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なぜグランツーリスモ以外のゲームはテッセレーションを活用出来なかったのか
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2019/10/03(木) 06:25:38.58ID:KCkmIS4M0
PS4世代はこの技術でグラフィックが変わる!という風に言われてたのに
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2019/10/03(木) 06:26:25.46ID:KCkmIS4M0
カプコンのパンタレイも頓挫してREエンジンでは採用されず
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2019/10/03(木) 06:45:04.71ID:W6E/5bV/0
ゲームの本質を考えると、何もかもリアルにすることはそれから逆行することになるんだよな
解ってる人は昔から解ってる
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2019/10/03(木) 08:57:11.61ID:gpCgTFpyM
そもそもテッセレーションはメモリを犠牲に帯域を確保する技術だと分かってきたんで、無理に導入する必要がなくなった。
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