僅か◯人で制作!制作費うんたら億円!開発に××年!
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おもしれーゲームでこれ言うのはわかるけどさぁ
つまんねーゲームでこれ言われたってだから何としかさぁ
デッドオアスクールさんさぁ 僅か3億人で制作!制作費0.1億円!開発に34年! あの少数人数製作特有のツギハギ感あるのは面白いけどな
途中からシナリオがねじくれ曲がったり 道中のイライラ棒に緩和措置入ったり 豪華声優陣はまだわかる
満足度90%以上ってなんだよ
健康食品か >>4
悪いな
世界でハード1億台ソフト10億本売ってしまって( ´ー`)y-~~ >>12
無駄金使ってただけで、
バカの見本みたいな感じ。
金が管理できない組織だったんだよ。
当時のセガは。 あの時代かつ作り方が分からない中での試行錯誤は70億に行く事もあるだろうし
今となってはバカかもしれないけど当時はそれが次に繋がると思ってたんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています