ダークソウルってゴミゲーだよね??www
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防具装備したら遅くなるしwww
攻撃モーションダサすぎwww
武器と防具のデザインダサすぎセンスないよね?ww
敵キモすぎるしwwww
しかもrpgの癖にステータス1つしか振れないww
強い武器手に入れてもレベル上げないと装備出来ないwwww
更につまらねぇしwwww
バランス崩壊の超絶ゴミゲーwwww
未だにやっている奴バカだろwww 道中のつまらないベルトロールアクションって感じ
初心者には丁度いいんだろ >>5
アクションならモンハンだしアドベンチャーとして楽しむならゼルダかな そりゃそう思うやつもいるわな
どこぞの信者みたいに出てるゲームすべて絶賛
批判したらゴキブリってわけじゃないし 2しかやったことないけど、ヘタレゲーマーには辛いっす
途中でギブアップした これただのRPGだしクリア出来ないのは障害持ちかなんかだろ もう評価もとっくに出尽くして確定してるソフトに喧嘩売っても「はいはい」で終わりなのにな
https://i.imgur.com/gnZN6Rr.jpg
ソウルライクって言葉が出来て、真似をするゲームがたくさん出てきたゲーム史に刻まれたゲームだよ フロムガイジ「ソウルライクという言葉を生み出した!(ホルホルッ
これ毎回言ってるけど海外のコミュニティで使ってる奴見た事ねーわ >>4
黙れステマするなクソが
誰がやってもゴミゲーだろこんなん 俺1回やったど笑笑笑ガチで酷いゴミゲーwwwwwwwwwww未だにやっている奴はガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww デビメ キンハー ff ニーアもやったけどアクションが酷すぎるゴミゲー >>20
どこで使われてんの?
てかそもそもあれってモンハンのパクリじゃん YouTubeでこいつらを報告しましょう
ふぅ mhiro アーサー 愛の戦士 たいじんぼう 〜ライクって日本人が言いたがるイメージやな
俺も今までで聞いたことない そもそもダクソをパクったゲームなんてほぼない
フロム信者は起源主張するけど >>16
向こうではDark SoulsなのでSouls-like(ソウルズライク)と呼ばれているよ
検索すりゃいっぱいヒットするからやってみ 3しかやってないが、これがゴミなら他のゲーム全部ウンコ以下ゲームから遠ざかってた俺を引き戻した貴重なゲーム >>24
salt and sanctuary
The Surge
ロード オブ ザ フォールン
仁王
Code Vein
アニマス
SINNER
イモータル:アンチェインド まずステージがクソつまらない
やる意味が無いからダッシュで駆け抜けるのが正解のクソゲー
ボス戦も最初は緊張感あるけど盾があれば死なないことに気づいてからつまらない
この盾ってシステムを変えようと10年近くゲーム作ったけど結局なにも変えられなかったよね 盾受けで全部凌げると思ってるエアプ様が降臨なさったぞ >>29
盾で防ぎきれるボスなんて皆無だし
道中走り抜けてたらどうやってスタミナ上げるの? 笑 実際盾が万能過ぎるからゲインってシステム作ったけどダメージ貰うの嫌だから結局ケツ掘りゲー
セキロは弾きにしたけどあまりにも強いから待って攻撃弾くだけのゲーム
フロムはゲーム作るの下手すぎるよ ダクソの面白さは、宮崎英高の趣味を知れば納得がいくと思う
どのインタビューだったかソースを忘れちゃったのが申し訳ないんだが、
彼は任天堂のゲームに影響を受けていない、日本人には珍しいタイプなんだよ
違う角度からゲームの面白さを追求してる まあ雑魚戦が微妙ってのはフロムも自覚してるだろうし、隻狼はそこら辺反省してボス以外スルー余裕にしてるんだろうな
価値のないアイテムばっかりだし ボスまでの道のりを面白くしようとしてステルス要素入れたけど結局作れなかったのがセキロなんですねー
パクるも下手ってどうなってんだよ >>34
???
フロムのアクションなんて時オカの劣化パクリやろ
注目システムもパクってるし >>35
反省というか開き直りじゃね
中小なので細かい部分まで作り込めませんっていう
ステルス要素とか鉤縄のプラットフォーム要素とか色々手を出してるけど
どれも中途半端だったし 任天堂の影響笑とかいうのは微塵もないけどベルセルクの影響はすごい受けてるよねダクソ それお前がベルセルクしかファンタジー作品知らないバカなだけだよ >>42
世界観だけはそうなのかもね
チャンバラはもろ時オカのパクリだが >>45
全然違うだろ
時オカもダクソもやったことないエアプか?w 移動を楽しくするのが今のゲームの課題なのに周回遅れだよなフロムは 任天堂のハードで少し前まで出てなくて海外で何か評価されてたから持ち上げてたけど本当はクソゲーだと思ってたわ 時オカってチャンバラってほど戦闘作り込まれてないしz注目くらいしかダクソの戦闘と共通点ないだろ
そのzカメラもロックマンダッシュのパクリでしかないし何も知らないで起源主張する豚さんマジ半島メンタルだわ >>23
ローグライクって知らねーの?
つか、日本に引き込まってばかりじゃそりゃ知らねぇだろうな 洋ゲー被れが持ち上げるけどこれライトユーザー向けの魔界村だよね フロム信者って毎回毎回マンネリ脳死ゲーやってよく飽きないね 日本人だったら〇〇ライクみたいな言い方はしないと思う
スト2みたいなゲームが流行っていた時期は
スト2ライクなんて言わず格ゲーと呼んでいたし
モンハンの時もそうでモンハンライクじゃなくて
狩りゲーと呼んでいたし つまり外人様に評価されてると思い込みたいフロ信者しか使わない言葉なんだよね 一度エアプなのを晒した時点でお前の話なぞ誰も聞いてないから、存分に喚くといいよ 人気なさすぎるよなあ
実際ダクソをやったことある人がまずいない ゲームやらない豚ちゃんはダクソとかやらないから話に参加できないんだよね ていうかゼルダBotWはもっとダクソを参考にすべきだったな
オーブ4つでHPかスタミナしか上げれないから周回するほどのやり込みする気にならん
武器や防具のレアドロあれば単調さも改善できてたのに。壊れたら無くなる仕様マジで要らんわ。せめて壊れても直せるようにしとけよ
新しい武器を手に入れても嬉しくならん ダクソを反面教師にして大ヒットしたゼルダってすげーや >>62
ダクソがクソゲーだったのってホントそこだわ
武器ずっと使えるし初見だと必要パラメーターも分からないから最初に持った武器しか使わんからな botwは完全プレイヤースキル依存なのが良いところだし真似しなくて良かったかと
RPGを求める人はやり込みしなかったかもしれんがアクションを求める人はやりこんでるからね ゼルダにはさすがに負けるけど
モンハンやコードヴェインよりははるかに面白い ブスザワは半端だよね
体力スタミナ防具とRPG要素満載なのに何故か武器だけぶっ壊れるのはほんとセンスないわ ロードオブファーレンのがあってたわ
重たい武器で叩いたらよろけるとかさ、ヒント無さすぎだよな
入れてる割には、そんなんわかったらおもろいんかもしれんけど 今ダクソ3やってるけどイルシールから難易度上がった感あるな >>49
ロックマンダッシュの注目機能ってロックしながら移動すらできないんだが知らなかったか? >>61
うるせぇよガイジ
ダクソ出来なかったら他のゲーム出来ないみたいに言うなボケが 1がゴミゲーならこのシリーズゴミゲーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>66
ガイジはネットやめよwwwwwwwwwww DARK SOULS 3はベルセルクコスでグレソをブン回すのが最高に気持ちよかった >>76
キモすぎステマするなアホがwwwwwwwwwww DARK SOULSはRPGなんだよね
キャラのビルドも設定も自分で決めながら強くできるのが最高 実際過大評価ではあるだろ
レビュアーはこの手の死にゲーに低評価付けたら舐められる笑われると思ってる節あるだろ シリーズ累計売上2500万
ゴミゲーがこんなに売れるか? >>84
売上勝手に言うのやめよwwwwwwwwwww デモンズの時のファミ通レビューの賛否両論が真理だろ
デモンズが成功して以降、妙に横並びで誉めないといけない気持ち悪い空気になってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています