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【PS5】祝正式発表 レイトレアクセラレータ搭載?SIE次世代機予想スレ【携帯機&PSVR2】 42世代目
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0001名無しさん必死だな
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2019/10/26(土) 12:06:13.23ID:l7yKI1Zhx
■ハードウェア概要
◯コンソールゲーム機本体
超高速アクセスが可能なカスタムSSD搭載
AMD製カスタムチップ搭載
CPU:x86-64-AMD Ryzen “Zen2",8コア16スレッド
GPU:AMD Radeon RDNA (Radeon DNA)ベースグラフィックスエンジン(レイトレーシングアクセラレーション対応)
3Dオーディオ処理専用ユニット
ゲームにおいて最大8K解像度出力まで対応
PlayStation 4タイトルとの互換性実現に向けた設計
PlayStation VR対応

◯コントローラー
ハプティック技術搭載
L2・R2ボタンに抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用

◯物理メディア
Ultra HD Blu-ray
ゲームディスクとしての容量は100GBに

※前スレ
【PS5】祝正式発表 レイトレアクセラレータ搭載?SIE次世代機予想スレ【携帯機&PSVR2】 41世代目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1571328537/
0645名無しさん必死だな
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2019/11/08(金) 16:52:06.79ID:nJWq7YGT0
>>472
399ドルでリーク通りの性能なら爆売れしそう
0649名無しさん必死だな
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2019/11/08(金) 23:37:13.96ID:emY/r/map
>>645
399ドルはそろそろキツそうだけどなぁ

旧世代のps4とかも全然安くなってないし
0650名無しさん必死だな
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2019/11/09(土) 07:10:28.87ID:chhQSMGjp
まぁ499ドルまでなら許容範囲かなぁ
599ドルまで行くとちと高いね
0651名無しさん必死だな
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2019/11/09(土) 08:42:59.80ID:dNTII0jT0
>>650
いつまで1人でやってんだこのキチガイ
舐めてんなよ
てめぇよくヌケヌケとレスできんな
さすがサイコパス

866 名無しさん必死だな 2019/04/28(日) 07:37:11.16 ID:TYfHzEgtp
>>830
お前は貧乏ハード未所持野郎じゃん

686 名無しさん必死だな 2019/05/28(火) 18:29:01.51 ID:ZOsOXRS7p
>>681
ソニーユーザーとして君みたいの凄い迷惑
首吊って今すぐ死んでほしい

705 名無しさん必死だな 2019/05/28(火) 21:07:10.94 ID:ZOsOXRS7p
>>688
迷惑だよ
ユーザーでもねえのに
他ユーザーにヘイト撒き散らすなんてな
また俺が建てたスレだから勝手なことするなって!
インスタでアカウント作ってやれや、ゴミクズ貧乏人

264 名無しさん必死だな (ササクッテロ Sp33-ob9i) 2019/06/02(日) 12:43:25.97 ID:zsE5l3Awp
>>263
ゲオでなんて売るかよ、情弱じゃあるまいし
そもそも店に持ってくとかめんどくせえし
古いハード換金なんてしねーよ、貧乏人

416 名無しさん必死だな sage 2019/08/19(月) 07:29:51.10 ID:Ng6NZu+LM
>>407
LLVMはただのコンパイラやぞ、貧乏人
>>351
0652名無しさん必死だな
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2019/11/09(土) 12:33:00.11ID:2XIJ0O840
そうなんだよね、チップとかSSDとか色々追加されてるPS5が安く作れるなら
PS4はもっと安くなってないとおかしい
0654名無しさん必死だな
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2019/11/10(日) 01:53:04.86ID:x+jz+LoSM
平井もいなくなったしなかなか戦略的な価格は難しそう
0655名無しさん必死だな
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2019/11/10(日) 09:22:35.01ID:z0c8Mlc70
価格は初代PS3 60GBよりは安くなってくれることを期待
それを超えたら流石にアカン気がする
0657名無しさん必死だな
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2019/11/10(日) 11:57:57.30ID:z0c8Mlc70
Radeon VIIがLuxRenderのベンチでぶっちぎってるなw
CGNが活きる処理内容なんだろうな
0659名無しさん必死だな
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2019/11/10(日) 19:27:37.72ID:bsr+OA8n0
マイクロンで
0662名無しさん必死だな
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2019/11/10(日) 20:33:04.37ID:5VykE9zB0
ほっとくとすぐ調子にのんな
レスすんなって言ってんだろこのボケ!
0663名無しさん必死だな
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2019/11/10(日) 20:34:06.54ID:z0c8Mlc70
256bitバスだと16Gb品で16GBメモリ
帯域は
10Gbps 320GB/s
12Gbps 384GB/s
14Gbps 448GB/s
16Gbps 512GB/s
18Gbps 576GB/s

GPUが5700クラスの場合、CPUもそこにぶら下がることを考えると16Gbps品以上は欲しいか?
0664名無しさん必死だな
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2019/11/10(日) 23:24:43.68ID:Ojy+bo1X0
>>662
お前はワッチョイ否定派なんだから
こっちを本スレにすればええやん

713 :名無しさん必死だな (アークセー Sx0f-Uu0E) :2019/11/10(日) 16:41:18.03 ID:+kdIlxG5x
>>712
いやいや
それにしても酷いよ
ワッチョイだから余計なんだろな
ゲハ民陰だからw
0668名無しさん必死だな
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2019/11/11(月) 05:13:40.98ID:+mpLo6Ib0
>>663
今はOSも高度化して障害起こさずに後からメモリ増量したり構成変更出来るようになったから
352bitで11GBのメモリ構成にしてるNvidiaみたいに
320bitで20GBとか288bitで18GBとかっていう構成でも別に構わん気がする
0669名無しさん必死だな
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2019/11/11(月) 08:21:06.32ID:fnuzGKqA0
>>661
チョンが、DRAMの輸出規制をする可能性があるだろ?
0670名無しさん必死だな
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2019/11/11(月) 08:33:07.59ID:k4cUvXSS0
2019年7-9月スマホ世界販売台数

サムスン   7840万台
ファーウェイ 6680万台
アップル   4480万台
ソニー     60万台
0671名無しさん必死だな
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2019/11/11(月) 08:54:31.61ID:40bUk2unp
>>668
メモリのホットアドが何の関係があるのかは分からんが
確かにメモリ9枚とか10枚とかにする手はあるね

ただメモリ枚数増やすと後々まで発生するコスト負担がどうかって所かね
0672名無しさん必死だな
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2019/11/11(月) 08:55:36.69ID:40bUk2unp
>>669
するつもりなら(出来るのなら)とっくにやってるのでは?
0673名無しさん必死だな
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2019/11/11(月) 10:20:44.02ID:+mpLo6Ib0
>>671
メモリのホットアドじゃなくてメモリの仮想化の話
メモリの物理構成やアクセスキューまでOS側が管理する形でやってりゃ
帯域フォーカスで適当な設計にしても後々メモリ変更も可能じゃん
容量もどうせOS側が3〜4割押さえるからそこが調整弁になるし
0674名無しさん必死だな
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2019/11/11(月) 14:15:13.55ID:40bUk2unp1111
>>673
とは言うもののGDDR6はDDR系に比べて
後から構成変更しづらいタイプのメモリだけどね
0675名無しさん必死だな
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2019/11/11(月) 14:58:08.89ID:/IzGal4np1111
かつてのように夢があっていいな

ゲームPCが幅をきかせてからは性能が数値化されてしまって

夢を語る隙間がなくなってしまったからな

発売までがお花畑タイムだよ

存分に楽しまなきゃね
0676名無しさん必死だな
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2019/11/11(月) 19:33:29.19ID:40bUk2unp1111
>>675
そう言った意味だと、主記憶がGDDR系のメモリだったり
今回で言うとSSD周りに専用のハードウェア使ってたり
ソフトウェアもOSレベルでゲームに最適化してたり
PCベースのハードウェアとは言え、ゲーム専用アプライアンスとして語れる要素は結構あると思うけどね
0677名無しさん必死だな
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2019/11/11(月) 20:20:31.02ID:5hymAAOEM1111
pc買い換えたんだが
m.2.ssdやばいくらい早いな

ps4はこれ前提の作りになるのか
pcはいろんな環境あるから最適化難しいけど
0678名無しさん必死だな
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2019/11/11(月) 23:36:09.00ID:40bUk2unp
>>677
特定のハードウェアがある前提にできるのはCS機の強みだよな
あと、互換性の為のレガシーな仕組みが少ないのもね
0679名無しさん必死だな
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2019/11/12(火) 00:47:20.52ID:avvuFO4Op
>>677
PS5のSSDは何になるのかねぇ
SATAなのかM2なのか、独自規格なのか
0680名無しさん必死だな
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2019/11/12(火) 08:51:09.16ID:avvuFO4Op
中国、289億米ドル規模新ファンドで半導体の自給自足へ
https://eetimes.jp/ee/spv/1911/11/news034.html

中国が半導体に進出してるが、どうなるか
0682名無しさん必死だな
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2019/11/12(火) 18:36:57.30ID:avvuFO4Op
和久の不定期コラム
8コア/16スレッドのi9-9980HKを搭載した爆速15.6型4Kノート「VAIO S15 ALL BLACK EDITION」
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/1217850.html

かなり大柄な筐体とは言え、ノートで8コア冷却出来る様になったか
0684名無しさん必死だな
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2019/11/12(火) 19:36:23.81ID:IwWDs0yH0
dGPU載せてないゴミじゃん
同じ解像度の4Kノート持ってるけど内蔵GPUが630だと処理カツカツでHTML5コンテンツ動かすブラウジングしてるだけで使用率跳ね上がるぞ
よく使うアプリはゲームじゃなくてもdGPU使う設定にしてオフロードしないと快適に動かない
0685名無しさん必死だな
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2019/11/12(火) 22:03:05.13ID:oSIbCxS60
>>684
8コアがノートに載せられるTDPになったんだなぁ
と言うのが感慨深くてな
2コア止まりだった時代が凄い長かったから
0686名無しさん必死だな
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2019/11/13(水) 07:22:30.60ID:fMlIyXRf0
PS4ではFreeBSDのUFSベースのPFSとかいうファイルシステムを使っているらしいが
PS5ではどんな拡張がされるか

TrimとかはPS4の時点ですでに対応済みのはず
まぁファイルシステム自体には特に拡張は入らないかもしれんけど
0688名無しさん必死だな
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2019/11/13(水) 15:01:41.01ID:SfKgATiUp
保守
0689名無しさん必死だな
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2019/11/13(水) 20:35:59.80ID:ttRiLTni0
>>688
保守してんじゃねーよこのキチガイ

>>650
いつまで1人でやってんだこのキチガイ
舐めてんなよ
てめぇよくヌケヌケとレスできんな
さすがサイコパス

866 名無しさん必死だな 2019/04/28(日) 07:37:11.16 ID:TYfHzEgtp
>>830
お前は貧乏ハード未所持野郎じゃん

686 名無しさん必死だな 2019/05/28(火) 18:29:01.51 ID:ZOsOXRS7p
>>681
ソニーユーザーとして君みたいの凄い迷惑
首吊って今すぐ死んでほしい

705 名無しさん必死だな 2019/05/28(火) 21:07:10.94 ID:ZOsOXRS7p
>>688
迷惑だよ
ユーザーでもねえのに
他ユーザーにヘイト撒き散らすなんてな
また俺が建てたスレだから勝手なことするなって!
インスタでアカウント作ってやれや、ゴミクズ貧乏人

264 名無しさん必死だな (ササクッテロ Sp33-ob9i) 2019/06/02(日) 12:43:25.97 ID:zsE5l3Awp
>>263
ゲオでなんて売るかよ、情弱じゃあるまいし
そもそも店に持ってくとかめんどくせえし
古いハード換金なんてしねーよ、貧乏人
0691名無しさん必死だな
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2019/11/14(木) 09:42:47.48ID:MsblYnWSp
この記事内でINT32についてのくだりがあるが
ゲームでも結構整数演算を多用してるんだな

FLOPSだけで性能判断するのがいかに無謀かわかるなw
0692名無しさん必死だな
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2019/11/14(木) 16:41:58.02ID:MsblYnWSp
>> 10Giga Ray/s程度の性能では、画面いっぱいの絵をリアルタイムにレイトレーシングして作るのは難しいケースが多いと思われる。そのせいか、NVIDIAも最近はリアルタイムのレイトレーシングという表現を使わなくなってきている。

現実は厳しいね
0693名無しさん必死だな
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2019/11/14(木) 17:21:29.44ID:a+5TPmOC0
8T
0694名無しさん必死だな
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2019/11/14(木) 18:51:19.21ID:P1L93WiF0
>>691
NVIDIAではTuringで、AMDはRDNAでINTとFPをペアで並列同時実行が可能になった。

厳密にはAMDの方はGCNの時からINTとFPの並列同時実行が可能だった。出来なかったのはNVIDIAだけ。
ただscalar+(simd16+simd16+simd16+simd16)で整数演算を行うscalar unitの数が足りなくて、完全なる並列実行は出来なかった。
RDNAになって、(scalar+simd32)+(scalar+simd32)のペアになった事により完全なる並列実行が可能になった。

ちなみにGCNのscalar unitは2way仕様でINT64対応
・1pipeline:レジスタ操作
・2pileline:64bit整数演算
0695名無しさん必死だな
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2019/11/14(木) 20:07:58.23ID:QlNMRYnz0
レイトレは現状はただのマーケティングの為の用語で
実際にコストに見合うだけの効果はない
価格に制約があるCSでは尚更で、レイトレに石の面積を取られたらそれだけ分性能的にはマイナスだろ
0696名無しさん必死だな
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2019/11/14(木) 20:31:42.51ID:pNXJHn1O0
>>680
3兆円規模か。
台湾から高額で引き抜きが相次いだら、トップファクトリーになりそうだな。
世界一のノウハウ持ちで、同じ言語が通じるんだもんな。

すでに出来上がったレールを、札束握りしめて走るだけ。
実に中国らしい進め方だが、最も恐ろしい戦い方だ。
0697名無しさん必死だな
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2019/11/14(木) 21:05:30.11ID:fSLIDIFC0
>>695
むしろ、今どきのGPUでレイトレ程度の面積増えたからって出てくる絵は変わらんやろ
0698名無しさん必死だな
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2019/11/15(金) 04:50:47.06ID:3XcilEfr0
>>694
ベクタユニットの脇にスカラユニット兼用のSFUが付くのはAMDだろうがNvidiaだろうが伝統的なGPUの形だろ

Turingの新機能はSIMDユニットによるIntとFPの並列化
SIMDだから32bitの14TFLOPSと14TIPSが同時に実行出来る

RDNAでSIMDユニットが10TFLOPSあってもScalarは0.3TIPS
5TIPSのint処理を行えばfpは5TFLOPSしか残らないのがRDNA
0699名無しさん必死だな
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2019/11/15(金) 12:33:10.69ID:YFO+hUytp
>>698
RTコア追加されただけ見たいに言われてるけど
基本的な部分も結構拡張されてんね
0700名無しさん必死だな
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2019/11/16(土) 00:04:16.12ID:qE2Wetfap
>>695
レイトレ関連は思わぬ活用法が諸々出てくる可能性があるから
対応しておくにこしたことは無いとおもうが
0701名無しさん必死だな
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2019/11/16(土) 02:02:53.77ID:6omavQaR0
>>696
半導体業界の勢力図が変わりそうだよなぁ
中国のシェアがあまり高くなるのも良くなさそうだが
0702名無しさん必死だな
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2019/11/16(土) 05:41:16.37ID:HCHj9Ksqa
>>700
技術自体はすでに枯れているから活用法自体はもう十分に研究され尽くしていると思うよ
今の時点で誰も思いついてないなら大したもんは出てこないだろう
0703名無しさん必死だな
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2019/11/16(土) 06:15:20.99ID:LoJL05C1p
レイトレ自体RTXで実装されてまだ一年なのにそんないきなり活用なんてできるわけないじゃん
PS4以前から実装されてるPRTも使えば効果絶大なのに未だに対応してないゲームエンジン多くて使われてないし
レイトレが当たり前に使われるのはまだ数年後だろ
0704名無しさん必死だな
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2019/11/16(土) 07:43:31.92ID:torrko2x0
>>702
レイトレーシング自体は枯れてるかも知れないが
ゲームへの応用は始まったばかりでしょ
0706名無しさん必死だな
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2019/11/16(土) 15:32:40.01ID:eQPMMP6qa
応用っていうけど君たちは何かいいアイデアでもあるのかい?
「レイトレがリアルタイムに事えればなー」って今まで思ってたならそれ教えてよ
光源の相互作用以外だと、せいぜいこれまで以上に厳密な衝突判定への応用ぐらいでしょ?
あとなんかあんの?
0708名無しさん必死だな
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2019/11/16(土) 16:27:48.48ID:uUs5DRG/0
衝突判定進歩させられるって相当でかいのでは
サーニーも言ってるが音響とか劇的に変わるだろ
0709名無しさん必死だな
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2019/11/16(土) 16:41:43.72ID:oyQL7IcI0
>>706
アイディアっちゅーか、そんなもんあったらゲーム会社に売りに行くわw

ただ、今後NVIDIAもAMDもレイトレをサポートする以上、レイトレがある前提のゲームデザインが行われるだろ
こんな感じにダンジョン系とかホラー系は今後結構多用されるのでは
https://blogs.nvidia.co.jp/2019/06/07/nvidia-rtx-indie-spotlight-gaming/

ライティングで使わなくてもオブジェクトが一杯ある所で拡散ビーム撃ちまくるみたいなゲームでも良いけどw

SFCの拡縮回転機能みたいに、ナチュラルに使われるようになっていくと思うがね
0711名無しさん必死だな
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2019/11/16(土) 18:41:59.73ID:oyQL7IcI0
>>708
音響とかへの応用は結構言われているな
あと上の方でも出てたけどAI関係への応用とかも可能性あるか?
0712名無しさん必死だな
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2019/11/16(土) 20:12:59.63ID:eQPMMP6qa
>>709
>ナチュラルに使われるようになっていくと思うがね
標準化の話ではなくて応用の話をしていたのでは?
0713名無しさん必死だな
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2019/11/16(土) 23:37:15.08ID:oyQL7IcI0
>>712
別に標準化の話をしているつもりはないけど
応用が進んで標準的になっていくプロセスって普通なのでは?
0714名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 02:11:15.78ID:kTsjky4r0
>>711
PS1の頃から放置されてきたポリゴンの貫通が
レイを使ったキメの細かいコリジョンで防げるかもしれない
ポリゴン貫通はいくらグラがリアルでも醒める要素だったから
期待している
0715名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 05:35:41.42ID:HJOM42ci0
レイトレをコリジョン判定なんかに使うわけない
0716名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 06:55:28.22ID:eGZ5wzp60
多くの人が言うとおりレイトレが表現的に正しくていずれ普及するのは間違いないんだろうけど
今出来ることと、そのために必要なコストが見合ってない
コストに見合うまで安くなるのに何年かかるのか、半導体の微細化が停滞してる中で順調に進むの?
0717名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 07:06:37.90ID:Ftb1V9+j0
そりゃコストに見合うと思うから搭載するんだろ…
サーニーによるとレイトレコアはレイトレだけに使うものではないから
コストに見合うという判断なんでしょ
0718名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 07:44:16.31ID:ZVWxTYVp0
レイトレって言うとどうしてもイメージ的にギンギンギラギラな鏡面反射を想像しちゃうけど
明確な鏡像を作るにはレイの数が必要だし、まだ厳しい
だから次世代機でのレイトレの主用途は間接光表現の向上になるんじゃないかね
間接光だと曖昧な影しか落とさないから、少ないレイをボカせば十分リアルに表現できる
後は、PBRとかも周辺環境を反映させることができれば随分リアルになるのでは
0719リンクψ+ ◆BotWjDdBWA
垢版 |
2019/11/17(日) 07:55:20.07ID:CNi16UBw0
図は、一方通行を覚醒状態のマスターソードでの回転斬りで思いっきり吹っ飛ばす息吹の勇者。

一方通行との戦闘中では、禁書の魔術の影響でマスターソードは覚醒状態になる。
これもあって、マスターソードは魔術や妖術が秘められたエリアでの戦闘が楽になるわけだ。

なんてったって、退魔の剣だからね。
0720リンクψ+ ◆BotWjDdBWA
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2019/11/17(日) 08:00:05.63ID:CNi16UBw0
マスターソードの退魔の威力は、これまでの武装では殆ど歯が立たなかった
一方通行の反射膜ですら数回で切り払うことができるほどだ。

反射膜を切り払ったら、一方通行を直接斬りつけてガゴーンガゴーンとやってダメージを与える。

一方通行の反射膜は、マスターソードを未入手の状態では、古代兵装・矢をぶち込んで引っ剥がす。
このため、一方通行のダンジョンでは、隼の弓が2つ、古代兵装・矢がたくさん手に入る。
0721名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 10:19:25.96ID:CEBQ3kUo0
オタ的には「レイトレSUGEEEE」だし
俺としても技術の進歩自体は喜ばしいことだが
一般ユーザーとしては微妙な進化ではあるな

だって今のゲームでも普通に影の描写はできてるしね

まぁ光源から影がどう伸びる…まで表現してるゲームはあまりないけど
そもそもそんなの表現する必要ある?

まぁオープンワールドゲーの夜の見栄えが良くなる(気がする)ので
個人的にはうれしいけど
0722名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 11:42:50.06ID:lfqNzkxUa
レイトレは鏡や水面や車体への映りこみを向上させるのがメインでしょ
影なんかは二の次というか誰も気にしてない
0723名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 11:44:41.52ID:yVW+Xqyl0
レイトレで大幅に変わりそうなのって室内とかの間接光下でのシャドウが自然になるとこくらいだろうからな
そこまで気にしない人には違いがわからんかもしれん
0725名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 11:50:30.44ID:yVW+Xqyl0
鏡面反射こそレイの反射数が必要になって無駄にパワーすり減らされるので真面目にやるところは少ないと思うけどねえ
0728名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 12:02:34.43ID:e0/1GOHG0
平行してるからワッチョイあるところに移れならまだ分かるけど
ワッチョイありを埋めた後でこのスレを再利用せずにワッチョイ無しをまた建てる意味が分からない
これはキチガイの所業ですわ
0729名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 12:10:05.28ID:ahrJ8mqn0
>>728
元々キチガイアンチのせいでこうなったんだろが
ワッチョイあったら誰も書かねえよ
お前だってろくなレスもしねえ癖に何言ってんの?
お前糞アンチだろ?
0732名無しさん必死だな
垢版 |
2019/11/17(日) 12:14:00.17ID:n8o3O79b0
>>715
例えばショットガンみたいな武器で柱の陰の敵を狙った場合に
手前の柱と奥の壁に弾痕が付くみたいな演出は簡単に出来るようになるんじゃない?

キャラへのダメージ判定とかでも手前のオブジェクトで減衰されたとかそういう使い方もできるだろうし

勿論こういった処理は今でもできるだろうけど
アクセラレータがのるのであれば低コストで高精度にバンバン使えるようになる
0733名無しさん必死だな
垢版 |
2019/11/17(日) 12:17:36.07ID:y0ZvPoC8x
>>728
お前どいつだよ

866 名無しさん必死だな 2019/04/28(日) 07:37:11.16 ID:TYfHzEgtp
>>830
お前は貧乏ハード未所持野郎じゃん

686 名無しさん必死だな 2019/05/28(火) 18:29:01.51 ID:ZOsOXRS7p
>>681
ソニーユーザーとして君みたいの凄い迷惑
首吊って今すぐ死んでほしい

705 名無しさん必死だな 2019/05/28(火) 21:07:10.94 ID:ZOsOXRS7p
>>688
迷惑だよ
ユーザーでもねえのに
他ユーザーにヘイト撒き散らすなんてな
また俺が建てたスレだから勝手なことするなって!
インスタでアカウント作ってやれや、ゴミクズ貧乏人

264 名無しさん必死だな (ササクッテロ Sp33-ob9i) 2019/06/02(日) 12:43:25.97 ID:zsE5l3Awp
>>263
ゲオでなんて売るかよ、情弱じゃあるまいし
そもそも店に持ってくとかめんどくせえし
古いハード換金なんてしねーよ、貧乏人

416 名無しさん必死だな sage 2019/08/19(月) 07:29:51.10 ID:Ng6NZu+LM
>>407
LLVMはただのコンパイラやぞ、貧乏人
>>351
0734名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 12:22:56.68ID:y0ZvPoC8x
992 名無しさん必死だな sage 2019/06/23(日) 09:55:37.41 ID:rnBPAMbR0
そろそろ次スレよろ

アークセーの書き込みを非表示にしたいから
ワッチョイ有りで頼むわ

993 名無しさん必死だな 2019/06/23(日) 10:23:18.95 ID:ML95xgtpa
>>992
末尾xをNGにすればええやん
xはそんな数おらんし
0737名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 12:28:32.39ID:y0ZvPoC8x
>>736
お前見たいな糞アンチしかいないんだからそりゃそうだろな
じゃお前が1からやれよタイトルも考えて
0740名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 12:41:03.80ID:y0ZvPoC8x
>>739
別に次スレでやればいいだけの話しだろ
つーことは糞アンチしかいねーって事じゃん
0742名無しさん必死だな
垢版 |
2019/11/17(日) 12:45:31.57ID:e0/1GOHG0
2080tiでもレイトレオンにした場合に解像度とfpsの数値が下がるのは
レイトレコアの性能が足りないから?
それとも他にボトルネックがあるの?
0745名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 12:49:43.87ID:LexQiL/00
>>742
メモリ容量の関係で結果に応じて随時BVHを生成するから
それを極力しないBVH事前生成型AMD方式はメモリ容量は多く使うが速い予定
これもSIE特許から判明
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