『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』続編のシナリオプランナーが募集開始!
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任豚が話題にぞない
[プロジェクト採用]「『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』続編のシナリオプランナー(京都勤務)」の募集要項を掲載しました。「レベルデザイナー」も引き続き募集中です。
https://twitter.com/nintendo/status/1181773100150476801?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) まだシナリオすら決まってない段階か
こりゃあと3年はかかるな 今からかよw
こりゃSwitch時代には出ずにSwitchの後継機で発売だな まだまだ先のゲームなのに弾不足を隠すためにE3で発表する姑息任天堂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ライター募集ってことは基礎システム部分とか大まかなマップは作り終わってそうだな プレステのソフトがシナリオライターを募集する「今から募集とか全然作ってないんだなwwwwwwwww」
任天堂のソフトがシナリオライターを募集する「うおおおおおお!任天堂は神!!」
なぜなのか? >>11
任天堂ってシステムありきの作り方なんだっけ、たしか >>13
その質問は任天堂のゲームやったことないってことだよね?
なんでこのスレにいるの? ライターって今までシナリオなんてゲーム作り終わったあとにそこに当てはめているだけの会社なのに今更必要なのか? >>18
焦って意味不明な文章になってるぞ
相当悔しいんだな こりゃPS5に食われるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ↓wwwwこいつ今からシナリオプランナー募集かけてんの見てどんな気持ちなんだろwww
738名無しさん必死だな2019/10/05(土) 04:51:49.19ID:PsPVzQfXa
>>734
任天堂はスクエニと違って、ムービー先行でゲームは作らんから、
E3で出したようなゲーム内ムービーが出来てるってのは、
ゲーム本体もかなり出来上がってるはず シナリオを募集してるという事はだいぶ完成に近づいてるね >>12
任天堂ってシナリオ最後に作る会社だからなぁ
ということは、つまり… ゼルダでシナリオ募集とか開発大詰めっぽいすね
来年には楽しめるんやなって… >>18
プランナーとライターは別モンだけどなんの話してんの? プランナーって書いてあるけどなんでライターの感じでスレ進行してんの なんでメインシナリオが出来てないとかいう話になるんだろ
サブクエのシナリオかもしれんのに >>11>>13
そう、後付で当てはめるだけ、どのIPもでも同じだった
この手の業界にはオナニーシナリオ作りたい奴ばっかりだが
そいつらには裁量権がない会社 >>28
かもって言うか、初報PVの時点でメインは決まってるだろうし >>17
俺、スイッチ好きだけどそこまで任天堂の事は詳しくないなぁ 任天堂「ベヨネッタメトプラメガテンゼルダは発表するだけで現実は脳トレやノンゲームで誤魔化します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 >>28
だってシナリオ プ ラ ン ナ ー(計画立案者)が不在だからw
メインシナリオが真っ白状態ってことだよ プランナーだろうがライターだろうが権限皆無だよ
システムを妨害しない最低限の設定とテキストしか加えられないんだから >>34
やめたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>38
サブクエどころかプランナーならモブ会話のテキスト打ち込みだろ >>35任天堂の社内のヒエラルキーのことな
>プランナーだろうがライターだろうが権限皆無だよ
アートデザイナーのほうがはるかに権限を持っているし、キャラの性格までそいつらが決めている 契約社員と書いてあるのにそんな責任ある立場になれるわけないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています