ガストブランド長鯉沼「ライザのアトリエはシリーズ最多の予約を達成したタイトル」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://dengekionline.com/articles/13542/
完成発表会はコーエーテクモゲームス代表取締役社長/ガストブランド長である鯉沼久史氏の挨拶でスタート。
グローバルに目を向けて制作された『ライザ』は『アトリエ』シリーズ最多の事前予約を達成したタイトルと語り、
新規ユーザー獲得の大きな一歩を踏み出せたことを明確にした。 ニンジャガ反休眠状態にしてDOAを重課金ゲーにした早矢仕がナンバー3のコエテク... >>12
それはPSユーザーも同じでしょw
発売したら爆死しようが関係ない!売れたタイトルだけ持ち上げてサードが売れてるw
発売したら思ったより…都合が悪くなるとカイガイガーwこれの繰り返しだしね。 同発マルチはスイッチのが大抵勝ってるからなぁ
アトリエみたいなアニメ系オタゲーはまだPSが優勢だけど
PS優勢なタイトルだから役員ポリシーが発動せず
乳揺れも許可されたんだろね >>15
つーかグローバルな要素がない国内のアニゲーオタゲーは海外では任天堂ハードのほうが売れるんだよ 鯉沼は他の無能Pと違って現場から成果だして社長にのし上がったからな
ガストの体制いじってやつらの同人体質を矯正したんだろ
あと早矢仕は、板垣の猿真似してた頃は爆死ばっかだけど、
DOAをエロゲーにした功績で出世しました ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています