傷イラストまで送りつける
↓
ビートルズはUKロックバンドの礎を築いた父親的存在
the1975がブチキレて太極旗を踏みつける
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1568221407/ >>474
ボーダーランズ3ってゲーム、知ってるかな? FF7馬面じゃなくなくなってない?
よっぽど馬面馬面言われたのが効いたんだな(´・ω・`) >>461
新作はそりゃそうだろ
昔のG級商法は間違いなく糞だが(´・ω・`) 売り上げどうこう言ってる奴って過去作の無印+G級で700〜800万本だったのが
MHWになったら無印のみで1300万本超えたのを無視してるよね(´・ω・`) ボダラン3オフラインでも楽しめるかな(´・ω・`) モンハンばっかやってたら録画した深夜アニメ消化出来なくなるから駄目やわ
1回遊ぶとドット疲れるし(´・ω・`) >>479
ボダランはソロでもマルチでも楽しいよ(´・ω・`)b モンハンでGのほうが売れてたのってソニーで出してた時期だけじゃね?(´・ω・`)
3DSに移ってから基本、Gのほうが売上落としてるね。 これから出るモンハンが1300万本以上売り上げるの無理そうだよなぁ
携帯機から据え置き機になって進化したからかなり注目されてモンハン触ってなかった人でも買ってたし(´・ω・`) >>482
3DS行ってからは海外含めて維持って感じだったね
3DS以降海外はG版しか出ないから 結局既存の無印ユーザーのどれくらいがアイボンにアップデートしたかが重要
7割超えてたら超優秀なんじゃないですかね モンハン糞糞言いながらもやりつづけてしまう
やっぱアクションが面白いんなんだよなあ
導きの改善頼むぞかぷんこよー(´・ω・`) >>483
アイボーやって手応え感じた人多いと思うが、本当に無印は新モンスターハンターとしての基礎でしかなかったよなぁ
アイボーを皮切りにこれから更にどう進化していくのか気になる(´・ω・`) モンハンの続編はPS4何かな
またワールドのマイナーチェンジだったらすぐ飽きそうだけど(´・ω・`) アイスボーンの不調をみて
スイッチ専用のMHの製作を急ピッチで進めるだろうな >>483
×これから出るモンハンが1300万本以上売り上げるの無理そうだよなぁ
◎これから低性能ゴミハードで出したってモンハンが1300万本以上売り上げるの無理
PS5や更に高性能なハードで進化させ続ければ普通に売上伸びるね
まだまだフィールドの生態系をAIで進化させる余地もあるし
単純にロードの爆速化での快適度大幅アップも売上増に結び付く >>485
よくて半分、個人的には4割くらい行けばいいほうだとは思ってる(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています