で、デモンエクスマキナは買いなの?
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ACを期待しなければ良作
アセンが簡略化されて間口が広くなったよ >>84
PS3で一番売れたACが5のパケ20万
初動3万だとシリーズ重ねてもちょっとキツいんじゃないか マシンを手足のように動かせるようになるってのは快感
効率的なプレイしてもいいが、オレ的カッコイイプレイに浸るのもまた一興 体験版プレイの感想。
操作が思ったより気持ち良い。慣れると相当楽しく機動出来そう。
これでフレームレートが高ければとつくづく思う。
幕間や戦闘中の小芝居は冗長でちょっとセンスに欠ける。 荒削りで不満点は山ほどあるんだが魅力の方が上回ってるのさ アスチェのストーリーやキャラの薄っぺらさにガッカリしたクチなんだけど
これはお話や人物造形とかちゃんとしてる? アストラルの売り上げは満足らしいが
デモンはどうなのかなやっぱり芳しくないのかね開発者に聞きたい 先人の話通りラスボス戦がゴミ糞過ぎる3割削ったところでストレスで消したくなる 今更始めてCランクで一人僚機連れマルチやってみたが全然勝てん
カーチャンみたいなのにはやたら領域外まで弾き出されるし
モンハンでもマルチに行くのはソロで狩れてから、ってルール自分に課してるんで
次は本編終えてから挑むわ… >>112
ストーリーはダメ
ハクスラ+狩りの部分で評価されてる
ストーリーだったらゼルダ夢島が間違いない ハクスラって言ってもアタッチメントだしな
なんか微妙 >>32
触れる要素に関しては、初期の体験版が豊富だったね。
新しい方は、引き継ぎの為にかなり絞ってある感じ。 アストラルチェインは操作が複雑すぎて、自分には合わなかったけど、そんな自分でもDXMは操作できるし面白い。
DXMは色んなボタンを使うし、複雑といえば複雑なんだが、割りと直感的なボタン配置だし、自分には合う感じ。
コンフィグあるけど、プロコンだと初期配置が絶妙だ。 >>116
まずアイス20回たべてアイス屋にある裏ファクトリーを解放
その後マルチでナイトメアα部屋周回設定で開いてヘルメスとデッドリーの設計図を入手
そこからがスタート 最初は武器の交換わからなかったけどギアーズと同じなのね
最初に左を押すと左手って説明あったかな アーマードコアの正当後継作品ってところ
パーツ取得が肝だな マキナのJOYコンもええぞ
他のスイッチのソフトにも使えるし買いだぞ >>127
DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)-Switch
Amazon 売れ筋ランキング: ゲーム - 64位(笑)
レビュー
62件 → Amazonで購入のみ 12件
どういう事なの >>115
>>118
遅くなったけどレスありがとう
見送りますw 自演までしてネガキャンか・・・
ここで言っても無駄だし、そんなことしたらPS4には来ない。 超おもしれーよ
ジョイコンのスティックがお亡くなりになったから
修理するまで休んでるけど
スティック嵩上げするアタッチメントつけてガンジョンやりまくったら
速攻ぶっ壊れてもーたわw
このゲームのエイムやるまで逝ってるの気付かなったけど ロボゲーなんだからロボを動かしてて楽しいことが第一だろう
その点ではレジェンド級
ロボゲーに一番大事なものを持っている神ゲー >>121
それは欲しかったよね
うっかり処分して後から気付くとマジ凹む >>145
それを回避するためには、売る前にSAVEする事を癖付ける事だ。
あとは、その直後に拾った物じゃなかったら、やる前のをロードして
もう一度オーダーをこなせば元の状態だ。
オートセーブのはロードしても売った後のものだから
使えないんだ。注意な! >>92
子供向けロボアニメが終わったけどシンカリオンぐらいしかない有様だしなぁ
ガンダムブランドが思った以上に子供に弱いから、そもそもロボ自体に興味を持たない世代が増えまくってる 来月からまた好調続いてるゾイドのアニメ開始だし…
今度はスタッフ的におっさん全振りになっちまってるのがどう転ぶか アマゾンレビュー反映されないのかなあ
ヤバいこと書いたかなあ 追加ボスきたああああああああああああwwwwwwwwwww 本編やると体験版よりもずっと強化できて面白いことがわかる 当たりロボゲーだわ
見た目に拘るも良し、性能に拘るも良しだね バレットワークスはクリムゾンロードとディアブロありきで作られてるよね
逆襲のシャアみたいな演出あったし ジョイコン分離持ちでSLSRボタンは任天堂の決まりで使ったらダメなの? まあ義によって集まったんではなくただの犯罪者集団だからねぇ 売れてるのならバージョンアップしていってほしいね
やっぱりガンダムの牙城が崩せないかな >>166
モンゴリアンで使ってるけど多用すると手が痛くなるぞ 七人でもお兄ちゃん!地獄で独り立ちしろ弟よ!は序盤からキャラ立ってたと思うんだが
多重人格は分かりにくいしシンデレラは設定だけでなくキャラの影も薄いし…
ほとんどの旅団に言えるがやっぱキャラ多過ぎだ AC未プレイだけどマルチがヌルいから
今自分のやってるアセンが地雷なのかどうなのか、戦い方が良いのか悪いのか分からん
まぁヌルいから何でも良いのかもしれないけど とりあえずガンアームMG付けておけば地雷伍長は無いんじゃね
ヴォルト戦だとスタビ投げれんのが難点だが もう温いくらいでいいよ
モンハンも温いときが盛り上がってた キャラが多すぎなんじゃなくて話が短すぎなんだよなぁ
話の節々にもっとキャラ印象付ける話を入れれたはず 説明しない良さってあるけどこのシナリオは完全に描写不足の類なので、ストーリーなんざオマケだぜ!ロボをカッコよく動かしてぇんだ!という人には是非お勧めしたい ぶっちゃけつまんないゲーム
オタクが好き勝手にアニメ要素盛り合わせてこういうの好きでしょっていうオナニーの精液ボトル
会話シーンはgdgdだし
あと一部要素がゼノブサイクとかぶってる辺り、ああ任天堂の余計な入れ知恵で作っちゃったんだねって アーマードコアも説明不足な点が多かったからストーリーはどうでも良くなった 値段が売れないゲームですからこの値段ですいませんって言ってるし まあラストに同じステージで234って続くのはどうかと思った ブラックロータスはまずアーセナルの狩り場かと思ったら
リーパー「HP減ったので裏切るね」テラーズ「帰るね」とロクに剥ぎ取らせてくれんのがムカつく >>196
アンチが貶してるだけ定期、顔真っ赤で草なんだ >>195
どの道売れんよ
低開発費の低容量でよくこのゲームを作った
オクトラもそうだが、これを超えるのは容易ではない
二度と超えられないハードルかもしれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています