X

テイルズオブゼスティリアとダンガンロンパV3で詐欺が行われた真相がわかりました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2019/10/27(日) 21:19:34.46ID:+j1HrXzE0
あれは「アリーシャ役 小松未可子」及び「赤松楓役 小松未可子」を意図したものだったんだ
テイルズオブゼスティリアの設定もダンガンロンパV3の設定も嘘まみれの設定だった
テイルズオブゼスティリアが「ロゼ」を贔屓する内容だったのも
ダンガンロンパV3で口火を切ったのが「白銀つむぎ」だったのもそのためだったんだ
言い換えれば「口火を切ったのは赤松楓」は事実だったんだ
両作品製作時、何かの事情でバンダイナムコとスパイクチュンソフトには横のつながりが出来た
そして何らかの理由により「小松未可子を出演させる事」前提の内容で両作品は制作された
両作品で詐欺が行われ、かつ小松未可子が出演していたのは偶然ではない
どう言う理由なのかはわからないが小松未可子を出演させる事そのものが理由で両作品は制作された
そしてそれとわからない形で小松未可子をプッシュする取り決めが行われた
これが露呈しない形でプッシュする必要性がバンダイナムコとスパイクチュンソフトにはあった
そこで考えたのが「アリーシャ詐欺」及び「赤松楓詐欺」だった
内情を知っている人ならこれがれっきとした「小松未可子プッシュ」にうつる
だから契約違反にはならないし、契約の子をと表沙汰になることもない
そうまでしてでも小松未可子をプッシュする事を隠したい理由がバンダイナムコとスパイクチュンソフトにはあった
そうまでしてでも小松未可子をプッシュしたかった思惑とは何なのか?
バンダイナムコとスパイクチュンソフトのつながりとは何なのか?
何故炎上沙汰になってでもこれを隠そうとするのか?
それらの真相を解明しよう
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2019/10/27(日) 21:35:07.13ID:FRC1imTu0
はいスレNG
こういう妄想バカはとっととつまみ出すに限る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況