DQ10ver5パッケージの新コンテンツを紹介します!→ほとんど発売日に遊べません、11月まで待っててw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・今日の放送で発表された唯一の新コンテンツ「極致への道標」→ステータスが一定値を越えたら報酬が貰えるというだけ
https://twitter.com/DQ_X/status/1185502378667077632
【バージョン5.0】 新要素 『極致への道標』 では、目標のステータスを達成すると、報酬を獲得できます!
「スキルブック」が獲得できるので、挑戦してみてください!
#DQ10 #DQXTV
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ・残る新規コンテンツはパッケージ発売日ではなく11月
https://pbs.twimg.com/media/EHPRVpsVA◎AAR_GJ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EHPUu2PVA◎AAtnUj.jpg
他は既存コンテンツの調整やスキルシステム改変のみ
・ストーリーも発売日から難易度選択可に
https://pbs.twimg.com/media/EHPZuSxUEA◎AtCtM.jpg
パッケージ発売日にやる新しいことはほとんどストーリーしかないような状態に ガチでストーリーにボイスつけるだけで力尽きる程の低予算でやってたんだなw
仮にも新パッケージなのにw 極致への道標が新しいピラミッドコンテンツだが糞つまらなそうw >>4
ピラミッドの焼き直しは万魔の塔
拡張パッケ発売日から実装ではなく11月までお預け いつものキチアンチ末尾rのコロコロっぷりに注目してください
ちなみに討伐イベント結局達成したのでこのスレから逃げました
DQ10、過疎すぎてプレイヤー全員参加型のイベントがクリア不可能な状況にw
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1570801724/ 常闇5くらいやな
万魔の配慮とかほんとくだらん
こいつら新バージョンで盛り上げる気とか一切ないだろ みんな常闇やる気満々なのがすげえわ
数年前に終わったコンテンツだろ 実質ストーリーしか新たにやる事ないのにどうせまた6〜8時間でクリアできてスカスカなんだろw
しかも今回は最初から難易度選択復活したからな 新規はバージョン4までみなしクリアで魔界から遊べるドン 万魔を後回しにしたのはめちゃくちゃ良い判断だろ
ほんの数日でシナリオ進めて週課こなすとかしんどすぎるし >>2
ストーリーと新マップが大事なんじゃねーの?
新マップ出るか知らんけど >>14
3.0や4.0と同じくらいの規模感だとキッズタイム3回分くらいでストーリー余裕で消化できるで
ボスを普通か弱いで選んでサポート仲間連れて戦えば更に時間短縮できるだろうからな
今回もおそらく数日でクリアされて11月を待たずにすぐスカスカ言われる 情報の95%が既存コンテンツの調整やんけ
新コンテンツが万魔の塔(11月)、ドラゴン(11月)、極致への道標(パラメーターチェック)だけってパッケージ過去最低レベルやで
何だかんだで4は発売日に防衛軍とバトエン盛り込んできたからな 113 その名前は774人います (ワッチョイ 165b-zSa8) sage 2019/10/19(土) 20:45:21.16 ID:7zfdX66/0
>>110
(´・ω・`)
スパの転職条件緩和
サイラス「だって人居ないんだもん」
公式がアンチで草 >>13
え、なにそれ
ずるいドン
そろそろ適当に立てまくったフラグ回収しろドン ステータスを上げて強くなるためにレベル上げを頑張りたい!
↓
頑張ってレベル上げてスキル取ってステータスを上げるとご褒美がもらえます!
↓
スキルを上げる種がもらえた!
どういうこと? >>2
ストーリーが一番のメインだしそれでいいんじゃね 今日の発表で一番はぁ?ってなったのは新キャラ作ればバージョン4まで全部終わらせた状態でいきなりバージョン5から遊べるようになります(lv1で)とかいう発表だわ ver.1と2みたいにまず新マップをドーンと出せや 使いまわしばっかりで実質追加なしのFF14と比べるとすごいボリュームで完全にDQX大勝利で勝負ついたな
FF14はもうあとは過疎が進んでサービス終了するだけ
この減少ペースだと年内にプレイヤーは0人になっていなくなる >>24
ver3の前に外注2社を11に回したけど、終わっても戻せない時点で察してやれ
今も放送で更にジェム課金まみれにしてるし、根本的に利益出てないから人員増やせないのよ >>25
魔界の三カ国に行けるんだからver2.0のレンダーシアレベルの規模だろ
これ以上の情報出す訳がないし、この情報でも文句言ってる奴はアホじゃないのか? >>28
FF11より早くサービス終了とか失敗認めるから続けるしかないだろ
中華版は3年持たずにサービス終了したが、完全になかったこと扱いして闇に葬りかけてるけどな >>23
スクエニのMMOだと普通じゃないのか
FF14も有料でバージョン飛ばしできるし今度のパッチでエオルゼアのメインクエ減らすみたいだしな
どこも新規入りやすくするために必死なんだろ
今さら新規がやるとも思えんが サービス終了間際に全部入りでるだろうから、
それでコツコツ一人で遊ぶのが正解なのではこれ… >>23
むしろようやく一本繋がりでメインシナリオとプレイヤーを束縛し続けるスタイルやめたのかって感じだが
まあ過去パッケージがそうした前提条件で提供してきたのを今更撤回したところで新規は気付いてくれないだろうな >>29
2.0は3つの国の短めの話の後に長い偽勇者の話があったがw
3つの国の話だけで終わったら2.0の5〜6割程度のボリュームじゃねえか >>35
キッズタイムがあるじゃろ
どうせキッズタイムで消化出来る中身しかないぞ…w >>31
スキップするのに数千円必要なFF14
無料で誰でもスキップできるDQX
これもまたDQXのほうが圧倒的にプレイヤーが多いことの証拠だな
国内だけで数百万は伊達じゃない >>37
釣りじゃないなら、取り返しのつかないことする前にママに付き添いして貰って病院いこう 思ってたよりはかなりよかったバトルコンテンツも充実してるし 同じ会社のFF14の5.1より遥かにスカスカの拡張ディスクって凄いわ >>41
5.1とか使いまわしばっかりで実質追加なしじゃん
ニーアコラボ:ニーアの使い回し
絶:バージョン3の使い回し
極:既存ボスの使い回し
あとはどうでもいい調整と一瞬で終わるストーリーだけ! >>41
すごいすごいって言ってたから見てみたけど
DQ10のいつもの大型アプデとあまり変わらなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています