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メガドラミニ ユーザー感想スレ Part.4
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0001名無しさん必死だな
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2019/10/06(日) 18:59:18.10ID:eEwUoMfj0
セガはいつもかっこいい
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※前スレ
メガドラミニ ユーザー感想スレ Part.3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1569570927/
0483名無しさん必死だな
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2019/10/13(日) 18:13:36.74ID:tmIwu1kq0
>>471
1の続きがいきなり5なのかと…


うわさの23面にたどり着いたけど緑箱エリアに行けない…
2マスジャンプはわかったけど赤箱エリアでの石のやりくりがうまく行かない(泣
0484名無しさん必死だな
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2019/10/13(日) 18:26:59.28ID:63UtC6ZUd
午前に千年忌終わらせてなんとなくトア始めたら「どうしたらいいんだ?」と悶えつつもこんな時間まで遊んでた。
剣で戦うRPGだと思ったがファイナルファイトだったよ…
0485名無しさん必死だな
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2019/10/13(日) 18:55:21.48ID:F2QLk54+0
一見長く遊べそうなRPG要素を感じるがそういうゲームじゃないよなw
0487名無しさん必死だな
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2019/10/13(日) 19:36:54.44ID:JptSg53G0
えっ違うの...?
アクションRPG好きだからまさにそう思って最後の方に取っておいてたんだが
0489名無しさん必死だな
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2019/10/13(日) 19:59:07.12ID:ms6PwWCQ0
>>483
赤箱エリアは>>420>>421が一つポイントだよ
あとは半マスずらす置き方を駆使して上手く階段を作ろう
0490名無しさん必死だな
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2019/10/13(日) 21:03:22.70ID:1LMEIBTz0
>>487
ゼルダもどきだよ。
セガハード向けゼルダの中では一番出来が良いよ。
0491名無しさん必死だな
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2019/10/13(日) 22:03:35.80ID:FVjwjJvN0
ランドストーカー楽しいけどムズい
竜人倒してもう後半に入ってると思うが
マップが迷う迷うw
どこでもセーブのおかげでだいぶ助かってるが
その日の中断はちゃんとイベントに区切りを付けた時じゃないと
マップの中で途中でやめたら再開した時にどこに行くのかもう何が何やらw
0492名無しさん必死だな
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2019/10/13(日) 22:07:49.78ID:l2X4W9Zz0
ピラミッドマジックで何で石を背負わないと狭いとこ通過出来ないの? 普通に屈めないの?
0493名無しさん必死だな
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2019/10/13(日) 22:16:50.03ID:lWeKubCv0
トアは昔買ったな
よく動くのはいいけどもっさりしてて途中までだ
0494名無しさん必死だな
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2019/10/13(日) 22:29:34.45ID:FVjwjJvN0
>>492
ルールは素直に受け入れろよw
0495名無しさん必死だな
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2019/10/13(日) 22:32:22.57ID:yoWcnR2k0
ダイナブラザーズ2の取説冒頭になんで前作が受けなかったのか真剣に考えましたという
コメントがあって切なかった
初心者モードで3面で詰まるし一般受けするネタではないなと思ったけど
開発者の思いは伝わった
0497名無しさん必死だな
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2019/10/13(日) 22:52:16.20ID:KbHpGJce0
ダイナブラザーズ2とランドストーカーをやろうと思いつつも
当時相当苦労してクリアした覚えがあるから躊躇する
0500名無しさん必死だな
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2019/10/13(日) 22:58:21.38ID:KbHpGJce0
一日署長的なものかもしれないし
監修をどこまで信じていいのかわからない
0502名無しさん必死だな
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2019/10/13(日) 23:28:28.50ID:yoWcnR2k0
>>498
彼女にも難しくないかなあw
2はかなり遊びやすくなったということだから1はもっととんがっていたはずだし
0503名無しさん必死だな
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2019/10/13(日) 23:32:02.60ID:ZENAxgBJ0
>>498
BEメガだったかのダイナブラザースの記事で初めて香山リカを知ったけど
その後彼女はどうしてああなっちゃったのかねぇ
0505名無しさん必死だな
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2019/10/13(日) 23:55:49.83ID:6fh5LhhL0
>>501
メガドラはそりゃ凄いよ
BEメガのDVDに収録されてるか否かは買ったけど見てないから知らんけど
Beep時代の次世代セガハード予想で妄想(願望)された理想のハード構成ほぼそのまんまだったからな

一足先にリリースされてたX68000擁する同じソフトバンク発行のOh!Xにも
X68Kのスモールセット的ハードウェアとしてメガドライブが紹介されてた
その記事でダンプされてたROMの内容が発売中止のテトリスだったのは狙い過ぎだったけど
0506名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 00:06:45.24ID:uAZSJNFs0
アフターバーナーUも入れて欲しかったな
あれ電波新聞社だかが移植したんだったかな?クオリティーやばかった。煙の表現が美しい…
タイトルからグリングリン動くしな。
セガマークV版からの進化をまざまざと見せつけられた名作
0507名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 00:15:23.02ID:kDdAIWaq0
ベアナックル2。
難易度MAXラスト2面での敵の湧き加減が異常w

パッド持つ手が発火しそうなクソ熱さだぜ、、、
0509名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 00:18:56.14ID:Wn5Kqh5z0
デンパのABIIはアーケードプレイヤーにとってはツボを抑えた移植ではあるんだけど
アーケード(のゲーム性)を知らないプレイヤーにとってどうなのかというのは微妙なところではある
ABC以降が出た後では余計に
0510名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 00:27:37.66ID:LE61uJUVa
68にしてもMDにしても、マイコンソフト製のABがアーケードにより近いかというと別にそんなことはないんだよな
家で遊べるABみたいなゲームとしては異様に出来がいいってだけで、ゲーム性っていうか遊んでる時の感覚はカブトガニやサイバースティックを使ってもまるで別物
なんならゲームとしてはオリジナルのABより出来がいいと言ってもいいくらい
オリジナルは大味だからな
似てるゲームは32Xでやっと出てきたってとこだ
0511名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 00:46:57.00ID:b0Mt/e9N0
>>506
今は無きグラマン社の商標登録があるので無理
同じ理由でアウトランも無理
0512名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 00:53:34.65ID:OFBWNs6m0
メガドラ版のABはちょっとだけ背景が寂しいんだよね
あとはあまりケチをつけられないっていう
同じ電波が出す予定だったメガCDのパワードリフト見たかったなぁ
実際にはどこまで作ってたのやら
0513名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 00:56:46.60ID:mRn2tN1x0
パワドリは全くできてないらしいよ。
SEGAから許可を受けたまでは良いけどプログラマが見つからずにそのまま終わった。
0514名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 01:04:50.38ID:rriroXSn0
何気にPCエンジン版は良く出来てたな。あれどうやってたんだろう
0515名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 01:29:27.05ID:mRn2tN1x0
支柱と車(自車・敵車)がスプライト、地面はBGで書き換えだったみたいだね。
0516名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 01:41:50.62ID:xDVjRw/T0
ターボのベガは胃に穴が空くほど弱いのを思い出したぜ・・・

地元のハードオフ2店舗のうちデカい方がMDカセットの値段を爆上げやがって笑う
7月にドッヂ弾平を1500円で売ってくれた店が今じゃ4500要求してるわ 後で吠え面掻くなよ
0519名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 04:24:16.00ID:1VbQD36G0
>>514
アフターバーナー移植は引き分けだと思う
MD版はゲーム内容はいいが貧相
PCE版は見た目の再現度(黒糖ふ菓子を除いて)はMD版よりがんばってたが
ミサイルの煙が少なくて攻撃した感じがしないんだよね
0521名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 04:49:40.72ID:Ef8NPHlr0
TOWNS版を雑誌で見てパソコンショップで動くのを見て衝撃を受けたぞ
0522名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 05:13:31.11ID:kD71uH7y0
PCEのアフターバーナー評価するやつってゲーセンで遊んだ事ないだろう
0523名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 05:34:26.83ID:kDdAIWaq0
PCEのアフターバーナーで一回転してみ?
「何だコレ」
ってなるからw
アウトランと同じで見た目だけ。
0524名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 06:17:40.45ID:aj9/1fD70
PCエンジンのセガ関連の移植物って雑誌で静止画を見て
おおこれは!って思うんだけど
動いてるの見ると、え…?ってなる
当時はゲーム雑誌が情報を得るための全てだったから正しい戦略だけれども
0525名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 06:25:43.32ID:b0Mt/e9N0
>>524
そうそう、そんな感じだったわ
静止画は綺麗だけど動いてるとこ見ると、なんだかなぁ〜って微妙なの多い
アフターバーナーも見た目だけは良いけどゲーム性はメガドラの勝ちだと思った
0526名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 07:11:55.82ID:bysx8Taq0
セガ物に限らずPCEの移植物って見た目最優先の多いじゃん
仏作って魂入れずな感じ
0527名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 07:22:20.13ID:+z4l4mrk0
自分もMD版アフターバーナー欲しかったわ
3DSの持ってるけど何故かあちらは難易度下げても弾避け辛い気がするし
0528名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 08:05:21.23ID:OwTQ/iqB0
23面行けたぁー!!
>>423がめっちゃ参考になった。アドバイスくれた他の皆さんも本当にありがとう
0529名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 08:12:16.30ID:FZXXx/dr0
アーケードよりも性能の低い家庭用機に移植する際に
どこを優先してどこを削るかが腕の見せ所
で、電波新聞社はプレイ感覚を最優先でグラフィックをまず削って速度を確保するという
考え方のところなので メガドラのアフターバーナーもそのように作られている
PCエンジンのスペハリも電波だけど 同じく電波のX68と同じプレイ感覚、
アケまんまではなく遊びやすい調整がしてあるスペハリという感じに
0530名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 08:44:36.51ID:Vy31xHM60
MDアフターバーナーって画面地味だけどちゃんと"間"的なものがあった気がする。一方でPCE番は派手目な画面ととにかくスピード命な感じだった記憶がある。どちらも当時個性として楽しんでた記憶
0531名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 08:52:52.05ID:DVGkHDDU0
>>528
23面クリアおめでとう
次の26面27面はまたまた頭使う階段づくりが待ってるよw
0532名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 09:12:09.23ID:xDVjRw/T0
23面とか雲の上過ぎて辿り着ける気がしない


PCEはR-Typeみたいな移植がある一方、フォゴットンワールドみたいに「スクショ完璧!面数オミットなし!ただし動かすと?」な移植も多かった
すげー期待してたんだけどね 自キャラを回した瞬間絶望する
0533名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 09:17:13.55ID:OwTQ/iqB0
>>531
ありがとうw
24面もめっちゃ悩んだけどなんとか自力で解けました
不可能に見えるゴールから逆算して「どういう状況ならゴール出来る?」って思考するといい感じになりますね
0534名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 09:17:28.16ID:83F63CD6M
>>532
スクショすら酷いPCE CD-ROM版ゴールデンアックスってのもありますよ。あればビジュアルシーンすら酷かった。当時ワクワクして新品で買ったのに…。
0535名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 09:54:06.28ID:cU1a607L0
>>534
ご愁傷様です
元々無茶移植だとはいえアレはなかった
スーパーダライアス2も大概だったし
0536名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 09:57:37.13ID:qQ8cx7cD0
PCエンジン版ゴールデンアックスは
ネタとして楽しむものだから!
0537名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 09:58:05.83ID:mRn2tN1x0
>>532
MDよりも色が多く使える分静止画は良いんだよね。動画で見ると「あぁ・・・」ってなる。
スト2も分かりやすいな。静止画ではPCEの方が若干見栄えは良いんだけど、
動画になるとBG2枚とBG1枚の差がはっきりしてくるという。
0539名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 10:17:01.01ID:cuZ3Qf3V0
>>519
パワードリフトのことだろ
ミサイルがカーブしないバーナーはどうでもいい
0540名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 10:17:49.71ID:nNJfpWaQ0
>>534
あれ何故か日本テレネットから出てて当時でもなんで?と思った記憶ある
0541名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 10:17:59.50ID:FZXXx/dr0
>>538
クリアしたら分かる 作ったのは電波
エンディングのスタッフロールに電波の面々が
0542名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 10:21:41.81ID:iN9SMAQs0
BG16色1パレットのPCエンジンの背景が寂しいのは気のせいじゃない
0544名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 10:48:33.20ID:xDVjRw/T0
RENOを見かけた瞬間凍りつくのがあの頃のゲーオタだからなぁ 戦斧を新品で買った>>534には同情とムチャシヤガッテを禁じえない
空牙を買う時も凄え勇気が要ったのを思い出す かなり良い出来で「日本テレネットが脱皮した!」とクラスメイトに触れて回ったら、
スタッフロールでDECOメンなのを確認して良くも悪くも納得したあと赤面した思い出
0546名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 10:55:03.77ID:b0Mt/e9N0
PCエンジンって初期のR-TYPEでハードの限界まで性能使い切ってしまって、それ以降出てくるゲームに驚きなかったな
逆にメガドラは初期こそしょぼかったけど、末期とかになると凄えってゲーム多かった
0548名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 11:38:09.86ID:2+mLqu0e0
使い切ったというか仕様書もろくにないまま作ってたら
チートしてたので後からあれもうやっちゃだめと封印されたという
0549名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 11:41:55.85ID:1J0zqP1l0
エンジンは8bit機だからな
そりゃ伸び代は16bitのメガドラより無いさ
ロムロム無ければ死んでた
0550名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 11:44:44.64ID:bzgy2JpZ0
メガドラの話しようぜ(´・ω・`)

ゴールデンアックス余裕でクリアできるかと思ったけど、当時裏技でクレジット増やしてたんだな
コンテ3回だと無理だった
0551名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 12:10:38.61ID:DftePv8b0
トア終了!シナリオと演出が弱いなあ。もっとドラマチックにできそうなのに。
エンディングでお前ら誰だよ?っておもったw
0556名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 13:34:10.77ID:2WbbUFwr0
戦斧、体力5ならダッシュジャンプ下突き使わずに
ノーコンティニュークリアできたわ
0558名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 14:10:14.15ID:l08rqYza0
ガンスターの夕日面はジャンプキックの加速で強引に抜けるとか攻略を体が覚えててちょっと嬉しい
0559名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 14:26:13.27ID:Ks18cq6oa
>>557
DVD見るとこないぞ。昔の雑誌データが置いてあるだけ
0560名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 14:35:53.15ID:S9FKZD0ua
>>559
そのデータがいいんだろ
ヘディ夫のシークレットボーナスの見つけ方なんてこれにしか載ってないんだから
0561名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 14:43:42.72ID:k5grt4Fp0
>>552
それは 3DSの3Dアウトランからだよ。
跳ね馬使うにはフェラーリに許諾得ないといけないし…
それだけのために値上げされるよりいいでしょ?

というか・・・メガドラミニの話じゃねぇな。
0564名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 16:31:43.20ID:raFpsUXfr
みんなアフターバーナー好きなんだな
当時の俺には面白さが分からなかった

アーケードの動く筐体と地面の拡大縮小の表現とかは凄いと思ったけど、
難し過ぎてすぐに終わるからガキの俺には触れてはいけないものだった

家庭用はグラはアーケードよりショボいし、
グルグル回ってミサイル撃つだけで、
何が面白いのか分からなかった
俺的にはスペハリ2やサンダーブレードの方が面白かった

あとアフターバーナークライマックスはゲーム性があって面白いと思った
0571名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 18:31:42.39ID:dGLalX3u0
セガファンが本当に欲しかったのは
ネオジオみたいなハードだったんじゃないだろうか
絵も音も妥協しまくりのメガドラってセガっぽくない
0575名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 18:47:11.20ID:kD71uH7y0
ネオジオrom版持ってたけど元取るほど遊んだゲームなんてほとんどないし
0576名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 19:33:34.85ID:fnE+kvCZ0
ネオジオって一緒に遊ぶ人がいないときついよな
0578名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 19:38:04.81ID:6hVDNq6h0
ネオジオミニに続いてアケステプロが出る事をゲハの何人ぐらいが知ってるんだろう
0580名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 19:52:33.93ID:mRn2tN1x0
>>575
MVS用のカートリッジってリースアップ品ってのもあって中古市場では余りまくってて安いんだよね。
肝心のMVS基板は使いまわすから全く値崩れせず。

家庭用ROM版は本体は安いけどカートリッジの値段は中古でも下がらず・・・。
0581名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 19:59:08.49ID:o7sUDivA0
>>571
ネオジオまでいかなくても、
滲み軽減
同時発色128
このくらいで満足だったかな ガラガラ音声も回転拡大縮小も別にいいや

>>569
わらたw
0582名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 20:12:37.40ID:kD71uH7y0
>>580
真サムや龍虎2発売日に買って阿鼻叫喚だったぞw
0583名無しさん必死だな
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2019/10/14(月) 20:19:42.21ID:OwTQ/iqB0
>>563
いえいえ。助かりました
自力じゃ投げてたと思うw

23面の鬼門を抜けた事で一通りのテクと思考がわかった事もあり、なんとか39面までは自力で行けました
休み休みとはいえ休日潰れたわw

37面がクソ難しかった
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