ガストブランド長鯉沼「ライザのアトリエはシリーズ最多の予約を達成したタイトル」
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https://dengekionline.com/articles/13542/
完成発表会はコーエーテクモゲームス代表取締役社長/ガストブランド長である鯉沼久史氏の挨拶でスタート。
グローバルに目を向けて制作された『ライザ』は『アトリエ』シリーズ最多の事前予約を達成したタイトルと語り、
新規ユーザー獲得の大きな一歩を踏み出せたことを明確にした。 >>8
お前いっつもそのレス貼ってるよな
コピー毎回してんのキモくて草生えるわ 日本もリディー&スールSwitch版のDLが好調
コエテク菊地P「 Switch版アトリエは品薄になったためDL版を買われる方も多かった」
https://www.gamer.ne.jp/news/201803020041/
――今回はPS4、PS Vita、Switchという3つのハードでの展開でしたが、遊んでいる方のバランスはどのぐらいの感触でしょうか?
菊地氏:
全体の半分ぐらいの方がPS4で遊んでいただいていて、残り半分ずつの方がPS VitaとSwitchでそれぞれ遊んでいただいている感じです。
Switchに関しては年末にかけてソフトが品切れになってしまい、ダウンロード版を買われている方も多かったです。 と、まあこんなふうにアトリエとか言うゴミを持ち上げてるのは豚であるわけだ
しかし、ハードルスレや週販スレでは弱気になったりゴミ扱いするのが豚なわけだ PS4+Vitaが最強コンビで
スイッチをマルチに含めたから売れなくなったとPSユーザー達は言ってたけど?
岡山のゲームショップはVitaで出すべき、Vitaが一番売れる、Vitaは現役と言ってるけど?
ガストは現場とPSユーザーの声を無視するのか? 鯉沼て戦国無双3のプロデューサー、それ以降の無双をくそつまらんお遣いクエスト制にした戦犯じゃん どの辺にグローバルな要素があるのか分からないのだが ニンジャガ反休眠状態にしてDOAを重課金ゲーにした早矢仕がナンバー3のコエテク... >>12
それはPSユーザーも同じでしょw
発売したら爆死しようが関係ない!売れたタイトルだけ持ち上げてサードが売れてるw
発売したら思ったより…都合が悪くなるとカイガイガーwこれの繰り返しだしね。 同発マルチはスイッチのが大抵勝ってるからなぁ
アトリエみたいなアニメ系オタゲーはまだPSが優勢だけど
PS優勢なタイトルだから役員ポリシーが発動せず
乳揺れも許可されたんだろね >>15
つーかグローバルな要素がない国内のアニゲーオタゲーは海外では任天堂ハードのほうが売れるんだよ 鯉沼は他の無能Pと違って現場から成果だして社長にのし上がったからな
ガストの体制いじってやつらの同人体質を矯正したんだろ
あと早矢仕は、板垣の猿真似してた頃は爆死ばっかだけど、
DOAをエロゲーにした功績で出世しました ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています