AIソムニウムファイル、合算4000本の大爆死!
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PS4 AI:ソムニウム ファイル 2,267
Switch AI:ソムニウム ファイル 1,767
現代の東京を舞台に、奇怪な連続殺人事件を追う刑事を描く本格推理アドベンチャー『AI: ソムニウム ファイル』。
本作は、『infinity』シリーズや『極限脱出』シリーズなどの代表作を持つ打越鋼太郎氏がゲームディレクションおよびシナリオライティングを担当しており、
またキャラクターデザインにはコザキユースケ氏が起用されています。 もうタイトルがダメだな
どんなゲームなのかタイトルで惹かれない時点で
ADVとしては致命傷 極限脱出ADV 善人 シボウデス 3DS版9307本 Vita版6538本
ZERO ESCAPE 刻のジレンマ Vita版5375本 3DS版3916本 steamにもあったけどコザキというだけでこんな金出せるかよ
他のゲームの値段調べとけ HPに行くとやたらとグロ注意の警告して来るからなw
これで断念する奴いるだろ ニンダイ辺りに出してもらえばよかったのに
マジで宣伝しなさすぎて知名度皆無だった 出来はいいけど下ネタやパロネタ多めかつ夢の世界での進行が総当りで人を選ぶ所もちょくちょくあるね ゲームの中身以前に投げっぱローカライズにあかべぇかまいたち、テクテクと
今のスパチュンが嫌い 気になってはいるけど英語版のPVしか見たこと無いからどんなゲームかわからない
あと何よりアニメ絵でグロいシリアスやられてもどうせ厨二ストーリーなんだろうなと萎える
面白いのを作れる気概があるならターゲットをもっと広くするべきじゃないかね >>15
ニンダイはZ指定あんま載せんからなぁ
打越も今回も国内より海外ウケ狙ってるみたいだし >>18
全ルートやったけど厨二系ではないよ所々小学生みたいな下ネタがあるけど本筋はシリアスな捜査物でご都合展開もあるにはあるけどちゃんと筋は通ってて犯人もちゃんと考えたら分かるようになってる ゲースレ覗きたいがまだやってねえから我慢
そんな長くないみいだが30時間くらいでクリアできるのか?
あまり長いとダレるからな >>22
ボリュームは自分のペースでテキスト読んでボイス飛ばした感じで進めて大体15時間弱くらいかな
ボイス込みかつTIPSや収集系集めるとなると25時間あればいけるかと ヒロインモデリングと各キャラシナリオは良いが、トリックがズルいしどんでん返しはその一回だけなのでちとボリュームが足りないかなあ
まあ打率三割出してくれりゃ良いので次に期待 >>23
サンキュウ
個人的に好みのボリュームだな
明日から始めてみるか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています