任天堂がデスストランディングを作ったら
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タイトル デマエダ太郎
「世界最高のそば職人を目指すデマエダ太郎。
今日も元気にざるそばを出前だ!
高く積み重ねて一度に運ぶのもOK。慎重に運ぶのもOK
ジョイコンのジャイロ操作でバランスを取れ!
崩れてると大事なガールフレンドが蕎麦神サマの呪いに。
出前中には街の人から頼みごとを聞き、
そば以外のモノも運ばせられたり・・・
オンラインでは他のプレイヤーの行動が反映されて
いつもの道中が楽ちん出来る事も。
そして時には、ボブのお蕎麦を狙うウドン星人が
邪魔をしてくるぞ。鰹節ソードやワサビームで追い払え!
世界最高のそば職人夢見てレッツ出前!!」
DL専用 2500円。
キャラさえ立ってりゃストーリーなんか
いい加減に考えた謎世界観で何も問題ない説 まずベビーマリオとかヨッシーアイランドが思い浮かんだけどな 任天堂がバランスと言ったらフィットネスだろう
あの板に接続してフィットネスゲームになるのが目に見える 宮本茂「ブレスオブザワイルドの開発中、青沼が1つあたりのカットシーンをどんどん短くしていったんです。
大胆に切ってるなと尋ねたら今時カットシーンなんて何分も作ったらユーザーはスマホ見てしまいますよと言ったんです。
こいつよく分かってるなと正直関心しました」 寿司ストが仮に2500円だったとしてもヒットしたとは思えんぞ
てか値崩れしてそれくらいになってたし >>9
これマジなら天才
いい加減ユーザーはムービーなんか求めてないことをゲーム業界は気付くべき 写し絵の回想の尺は絶妙かもしれんな
普通ならもっと長いかもしれない >>13
そうそう
特にムービーとゲーム画面で雰囲気が変わるレベルで
差があるのとかもやる気が出ない 任天堂ならマリオじゃなくてルイージが主役のゲームになるだろうな まずフィールドはモノリスに任せて、平面ではなく立体的なフィールドになり、移動もジェットパックや飛行機等が追加される
敵を感知するシステムも赤ちゃんではなく、最新技術かロストテクノロジーになる 世界のKOJIMAのアイデア = 任天堂のDL専2500円
って聞いてもさほど違和感はない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています