マリオ64とゼルダ時オカという伝説の2タイトルを持って失敗したニンテンドー64とかいうハード
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PSに負けては居るけど事業として考えると黒字だったから失敗では無い様な? >>3
じゃあバーチャルボーイも成功ハードなんか?
黒字やぞ むしろゴキの方が良く理解できるんじゃないかなぁ。
ゴキが普段主張してる「ソニーはゲーマーが唸るゲームをあるプラットホーム、任天堂は浅いゲーム性でバカを釣る」という謎ファンタジー世界の真逆みたいなもんじゃないの? >>5
カヲルくん、君が何をいっているか分からない? 3D黎明期に基礎をがっちり固めるという意味では重要な時代だったな
他社がムービーゲーに邁進してた時代でもあったからなおのこと >>9
64と同時期にACの3Dでブイブイいわせていたセガ・ナムコが今の惨状になるとは思わなかった
むしろ64は任天堂の3Dやや出遅れを挽回するためのハードという面があったのに
すっかり逆の立場に・・・
4Kだのシェーダーでグラをゴテゴテ装飾しても3D用のゲーム性は2社ともサッパリだ
まあ洋AAAも時オカライクから抜け出せてないが・・・、上記2社のそのレベルに未だに達してないからな酷すぎる 発売タイトル数(日本国内)
NINTENDO64
208タイトル
PlayStation
3,290タイトル
こんなんユーザーからしたら失敗の印象しかない 実際持ってて遊んでたユーザーからは神ハードの印象しかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています