お前ら「デスストってどんなゲーム」聞かれて簡潔に答えられる?
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小島の説明を聞いてもさっぱりゲーム性が分からないんだが… 作ってる奴等が何が面白いのかどころか何作ってるのか理解してなさそうなのはマジ草 荷物を運ぶゲーム
運ぶ過程で梯子を使ったりその他様々な事はネットで共有できる ∩___∩
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\_))≡= 管理ストレスゲー
荷物管理(バランス・物量・状態)
サムの状態管理(生理的欲求・疲労・傷)
赤ちゃんの管理(機嫌や親密度)
装備の破損と交換
いろんな面倒な要素をたくさん用意しつつ運搬おつかいクリアするとムービーが見れる
街も人との交流もろくになし
おつかいするほどNPCからメールが届くとか世界観がわかる文章が読めるとか
FF13と同じで街やイベントちゃんと作れなかったから逃げたのが見えて微妙すぎる… これ友達に聞かれて説明してみたけどどこが面白いのか自分でもわからなくなって
逆になんで面白そうに思ってたのか疑問出てきたわ うっすらオンライン協力しながらLRを押すお散歩ゲーム? 監督本人にも何かわからないって言ってたけど
記者がこれダークソウルじゃね?って言ったら監督それ知らなかったって言ってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています