ドラクエ8から3Dになったから、次は戦闘をアクションにすべきだよな?
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お前らDQなんてまだやってんの?
PS4買ってDQをプレイするってどういう層なの?
モンハンが売れるのは自然な流れだよな >>127
まず最初の二行からして良くわからん
仕様も無い仮定の話されましても アクションゲームとか腐るほどあるから逆にドラクエの存在は貴重なんだが >>118
雑魚戦を何度もこなさないといけないRPGとアクション性ってあんまり相性良くないんだよね
そのアクションに相当爽快感が無ければやってられないね >>1
12は是非ともアクションが良いよな
9でアクションにしようとしてたけどコマンドに戻ってガッカリしたし もうコマンドは古いしドラクエもアクションにシフトすべき >>132
逆だろ…雑魚戦何度もこなさないといけないのならコマンド戦闘のがうっとおしいわ ヴァーチャルハイドライドは時代を先行していたのだなぁ(シミジミ >>134
フリゲのコマンドRPGってバトルバランスがメガテン寄りの耐性パズルや状態異常ゲーやん
デフォのドラクエ系のバランスやってる有名作は殆どない ゲームやらない豚はいまだにポチポチ連打ゲーの雑魚戦アクションなんてやりたいと思ってんだろ
こういう時代遅れ老害は真っ先に切らねえとな ライトユーザーでも時間をかければエンディングまで行けるのがウケてるんだから、アクションにするとしてもぬるま湯だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています