最近のゲーム「攻撃しまくってガードゲージ削りきったら大ダメージを与えられるぞ」←マジで糞
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体力とは別にガードゲージみたいなものがあってそれがあると全然ダメージが入らない
攻撃しまくるとガードゲージが削れて削り終えたら大ダメージを与えることができる
最近こういうゲーム多いけど普通に面白くない 攻撃力と防御力だけで決まる昔のゲームが好きなんだね ボスクラスの敵って
攻撃力は雑魚とさほど変わらないけど
戦闘長引かせるために
耐久は高いことが多いんだよね >>3
いや普通に体力相応に上げるだけでよくね?と思うが
このシステムは単純に面白くないよ >>6
要するにシールドだろ
シールドありきの駆け引きがあって面白いじゃん
Haloなんかシールドなかったらつまらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています