ゼルダリメイク>カプコンの全力を注いだアイスボーンと言う現実
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
しかもグレッゾ(社員数100人未満)が2年くらいで開発したゲームだからな
いかにハイリスクローリターンの綱渡りをやってるのかよく分かる話 PC出たら分からんってのはもちろんあるが、ゼルダのほうは2週間ぐらいの集計じゃなかったっけ ゼルダリメイクは国内9月20日発売
9月末までに世界で313万ね >>5
確かそのはずだからゼルダはまだ結構伸びると思う
アイスボーンはPCなしだとほとんど伸びしろないしこの後も当分アップデート頑張んなきゃならないってお察しレベル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています