カプコンとプラチナのアクションどっちが上か
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カプコン新作DMC5 プラチナ新作アストラルチェイン
どっちのアクションが出来が良いか 個人的にはカプコンのほうが好み
プラチナのアクションはなんか知らんけど合わない プラチナは神谷切らんとだめ
任天堂かかわると全てがだめ MHWがハンティングアクションゲームとして
世界市場1500万本の金字塔打ち立てたから
もう何を言っても悔しがってる嫉妬にしか聞こえんのが哀しい 山上って置物じゃねえの?
プラチナに作らせて4連ちゃんで失敗してよく続けてられるな プラチナのアクションてどれも同じ感じ
ジャスガで時間がゆっくりになるとか >>10
ボタンカチカチ連打するのが面白いチンパンジーさん >>12
そんなこと言いだしらアクションは全部そうだろうが >>13
プラチナのゲームがどんなのか理解してない馬鹿
それともプラチナ以外のゲームを知らないのか 演出が派手で過剰なのをゲームの出来が良いと錯覚する馬鹿なんなんだろうな
ゲーム性はまんまソシャゲなのに DMC5でさすがカプコンと思えた
というか格ゲー畑で育った伊津野が飛び抜けてるクリエイターなんだよな
神谷やその弟子じゃ勝てるわけがない >>11
ベヨしかないじゃんそんなん
その他はわざわざ自分で設定しない限りはそんな仕様は無いよ >>16
そこまでいうのならお前の一押しの作品を言ってみ >>19
ボタンカチカチ連打で無双出来るアクションゲー以外の全て
プラチナゲーと比べるんならまだ無双シリーズの方がマシだな アクションゲーってより半QTEのアドベンチャーゲーって感じ >>22
ボタンカチカチ連打ゲーアンチだよ
最近のゲームがどんどんソシャゲ化していってるのはプラチナゲーみたいなゴミを過大評価する奴等のせいだろうな
ソシャゲみたいにお手軽操作じゃないと受け入れられない、グラフィックが良くて演出が派手であればあるほど評価される
当たり前だよな、演出ショボかったらソシャゲやってるのと何の代わりもないんだもの カプのアクションは一辺倒で幅が狭いとは思うけどまあカプだな プラチナのってボタン適当にカチカチしながらたまに敵の攻撃のタイミングマーク見て避けボタン押すだけだよね
無双やQTEと大差ない アストラルチェインはかなり斬新で面白かったな
モンハンもDMCは長年続けてるだけあってアクションはよく出来てるが
あまりにも長い間既定路線に乗り続けてるので正直飽きがあるんだよなぁ 大神のころから横長(or円形)の足場で戦って画面奥のデカいボスが振り下ろしてきた腕を殴るボス戦をずーっとやらされ続けてるんだがそろそろ別のボス戦考えないのか?
雑魚戦はほぼリスクなしの回避を連打してタイミングよく攻撃押せば全身無敵でド派手なカウンター攻撃が出るゲームをずーっとやらされ続けてるんだがそろそろ別の雑魚戦考えないのか? ベヨネッタとかほんとほぼノーリスクな回避連打ゲーだよな
回避ボタンがノーリスクなことに気がつくと適当に連打しつつボタンポチポチするだけのQTEゲー化する >>2
フロムゲーは好きな奴には悪いけと
アクションの調整はカプやプラチナの方が上手いよ
フロムは雑 プラチナとかまず誰もやり込んでる人間が存在しない時点で相当浅い >>1
そんな比較ばかり考えてるからいつまでも幸せになれないんだぞ
おまえ自身も何かといつも比較してんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています