もうドラゴンボールのゲームってお腹いっぱいだよな
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スパーキングシリーズならやりたい
要素を足すのは良いが、バトルのスピード感犠牲にする要素はいらない
カカロットみたいな GBAのアドバンスアドベンチャーだっけ
あれの続編というかリメイクかリマスター出してほしいな
操作してて気持ちいい 世界に異変が→戦士たちが各地で戦闘→異変の原因は黒幕の新キャラ→黒幕打倒→大団円 スパーキングは戦闘やifシナリオ楽しかったけど、ゼノバースになってから微妙に
ほぼ本編に混ざって俺TUEEするだけという 広大なマップでランダムに飛び散るドラゴンボール探すゲームやりたい でも格ゲー出したら「こんなのドラゴンボールの戦闘じゃねぇ!」って文句言うじゃん 最新のグラフィックで新キャラを追加したスパキンは欲しい >>10
ゼノバースの未来悟飯関連のストーリーは良かったけどなあ アーケードであった超ドラゴンボールは結構好き
評判良かったゼノバースは合わなかった スパキンメテオはキャラてんこ盛りで良かったなあ
天津飯もミスターサタンもオリキャスだったし 対戦型ゲームだとGBAの舞空闘劇に当時は未来を感じた
攻撃を打ちあいながら同時に駆け引きをする感じがまさにDB はっきり言えるのは、格ゲーじゃ受けないね
どれも似たようなゲームにしか見えない
これだったら、ファミコンの人造人間みたいなRPGを今風に作ったほうが良いと思う >>11
冒険中心の地球モードとガチ争奪戦のナメック星モードを搭載してほしい 摩訶不思議アドベンチャーなアクションRPGはやってみたいな 子供悟空時代の海外人気も下手したら日本人気も微妙だからなぁ
だからといって大人悟空だと舞空術込みで作ると世界かなり広くしないといけないしな 3Dアクションでタイマン特化させてくれる方が良いんだがなんか知らんが変な方向のゲームばっかだよな最近 ファイターズの敵戦士編は面白かったぞ
対戦バランスよりもシナリオを楽しみたい ifの映像作るのすげー大変そうだし
その辺はスマホゲーにシフトしていくんかなやっぱ ファイターズは格ゲーだから悟空VSフリーザとか悟飯VSセルとか数秒で終わってしまって
味気ない
フィニッシュだけ再現してもそれまでが短すぎて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています