プレイ時間が叩き材料にする風潮いい加減やめたら?
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1周100時間以上遊べるとか聞いてもウンザリしてむしろプレイする気なくすんだがそれでお得とか思うの?
格ゲーやマリカみたいに何度も対戦するとかマリクラみたいに終わりないクラフトで積み上がるタイプはともかくとして
8時間でエンディングwwwとかむしろホッとするだろ
やりこみ要素は最近の大抵のゲームであるし2周目遊んだりしてもいいんだから そうネガられたはずのマリオ&ルイージRPG4は40時間かかる内容で
恥知らず連中は最後には水増しゲーと煽ってた
難しく長いRPGにしてしまったからアルファドリームは衰退した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています