X

|/-O-O-ヽ|「ブヒー!おまんこ!おまんこおまんこおまんこブヒヒヒヒィ!!!!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2019/10/28(月) 09:14:28.56ID:rKmH5rS60
|/-O-O-ヽ|「ブヒヒンブヒィイイイン!!!!ロリコンに強姦したいブヒ!!!おまんこ!!!おまんこブヒー!!!!」
俺「気持ち悪さ」
|/-O-O-ヽ|「ロリコンに犯すのは気持ちいいブヒぞ、ちょうどブヒッチで釣りにすることブヒ」
俺「おまえが気持ち悪いんだ」
|/-O-O-ヽ|「ブッヒー!俺はおまんこにブヒヒヒヒィイイイ!!!!!」
俺「もしもし、警察署?ここに豚に居るんだけど豚が性犯罪をするよ」
|/-O-O-ヽ|「レイプの何が悪いブヒ!!!おまんこにチンポ入れる穴ブヒよ!ブヒヒヒヒヒ!おまんこ!おまんこおまんこおまんこ」
俺「来た来た」
��「今すぐ犯人を処刑する、��������」
|/-O-O-ヽ|「ブビイイイイイ!!!!!」

司法解剖の結果
|/-O-O-ヽ|から大量に注射に跡があり薬物にしていた、不審なことを肛門奥におもちゃのリモコンや人形が入っているとバレた

この小説に反応の豚
|/-O-O-ヽ|「ブッヒー!KPDKPDKPD!!!ブヒイイイイ!!!(大量射精)」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況