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ゼルダみたいな決まった手順じゃないとダメージを与えられないみたいなボスが嫌い

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0161名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:08:09.59ID:noZ3N4rkd
フロムゲーがアクション最高峰みたいな扱いされてんの草

タイミングみてパリィ、回避してポチポチ攻撃するゲームじゃん
0162名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:10:23.41ID:1iC/29OnM
>>160
ゴキブリは叩くためならPS4のゲームでもしてることでもお構いなしなんよなぁ
叩くくせにそれが改善されてるゲームはPS4にはないっていうね
0163びー太 ◆VITALev1GY
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2019/10/05(土) 18:10:26.97ID:lTeQibtW0
>>1
やっぱりブレスオブワイルドはいいよねー
0164名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:12:25.94ID:jOZmGBCX0
真っ向勝負で倒してもいいし遠くからチクチクしてもいいしギミック使ってもいいみたいなのが好き
デモンズみたいな
0165名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:13:08.41ID:JmBZPZ+pM
なんかあちこちのレビューでやたら爽快感を求めるレビューするアホおるね
むしろそっちの方がマイノリティじゃねえの
無双売れなくなってるし
0166名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:14:11.52ID:xQ07RgNP0
これとこれとこれをやったらボスのバリアが数秒間消えて
その間にこれとこれとこれをやったらダメージを与えられる
失敗したらバリア復活して最初からってのがきついボス
0167名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:14:26.93ID:JmBZPZ+pM
総じて釣りスピリッツよりフロムゲーとか笑わせんなよ
マイノリティだろ
0168名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:14:45.51ID:jOZmGBCX0
過去のゼルダよりはブレワイのボス戦の方がいいわ
1つの攻略法しか認めないとかただの作業ゲーだし
0169名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:15:14.47ID:UEKS1W2hd
ああ、なんでいきなりゼルダコンプが酷くなったのかと思ってたけど、RDR2の脱Pが原因かwwww
0171名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:17:08.06ID:QzpXl5w60
バイオ5以降も決まった手順踏まないと倒せないのが酷いな
決まった手順踏まないとロケラン1億発当てても死にませーんとかアホか
0172名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:17:46.82ID:JmBZPZ+pM
夢島は効く武器が増えてイージー化しとるな

二重縄跳びはマジックロッド効くし
ガノンはダッシュ切り効くし
0173名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:18:07.64ID:y9979ueda
長年正解が一つじゃないゲームやりたいなって思ってたから
BotWはほんとよく作ってくれたなって思うよ
0174名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:18:16.67ID:m6gv2MpY0
そもそも武器集めてステータス上げてボスを撃破って流れ自体がマンネリじゃね?
そういう過程に少しでも色を添えてほしいわAI会話とか
0175名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:18:54.69ID:pOuW+iPJ0
解法が複数あれば、そういう系も良いと思うわ
それができたからブレワイは受けたんだろうし
0176名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:19:15.09ID:JmBZPZ+pM
後ろ向き回転切り強制みたいに思われてるヘイホーも
爆弾で殺せるしな
0177名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:19:17.54ID:d9nexvQTd
>>158
パリィも知らないの?

ヒットアンドアウェイでもいいしパリィからの内臓攻撃もあるから攻略に多様性があるじゃん

決められた手順をやらないとクリアできないゼルダのボスとは雲泥の差じゃん
0178名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:19:20.34ID:umCKw4e9M
時オカのボス戦とかバリエーション豊富すぎて本当に20年前のゲームかよとツッコミたくなるレベル
フロム()は未だにコロコロ回避して殴るだけの一辺倒w
0179名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:19:20.34ID:VW/Jqrgx0
ブレワイのイワロックの倒し方一つ取っても弱点を登って倒すやら弓で曲射打ちするなりバクダン使うなり色々あるんだよ

曲射打ちが一番楽しい
0180名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:19:51.99ID:iPbFgyMP0
>>177
それを最初から最後まで延々やらされるバリエーションの無さがクソなんだよな
0181名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:20:13.81ID:y9979ueda
>>174
それもそれで武器アップグレードしたり揃えたり
やれる事増えたりの楽しさがあるけどね
0182名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:21:05.93ID:d9nexvQTd
>>180
延々やらされるとか何言ってんだ?

お前ブラボやったことあるの?
0183名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:21:50.81ID:kJjMFJc40
ブレワイはライネルから得た獣王の弓を装備し
スローモーションで矢を連打してボス級の体力を削るのが一番楽しかったな
放置して矢を入手できるバグが潰されて容易に出来なくなったのが悲しいところだが
0184名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:22:13.51ID:jOZmGBCX0
ブレワイはボスとダンジョンにバリエーションあったら最高だったわ
次回作に期待やな
0186名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:22:43.82ID:1iC/29OnM
なんかここでモンハンを挙げてる奴がおるけど、そもそもそれが勘違いなんよなぁ
ボス戦ってのは基本的に1回しか戦わないんやで?
だからこそ一回きりの謎解き+イベントバトルにした方が盛り上がる
モンハンはちゃうやろw
素材集めの為に何回戦ってもオモロくせなあかんコンセプトだからそもそもの根幹からちゃうんよなぁ
0187名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:22:53.07ID:fKcsQEWPd
>>177
行動パターン覚えてそれに合わせて対処するだけの手順ゲーじゃん

パリィ→攻撃
回避→攻撃
0188名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:23:17.97ID:JmBZPZ+pM
ワープして逃げるキョロボーもたいてい一人一種類しか倒し方知らないけど
ジャンプ回転切り、ダッシュ切り、弓矢、爆弾と最低でも4種類の倒し方ある
0189名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:23:58.32ID:e+GgyqvNa
>>177のレスのおかげで彼がブレワイエアプって事が確定したしこのスレはおしまいやね
0190名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:24:23.89ID:jOZmGBCX0
ところでsageガイジ多過ぎやがどっから来たんや
0192名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:24:46.22ID:d9nexvQTd
>>187
まずパリィのタイミング覚える必要があるからな

アクション下手な人はパリィできないって言ってるし

ゴースとか全てのパリィタイミング理解してる人ほとんどいないし
0194名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:25:38.79ID:wTvqimGjd
>>179
これな
0195名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:26:14.74ID:y9979ueda
>>191
リメイクは色付いたから別もんだったけど
オリジナルのドットのやつが著作権スレスレかも…
0197名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:26:38.20ID:ku2HBP9M0
>>177
俺が聞きたいのはそういうことちゃうねんけど...
なんであえてこのボス戦を選んだのかってことなんやけど?
日本語わかる?
0198名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:26:49.53ID:m6gv2MpY0
もうジャンルなんてものを破壊してゴチャ混ぜにしてほしくなってきたわ
0199名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:28:39.61ID:fKcsQEWPd
>>192
だから覚えゲーじゃん
多様性ないじゃん

相手の行動覚えて、反射神経で対処するゲームだぞ
0200名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:30:37.50ID:zxfIh03f0
手順ふまんと全滅をオンラインでやってるゲームよりはいいだろ
0201名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:30:52.03ID:d9nexvQTd
>>199
多様性ありまくりじゃん

アメンドーズとゲールマンで同じ戦い方してるのお前?
0202名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:31:17.99ID:y9979ueda
人によって色々な体験があるのがゲームの一番の魅力的な部分だから
みんな同じになるゲームは飽きてきてたのは確か
そこに一石投じられたのがBotWなので
オフゲーなのに二年半経ってもランキング入りしてるという
結局コレが大半のユーザーの答えなんだと思うぞ
0203名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:31:42.48ID:ku2HBP9M0
>>192
覚えるって...
そのタイミング合わせのリズムゲーが結構ワンパターンになってることやんか...
まぁ別にテンポがええならそれでもええねんけど
0205名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:33:21.11ID:m6gv2MpY0
体験の種類の多さなら不思議のダンジョンがトップだったわ
アイテムやモンスターやオブジェクトに応じたインプットアウトプット条件が細かく設定されてるからなぁ
0207名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:37:14.37ID:kJjMFJc40
ブレワイに関してはマスターモードにある敵の体力自動回復が個人的には要らなかったかなと
爆弾で攻撃してちまちま体力を削る戦法を封じられてやる気が失せたね
0208名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:40:15.69ID:fKcsQEWPd
>>201
別のボス出してきてワロタ

骨は避けながら攻撃するだけ
ゲールマンは突進避けて攻撃するだけ

敵の攻撃パターンが違うだけでやることは同じだけどな
結局相手の行動パターン覚えてそれ通りに手順進めるゲームじゃん
0209名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:40:52.40ID:Zvq1Epzj0
ボスは決まった手順で倒すものだと思ってたからダクソとかやった時衝撃だったわ
敵と戦ってる!って
PS2の世代は隻狼の桜竜みたいなボスばっかだったな
0210名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:42:12.35ID:fKcsQEWPd
>>209
戦ってる感はあるよな
死にゲーだからこそ倒した時の達成感気持ちいいし
0211名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:42:42.68ID:m6gv2MpY0
初代シレンのラスボスの倒し方とか如何様にもできるからすげーわ
肉投げたり モンスターハウスの巻物読んだり 聖域の上に乗ったり
矢を使って寄ってきたら吹き飛ばしたり 
0212名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:44:20.79ID:UEKS1W2hd
初代シレンのラスボスはラスボスより取り巻きの一部(ガイコツまおう)のほうがつよいのが☓
0213名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:45:34.78ID:X+fcJS2xM
SEKIROは多様性0のリズムゲームだぞ
0214名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:46:26.62ID:XhIH7sul0
>>205
そういうとこはローグ、ネットハックから継いできた不思議のダンジョンの真骨頂だな
0215名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:47:26.28ID:HvMJPO040
>>211
ローグライクのボスってアレ以降状態異常耐性雁字搦めが基本で能力勝負になりがちなのがな
こっちに状態異常投げ込むタイプも多いから持ち物検査みたいになるし
クラウンピースてめぇのことだよ!
0216名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:51:21.31ID:5WLcK8cq0
倒し方が同じを3回繰り返すはもうだるいよな
0217名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:53:51.05ID:HgKJWkkh0
不思議のダンジョンはボスなんかより配置から詰みになる場合もあるのがな
それこそシレンの理不尽は攻略法しかないボスの比ではない
0220名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:58:21.33ID:UEKS1W2hd
>>217
というが、ひたすらカラクロイドで落とし穴やってれば運なんてジェノサイド解禁狙ってなければ覆せるけどな
0221名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:58:57.00ID:VW/Jqrgx0
>>144
はいエアプwwww
0222名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 18:59:20.25ID:JmBZPZ+pM
そもそもブレワイ以前のゼルダから、雑魚敵に効かない攻撃が多くあるから
ボスになって突然特定の武器しか効かなくなるってゲームじゃないからな
エアプにもほどがある
0223名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 19:00:15.84ID:JmBZPZ+pM
ウィッチャーの名前出せなくなって余計にインネンがめちゃくちゃになったな
0224名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 19:02:05.31ID:ku2HBP9M0
>>219
リンゴ持ち歩いてて、それ食って回復するモーションがあるだけでちゃうよな
あれは理不尽に感じた
0225名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 19:24:57.33ID:Cw7OBNEP0
オリジナルのムジュラは色んなボスの攻略法あったし、時間が戻せるので色んな戦術を試せたし強くなったのが分かった

リメイクのムジュラは間違った「ゼルダらしさ」に取りつかれてたおっさんのせいで糞化した

タクト辺りからボスの謎解き要素多くなった気がする
時オカはナビィもいるし云うほどでもない
0226名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 19:30:39.82ID:UEKS1W2hd
>>225
タクトのホスに謎解き要素なんてあったっけ?
ほぼそのダンジョンで手に入れたものが鍵でそんなに考える要素なかったと思うが
0229名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 19:34:36.34ID:ku2HBP9M0
>>225
オリジナルのムジュラとリメイクムジュラでそんな違いある?
具体的に言ってや
0230名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 19:38:42.35ID:UJ97LKui0
頭使う戦闘が嫌いなんだろうなPSユーザーは
お手軽に優越感を得たいだけだからな
単調なヒットアンドアウェイか、カカシ相手のペチペチ大好き
そんなんでマウント取ろうとするくせに対人ゲーはやらんからなゴキブリは
0231名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 19:42:14.81ID:HjXvQ17ka
ボダラン2のbeeの感覚でいると
ボダラン3のボスの耐久高いのウゼェ
FPSだしディアボロ3並みにしろとは言わんが
どうにかならんのか
0232名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 19:48:59.83ID:PF+UUV2w0
ひのっくすが目玉を狙えば良いんじゃん。
と思ったら手で隠しながら迫ってくるので絶望した記憶。
0234名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 19:50:54.57ID:d9nexvQTd
>>230
逆、頭使うのが好きだからブラボやソウルシリーズとかのアクションが好き

ゼルダなんて特定の手順踏めば猿でもボス倒せるチンパンゲーじゃんw

DBDでキラーランク1達成したし対人戦もめっちゃ得意だし俺は
0235名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 19:52:15.04ID:yTqF1Yxn0
ブラボやらで頭使うってなんだ・・・?
0237名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 19:54:46.75ID:ku2HBP9M0
>>234
なんでその特定の手順を知ってる前提なんですかねぇ...
上の方のレスでその攻略法が全くわからんガイジがゴキブリには居るようですがw
0239名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 19:58:33.38ID:HvMJPO040
>>237
動画でやった気になってるタイプなんだろ
ブレワイにパリィあること知らずにID真っ赤にして煽ってるみたいだし
0240名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 20:02:18.48ID:tJnFfoo70
>>9
ゼルダのボス戦て単なる作業じゃん
0241名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 20:04:51.61ID:Kx5saTOfa
ゼルダのボスって大体攻略法使い回しだし
クイズと言えばクイズか
今回はどのパターン?みたいな
0242名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 20:05:31.62ID:91xtv4Xua
ゼルダ好きだがこれはわかる
ゼルダじゃないけどサムスリターンズの削岩機なんかもそんな感じで萎えた
理想は普通にたたかっても倒せるけどギミック使えば有利になるくらいで良い
0243名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 20:06:19.25ID:MMg9nzK50
ゴッドイーター3のシナリオラスボスのクソさは
ゲームやめさせるレベルでひどかった
延々敵の無敵時間を引き伸ばしていつまで
やらせるんだって思った
0245名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 20:07:44.16ID:M7aoYica0
FF14やらせてみたい
0246名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 20:08:26.80ID:ku2HBP9M0
>>240
そら攻略法知ってるなら作業やろ
お前らはwiki見ながらじゃないとゲーム出来やんのか?
考えのがおもろくてゲームするもんやと思ってたんやけど...
なにがおもろくてゲームするんや?
逆に攻略法知ってても作業にならんゲーム教えてや
0247名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 20:10:05.93ID:U0v7xwZ90
>>237
いうてゼルダとかだと「ハイハイこの武器使うのね、ここ狙えばいいのね」ってわかりやすーいじゃん
まあキッズゲーなんだから仕方ないけどさ
0248名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 20:10:24.77ID:U2/9FbMea
QTEとかボタン表示させてそれ押せ系全滅じゃねーか
FF15とかは一部押さなくてもオッケーなのあるけど
0249名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 20:10:38.40ID:B3VBhiCHx
ゼルダは石を押したら階段が出るとか燭台に火を付けたら扉が開くとか
なんの物理的関連もないスイッチの総当たりを謎解きとか言い張ってる脳死ゲーだからな
任天堂への信仰心で素晴らしいゲームなんだと自分を洗脳しないといけないゲーム
0250名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 20:11:33.61ID:iPbFgyMP0
>>247
七面武者みたいな唐突にギミック要素入れてきて「アイテム欄読んどけよ」で終わるボスが糞なのであって…
0251名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 20:12:10.50ID:wXsh75kn0
>>1
分かるパズルゲーだもんなゼルダのボス戦
0252名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 20:12:23.12ID:tJnFfoo70
>>246
wiki見ないと分からんほど難解なもんでもないだろ…
てかキレ過ぎ
0253名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 20:12:32.65ID:ku2HBP9M0
>>247
逆に全くわからんかったら理不尽やろ...
なんだ?リズムゲー要素があったら頭を使うってことになるんか?
0257名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 20:16:20.42ID:hcpok/oC0
ダクソはボス戦がこの攻撃してきたときは回避
この攻撃のときはパリィみたいなのが決まってて
そこから外れるとスーパーアーマー状態での反撃くらうから
正解以外の行動が取れないのよな

単調な作業な上に見た目も鎧まみれでホント苦痛
0258名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 20:16:45.36ID:HvMJPO040
フロムゲーしかやったことないと言わんばかりだなこいつら
0259名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 20:17:07.24ID:tJnFfoo70
>>247
あと、その手順踏まなきゃ倒せないとかな
0260名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 20:17:29.83ID:uGFlA3aU0
>>242
あれミサイル吸い込ませても反応すら無かった時点で吸い込ませる以外の方法探して詰んでたわ
ボムなら効くってなんでだよ
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