【悲報】任天堂「リングフィットアドベンチャー」メタスコア75
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>>97
なんで任天堂ストアでDLしなかったのか
先月決済だったから8%だったぞ、誤差レベルやけど >>99
これ見るとeスポーツがなぜスポーツと見なされないかがよく分かるんじゃね >>99
>これはビデオゲームじゃない
本質的な指摘になってる
フォトリアルにこだわることで分かるように、欧米人はVideo(映像)第一なんだよな 最初だけはしゃいですぐやらなくなる
デブはいつもそう >>107
単にテレビゲーの事をvideo gameって言ってるだけだよ
テレビゲームじゃ通じない 任天堂はもうこの手のカジュアルに楽しむゲームのレビュー用サンプルを
ゲームメディアに送るのやめた方が良いと思うわ
結局こいつらが下したレビューって実際に遊ぶユーザーに届くわけじゃないし
ただネガキャンに利用されるだけで誰も得してないんじゃね もう身体検査で三年間同じ体 体型キープ
してるし、こういうので少しでも痩せて
いかなきゃいけないと思います。
昔はモデルのように細い体系で羨ましがら
れてたのが、今では筋トレでもしてるのか?
っと言われるまで体重がアップした。 これゲームとしても十分おもしれーぞ
パースが効いてて、奥に向かってどんどん走りたくなる 年齢を重ねると代謝が悪く体重が落ちにく
なるんだ。便も出にくく。
食べる量を減らしてもなかなか落ちない。
一瞬落ちてもそれからなかなか落ちなくて
ストレスで食べてしまう。
なのでこういう自分の知らない世界。
フィットネスをする事で、それが自分の
生活の一部として加われば嫌でも痩せると
思う。クソゲーとか文句言ってても
痩せられないからね アメリカ人は加点法、東アジア人は減点法なんだよな。
前者は満点て概念が薄くて、たとえばA+みたいな評価もある。
頑張った人は青天井って考え。
日本は100点って上限があって、そこから欠点を探して引いていく。 チップなんかまさにアメリカ人を表してるよな。
よく働いた人や、素晴らしいサービスには上限を超えて払う(払いたくなる) ゲームを通してダイエットは
ルールに従う必要があるから
自分で自由にプラン組みにくい分
最終的にゲームから離れたほうが飽きにくいけどな >>43
スクワットで攻撃する時、姿勢が悪いと最大ダメが出ない 結局評価の基準になってるゲームが
ブレワイやRDR2なんだよ
そこから遠ざかるほど評価されなくなる
それがメタスコア これのCM見てWiiの1番嫌いだった時期を思い出したもうロデオボーイとかビリーズブートキャンプと同じカテゴリーなんだよね
即飽きられて押し入れコース >>122
仮に超絶出来良かったとしたってゲームレビュー機関が
フィットネスゲーにこぞって90だの100だの付ける訳はないからなあ
ある意味メタスコアの限界というか >>63
有名どころ
GameSpot 55→70
Eurogamer 70→80
無名はやべえな
Play.tm 20→80
Armchair Empire 30→70
なお20点付けたIGNは逃亡した模様 これソフトがDL版って公式でしか売ってないの?
こういう毎日やる系はDL一択でしょ 買ったけどめっちゃ疲れるわこれ
運動不足のニートにはきついかも知れん http://itest.5ch.net/rosie/test/read.cgi/famicom/1568295473
リングフィットアドベンチャースレ
なんかボクシングのも大塚明夫さんの
ボイスでいいみたいだなぁ
さぁエクササイズしようデブ >>132
目的が「痩せる」じゃなくて
「美しい肉体を手に入れる」
だから 任天堂LIVEで大胸筋チャレンジやったけど次の日超筋肉痛になったから効果は絶大だよ 筋トレメインなのは時流にバッチリマッチしてるけどWiifitほどのストイックさはなさそうだからどうなんだろうな
すぐ飽きそうな気がして買うの迷う ストイックさってどんな感じ?
のんきなRPGで始まるけど進めるのは階段とか段差とか判定しっかりしてて厳しいよ
毎日やらなきゃダメ!みたいな厳しさは全くない
ボクシングは全然楽しめなかったけどこれはすごく楽しいと思えるつくりになってる 激甘なIGN本家が「このゲームを購入しないで!」って言うんだからジャストダンス1には何かしらの原因があったんじゃね >>132
普段運動しないし、引きこもりだから
ほとんど暇な主婦みたいなもの 買ってきた。
@リングは、思った以上に頑丈で、全力をかけても壊れない。
いろんなトレーニングの用途に使えて面白いし、ジョイコンから
音が鳴ったり、HD振動がいい感じで響いてきて、リングを動かすのが
結構楽しい。
Aミニゲームはガチで、頭と筋力と反射神経を使う。
トレーニングは気持ち良く力を入れられるのと、ガチで筋力を使わせるのと
両方ある。
B本編は有酸素運動寄り。空気砲を撃つのに筋力が要る仕組みだから、
撃ちまくると筋力の限界に挑戦することになる。
Cスリープ中に500回までトレーニング貯金をできるのが面白い、
テレビを観ながらリングで運動できるのも良いね。
ちなみに貯めた運動貯金は自分で使うだけでなくフレンドにも贈れる。
総じて、買って良かったし、リングは筋トレに良いと思う。
ブルワーカーだっけ?あれに近いこともできるし。 レビュー読んでないから知らんけどこれ一人で
全ワールドクリアしてレビューしてるなら
すごいな。発表から1ヶ月くらいしかたって
ないからレビュー用に早くソフト手に入るに
しても1日数時間プレイしてるよね ながらモードはてっきりswitch本体と通信できる距離にいないとダメかと思ってたけど完全にジョイコン単体で記録してるのな
実際見たらそりゃできるんだろうなぁって感じではあるし過去にポケステやビジュアルメモリなんかもあったけどとりあえず液晶もないジョイコンだけ持ち出してゲームに反映させるとか開発元以外に思いつくところないだろう 500回までカウントしてるってのはまさか、16bitで記録してるからとか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています