ゼルダBOTWについて質問。二週目ってなんか変わることある?
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敵が強くなってたり隠しダンジョンが解放されてたりするん?
一週目と同じ? ゲームは変わらないけどお前が変わってるから新鮮な感覚で遊べるぞ >>2
豚さぁ・・・
>>3
もしかしてエアプなの? >>5
変わらないよ
マスモは難易度が上がるがストーリーや追加ダンジョンは無し >>7
二週目どうなのって聞いてるんだから知るわけないじゃん
メクラなの?w読解力ない発達なの? ゼルダは2回挑戦して2回とも途中で飽きてぶん投げたが、
マスターモードで3度目の正直を果たす予定だ
これはクリアしないとあかんでしょ >>1
1周目DLC剣の試練と英傑の詩まで一通りノーマルでやったら
2周目はマスタモ解禁だろJKまあ難しすぎて途中で投げるだろうけど >>15
それを言うなら
そのクソスレに反応してクソレスしてないで寝ろよww BOTWってすっごい自由に思いつく方法で色々クリア出来て画期的だったけどDLCでいきなり、
はい武器縛ります、これだけ使ってこのハートの数だけでクリアして下さいって押し付けて来たのが、ん?ってなったわ 俺が知らんだけで本当に2週目って概念があるのかと思って調べちゃったわ ゲームが変わるんじゃなくて自分が変えるゲームですよ。神獣解放しないでクリアとか。一番最初にマスターソードとってしまうとか 2周目は違うルートと戦い方で進められるという選択肢がプレイヤーに与えられる。
プレイヤー自身の戦闘レベルが最初から強いので木の棒と鍋ブタでも華麗な殺陣を演じられる。
このゲームのルールを既に熟知してるので、攻略手順が突飛になる。
料理のメニューが特定の物に集中する。
ルージュさんをじっくり眺められる作法を知ってる。 マスターモードからが本番だろ
雑魚でも処理に手間取ってると永久リジェネで体力延々と回復するしパリィもミスるとヤバイ 禁書の一方通行でのプレイ
2周目は、チョーカーのシーカーバッテリーを節約するために、
戦闘モードは極力オフにして、通常モードのみで行動する。
※一方通行の戦闘モードはある意味チート級の能力だからね。
通常モードであってもシーカーバッテリーは常に消費しているので、
常に残量を確認するように。
シーカータワー、試練の祠の制御端末で充電できる。
マスターモードは、ノーマルモードで発見された裏技が
アタリマエのように使えなければクリアできないほど難しい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています