時オカムジュラ好きだけど、ブレワイ路線マジでやめてほしい
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なんでハートのかけらやらスタミナあげる為に、あの広大なマップから120箇所もいかなきゃいけないんだよ、だるすぎ。
後、何でもかんでも消耗品にするのやめてくれ、武器に愛着が全くわかない。
BGMも環境音メインなのやめてほしい。ゼルダのBGMって毎回楽しみだったのに。 気持ちは分かるけど時岡ムジュラの武器って言うほど愛着わいたか? >>3
それに関しては時オカムジュラに限った事じゃないかな
やっぱり苦労して手に入った武器とか道具があっさり壊れるのはなんかいい気分がしない
まぁこれは自分の好みなんだけど、だから基本的にメイン武器が消耗品のゲームってあんまり好きじゃないんだよね ゼルダシリーズで敵を攻撃するメイン武器って意外と少ないよな
弓矢と3種類程度の剣だけ 普段BGMがないからハイラル城に入ったときは感動したな ゴキちゃん<ブレワイ路線はもうやめて欲しい(切実) ハートのかけら探す方がだるいわ祠のほうが楽しいしいい >>9
意外なところにあったりして見つけると結構面白いけどな
え、ここにあったの?みたいな オープンワールドになるとBGMが無くなるっていうのどうにかならないの? >>12
そういう意味ではGTAとかはよく工夫されてると思う
車乗ってればラジオきけてそれがBGM代わりになるし >>10
つまりコログ探しは楽しいってことじゃん
ハートのかけらなんてなくても調理でHP増やせるし
あとゼルダ最新作は夢島リメイクなので
「ブレワイ路線」だけになることは否定されてますしおすし >>13
いやそんなものをあの広大なフィールドに900個もちりばめられても困る
んで報酬がただダンスが見れるのみとか頭おかしいわ 個人的にはせっかく今までにないほど受けたんだからBotW路線を強化して推し進めて欲しい 祠じゃなくてもクリア必須じゃないダンジョンは継続してほしいな 同じ消耗品という意味でマイクラ一番のゴミクソ要素だと思ってるのは修繕なんだが
ゼルダなら高額か高難度で修繕を任意でつけられてもいいんじゃないかと思う 冒険の過程が楽しめず報酬だけ見て楽しい楽しくない言うならスマホゲーで時短課金すれば良い まぁ、土地柄にあった多階層ダンジョンと亜種に頼らない敵の豊富さは欲しい クソ耐久度は正直、壊れる→ポーズして装備しなおしでテンポ悪いから止めるか耐久度10倍ぐらいにはしてほしい 確かに敵はさらに種類欲しい
過去作に出た個性的な強敵達とかもBotW2で見てみたいわ サブイベお使いマラソンしてハート集めるより
祠クリアでハートゲットのが健全だと思うわ
どっちの路線もいるだろうけど、ブレワイ2続編の出来によるだろな
地下多くて巨大ダンジョン多めかもしれんし 同種合成でプラス補正&ルピー支払いで耐久回復実装して >>1
でもおまえゼルダbotwやったことないんだろ ムジュラはムジュラで楽しかったがな
ボスへの再アタックとか時間限定のイベントを追いかけるとか もうガチガチに制限してパズルを解かせるゲームは古くなってる
今のゲームはより自由で創造的 BGMはあるし、環境音じゃなくていわゆる環境音楽というジャンルな 武器がすぐ壊れるのだけは問答無用で糞
異論は認めない ブレワイ路線でもいいけど武器が壊れるのはマジでやめてくれ BGMが「ある」のに聴き取れないのは自分の貧弱な耳のせいだからな
今後オープンエア路線ゼルダの音楽を楽しみたかったらもっと聴く音楽の幅を広げましょう 武器を手入れして強化していくプレイスタイルを徹底したら
一個の武器を相棒に最後まで行けるようなシステムがあっても良かったと思う
操作間違えて投げてロストしたら心折れる感じで >>41
スカイリムがまさにそれだったんだよな
あれ上位の素材になるほどデザインがださくなるから鉄とか鋼鉄の初期素材を最後まで使えるのがよかった 風タクHDのグラからブレワイに繋がってるんだよな
コログがほぼそのまんまのデザインで出てきたのもメタ的な意味があるんだろう ゴキちゃんまたコンプこじらせとるんけぇwwwwww
哀れ通り越して笑えてくるわ
死ねよゴキガイジ >>1
気持ちはわかるけど、それでもブレワイ路線の方が良い ブレワイ路線なんてクソだろ
次回作もまた同じなら確実に売り上げが落ちる トワプリ、SSの時点で既に広いフィールド走り回ってたのにbotwで急にダルくなったのか 具体的な事何も言わんから
そういう設定にしてるだけに見える 俺も青沼ゼルダが至高だと思ってるけど、トワプリくらいでマンネリと袋小路に陥ってたし、青沼はもうディレクターじゃないから二度と戻ってはこないと思う
難解なダンジョンをちゃんと解くゼルダはいい思い出として心の中にしまうしかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています