「デスストランディングの悲劇」で俺たちが学んだこと
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>>119
産経まとめグループだから期待しちゃいかんよ (´・ω・`)twitchの配信者ってみんな歩いてるだけなんだけどこれおもしろいの? >>117
FF15より質バレ遅いから逃げられる…アンチ増産で世界も変わるがな >>86
と言うかコナミ時代は周りが必死に止めてたんじゃないのか? 売り逃げとはいうが、こんな見えてる地雷買うやつなんて相当な大馬鹿ものだろ
そんなバカは質がいつバレようが買ってる PS関係者たちはいつまで無様な醜態を晒すんでしょうね
ゲームを後退させるな >>121
と思うだろ?それが面白いんだな
疲れるってのもすげーわかる
下り坂に恐怖感持ったゲーム初体験だわ >>105
どっちかというと正義を追い求めた結果悪落ちしてる勇者まであるな >>1
ゲームに限らないのは「けもフレ2」でも明白だ
製作委員会の投資を全額私怨にブッパするとは思いもしなかったぞ >>124
上が制御することでまともな作品を作れてたのが
メタルギアの成功で増長してワガママしか言わないようになって放逐されたわけだからな >>54
じんるいのみなさまへって
あかんかったのか... >>136
とにかくボリュームがないらしいのにフルプライス
ゲオでも発売1か月で2980とか1980まで下がってた 目先の金のために信用切り売りするんだから
ファミ通休刊はいよいよ目の前やろうなってこと >>110
> つけてたよ」って聞いたら
こんなこと言ってる奴の戯言も無視に限る 地球は丸いと言っても変人扱いされる人みたいな天才なんだろうなw
周囲はイエスマンでいいw ゲームが面白くなるという見通しが立っていないのにゲームを作り始めてはいけない ただのチャリンコ屋さんが母親のためにスーパーカブを作った本田宗一郎の偉大さ 「面白くなるアイデア」無しにただゲームを作るとデスストランディングになるんだろうな
これが「デススト効果」というやつ 情報全然出してこなかったのは監督も面白くない自覚があったんだろうな
でも後戻りできない所まで来てしまってやけくそランディングだったんだろうな 本スレ覗いたけどゲーム部分より実はストーリーの方が酷いって流れになってるな >>149
「面白い」が絶対的な評価だったのは数十年前の話
現代のゲームは「凄い」が評価される事の方が多いんだが これでトランプの再選とブレグジット完了は間違いないんだろ。 >>151
マジかよ
ゲーム部分がクッソつまらなそうなのに、更にストーリーがもっとひどいのかよ
救いようのないゲームだな 制作スタッフ誰一人このゲームを面白いと思ってないだろう スタッフは作ってる間に「これってクソゲーじゃね?」とは気が付かなかったのか
それとも言い出せなかったのだろうか…
トップがチヤホヤされて来た老害だと後者なのかもね >>155
全員が凄いと思ってるだろうけどね
面白いだけが評価基準だったのは低性能ハードしかなかった昔だけ
PSの登場でゲームは必ず面白くなきゃいけないという価値観は古いものになった 面白くないゲームをやって何の得があるんだ?
面白くなくてもカットシーンが良ければいいが、カットシーンも完成度が低いんだろ?
グラだけじゃねえか ゲームを遊びとしか思ってない奴が言いそうな台詞だな >>160
はいはい
でこのゲームは何がすごいんですかね 凄いだけの技術自慢したいだけならゲーム(遊び)を作る必要ないよね… 〜成り上がり〜
初動10万から、累計820万にのし上がった漢
/) /)
/ ⌒ ヽ
| ●_ ● | 馬鹿にはされたよ。鼻で笑う奴もいた。
(〇 〜 〇 | 俺は心の底で思ったね。見てろよ、と。
/ | いつかお前ら全て、跪かせてやると、ね。
| |_/ >>152
ところが今年、凄いAAAが軒並み低評価に終わって
任天堂が再評価されている現状 ムービーが長いゲームより独立系のメーカーのが長く売れるからな
動かしてたいんだよ欧米人は とりあえずムービーは2時間、少なくとも3時間で終わらせて欲しい。 周りにいる人間が○○マネーを求めているだけのイエスマンと気付かないと
裸の王様がうまれる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています