>>986
レイトレーシング探索とシェーダ処理が並行して走る
>>987
キャッシュだけでなくレイ移動と交差判定用のハードウェアが載る

【Texture Unit一体型レイトレーシングアクセラレーションユニット】

肝はHitGroupとMiss shaderの同時並行処理
動作はDCU=Dual Compute Unitを介しての下記

DCUはLocal Data Shareを介して協調動作ができる。
1つのCUがTrace Rayを行い、交差判定をする。
その分木において交差判定したAABBと交差しなかったAABBをDCU内のそれぞれのCUに振分ける。

Dual Compute Unit
 Compute Unit 0 HitGroup 交差判定したAABB継続処理
 Compute Unit 1 Miss shader 交差判定しなかったAABB

通常Miss ShaderとHit Groupは同時に処理できない。
Shader table内の特定処理を初めから各CUに割り振っていたら?
Miss Sheaderを他CUに任せ、自CUは継続してHitGroup処理を行っていく同時処理が可能になる。