デスストランディング、いまだに具体的に何が面白い部分なのかが何一つとして語られないwwww
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肯定意見はだいたい「知性ないやつには理解できない内容!」みたいなマウント取りたいだけの信者か「グラフィックが綺麗!」みたいなガワだけしか見られないやつとかこういうのばっか >>191
THEタクシーと比べても比較にもならないレベルでゴミなんでシンプルシリーズに対して失礼だぞ! このゲームは寄り道とかするゲームじゃなくて
最短最速で仕事終わらせる効率化ゲーだというのに >>196
選民様の為のゲームですから、お似合いですよ
あなたのような、選民様にねw >>191
これ
でも悪質なのが売る方がそれを隠してたって事
ストランドうんたらとか世界が変わるとか美辞麗句並べてな >>196
ムービーばかりのクソゲーってデスストの悪口やめなよ 配信者が徐々に無言になっていくところとか、盛大にコケて荷物巻き散らかして凄いスピードで拾い集める所とかは見てて面白いだろ アプデに期待だろ
今んとクソゲーみたいだし
まあその前にゲームじゃないかコレ
アプデでゲーム化が先だな >>183
プロダクトアウトな作りをしてるけどストライクゾーンはボール1個分にも満たない
長い間ゲームやってる人以外はその面白さに気付くことさえできない
言い換えればそんなゲームかと >>193
その発言で誰なのかある程度予想できるやんけw コメ見てると小島ゲーとはなかなかの信者ゲーのようだな
今年一番の地雷だわ 世の中にはアリアハンでひたすらレベル上げするのが楽しいっていう人もいるしひたすら荷物運びが楽しいっていう人もいるんだよ 作業ゲーだから楽しめる人には楽しめるって言ってる奴いるけど
そういう楽しみ方したい人には監督のストーリーが全力で邪魔してくる奇跡の出来だぞ よく分からないでメタルギアみたいなのを期待してた層は序盤の死体版楢山節考で投げそう >>214
映像はオマケみたいに考えるとそこそこ面白いぞ() 本当におもしろいと思ってる人がいるのはいいよ
でも明らかにステマな意見が多すぎて
クリエイティビリティーの危機を感じざるを得ないのが問題だわ デスストは信者以外は買わない方が「良い」ゲームという意味で
良ゲームなんだよな RDR2もイントロと操作がかったるくてクソゲー認定されてたが、
これは終始クソゲーなのか? これタイムアタックみたいなプレイヤー同士での競争部分は無いの
いいねみたいな馴れ合いだけじゃぬるすぎてつまらんし信者の集いみたいで気持ち悪いだろ やっぱコナミという舵取りがキチンといないと駄目なタイプだったか あんだけクソ長いムービー見てんのに登場人物に魅力を感じない インディだからオナニーでいいよ
世界に絶賛されたオナニーがマイクラだし
今俺のオナニー見ろよ見ろよって言ってんのがデススト ゲームよりも買った奴の反応を見る方が楽しい典型的駄作 これって出遅れると開拓最適化されまくっていよいよつまらんゲームになりそうだけど状況リセットとかあるの? >>223
RDRで言うなら雪山がずっと続くゲーム デスストのすごさはゲームですらない
映画でもない
登山体験でもない
なんでもない無だ 初ボス倒したところだけどめっちゃ面白い
これがインディーなんだから凄すぎるわ >>1
Twitter見てたらいろんなやつが感想言ってんだから好きなだけ観てこいよw ぶっちゃけ金集めて映画撮れば失敗したとしてもやりたい事が出来ただろ 他のゲームの面白さは説明できるんか?やる気ないなら黙ってろよ テトリスはブロック積むだけだしマリオカートはコースを車で走るだけだわな
それがどうかしたのか? パワードスーツとか
自走ロボが存在してるんだから
普通、オートバランサーで手間なくやるだろ
なんで人間がそんな負担しなくてはならないの? パワードスーツとか
自走ロボが存在してるんだから
普通、オートバランサーで手間なくやるだろ
なんで人間がそんな負担しなくてはならないの? デシマエンジンは他社にも使わせるべきだな
一作目でここまで丁寧なゲーム作れるしUE4よりかなり優秀 >>238
見てこいよって他力本願草
お前は感想言えないんやね 面白いと思うのは別にイイだろう。俺も滅茶苦茶叩かれてるけど好きなゲームはある
それは別に良い
問題なのはだからと言って、この面白さが解らん奴はどうのこうのと叩きを始める事
それはどう考えてもよくないな 探索しても風景変わんねえし何か特別な物あるわけでもないのがなぁ
収集品は偵察施設でチェックできるし >>250
でもゼルダの面白い部分は具体的に語られてるよ。ちょっと検索賭ければいくらでも出てくるだろう
そこが大きな違いだな。あとは単なる好みの問題よ >>246
スカイリムmod ps4のでもいいけど
グラ見たことある? >>248
まぁ確かにな
やりもしないでクソゲークソゲー言ってる奴らに比べれば幾分マシではあるが こんなの面白いと言ってる人は誰かの圧力や
金ドブしたと思いたくない心理に屈してるよ、って小島からの盛大な仕込みなんじゃねとすら思ってる
実際最初から信用無かった某雑誌はともかく他の多くのレビューサイトは信頼性が揺るがされてるし >>253
それはデスストも一緒だろw
Twitterでここ数分の呟き検索するだけでもどんどん出てくるだろ >>240
だからデスストはこれの金掛けた版なんだって
https://m.youtube.com/watch?v=m-JTCUdEMQo
しかしこれRTAでめっちゃ上手い人のプレイ見てると面白そうだな 小島ゲーだからやる、それ以外の理由なんているか?
Twitterの絶賛組も基本そんなノリだし 作業延々と続けてるとじわじわ脳内麻薬出てくるタイプのゲームなんだろうな
おもしろさを言語化しにくいゲームだとは思う
山登りや長距離マラソンとか好きだと相性いいのかも >>257
そういう部分があるから世界的にまだまだ周辺含めビデオゲームの社会的地位て低いんだろうな >>257
プレイしたやつは納得のレビュー、プレイせず動画見てネガキャン勢にとっては信頼を揺るがすレビュー、だわな >>255
本スレ見てこいよ
擁護派はゲームの話せずに批判とゲハ叩きばかりな奴多いぞ
エアプじゃなければbl周りの反応で動画勢の判別つくのに判別もできとらん まーた「面白いか知りたければ買え」論か
ゲームとしての面白さが語られる前に販売攻勢をかける売り逃げのような行為は良くないと思うよ >>255
いや
プレーヤーの人格を否定してくる方がよほど害悪だと思うよ?
「『やりもしないで』クソゲー言ってる奴ら」なのが分かってるなら
笑ってスルーすればいいんだから これでマップがゼノクロ並に神がかったゲームだったら配達もまだ面白かっただろうになあ… >>264
面白い、て単語をNGフィルターから外せばたった数分の間のTwitterでもわんさか出てくるよ ブレワイが面白いと言うか幅広く受け入れられてるのは
割と自由に何やってもどこ行ってもいいし、何かすればアイテムがもらえたり強化され、山に登れば何かが見えるからだ
デスストは運ぶ義務、自由に動き回るとマイナス評価が下るシステムで、しかも運んだところで褒美は小島のムービー… もう目的がデスストそのものじゃなくデスストをダシにしてどうやってゼルダをdisるかになっちゃってる時点で
デススト自体にはそんなに人を魅了するパワーねえんだなってのがバレてる プロモーションが本業のファミ通
その生放送枠2時間を使っても盛り上がりがほぼ無かったのがすべてやな 制限されてる中で試行錯誤するのが面白いのに
何でもかんでも自由にすればいいってもんじゃない 電撃で見たら意外と面白そうだったからPC版セール来たら買うわ >269
だよなぁ
俺もゼルダブレスオブザワイルド10時間で飽きたって書いたらお前にゲームやる資格ないだの面白いゲームを感じる能力が欠如した障害者だの散々言われたなぁ
やりもしないで叩いてたアンチよりアイツら方が害悪だよな、やっぱり
任天堂信者は信奉するメーカーのタイトル批判されるとすぐ人格否定するから質悪すぎるよ なんかデスストに関しては、面白さを語らせても宗教の勧誘にしか聞こえないんだよな >>281
お前少しくらいはデスストの話しろよな… >>281
そっちの土俵でええんか
まだ別のゲームの劣化品だって煽られるだけだぞ? まぁブレワイに似てるよ
遊び要素無くしてグラフィック綺麗にしたブレワイ
その遊び要素が楽しいって豚どもは言うけどデスストはゴミだからゲームのブレワイと比べるのは流石に豚に失礼 >>258
無視すんなよ
他力本願してないでお前の感想聞かせてくれや 小島の思惑通りだろう
小島の目指したのは言葉では言い表せない面白さを超えた何かなのだから RDR2は見事に二分したよなw
まああれは操作性で叩かれてたんだが デススト批判してるやつが、なぜかゼルダを批判されるとブチ切れるの面白すぎだろwちょっとは隠せよww
なんで豚はSwitchのゲームの話しないでデススト叩きに夢中なんだ?w >>268
このゲーム、尖りすぎてて普通に売っても絶対に数が出ない
しかし損益分解点というノルマが有る以上色々足らない部分のフォローは必須だと思う 子供の頃経験したからわかるよ
大事なお小遣いでクソゲー買っちゃったから良ゲーだと自分に言い聞かせながら意地でプレイするんだ 初めて2時間くらい経ったが9割ムービーやないかwww >>291
そんな高度な分析()はどうでもいいから、スレタイ通りデスストの具体的に面白い部分を語れよw >>271
マップがゼノクロ並でも生物が1匹もいないとなぁ
有毒な雨だのよく分からんゴーストだので地上の生命が死滅したって設定がもう駄目
地上に無機物とコケくらいしか生やせないし、生き物を配置できない
2時間の映画で、寂寥感を覚えさせるという設定なら別に良いけど
40〜50時間のゲームで、その何もない世界を数十時間歩かせるという前提だと論外
映画向けの設定だから映画にして2時間以内に収められれば多分それなりに見れるものになったと思う
プレイヤーに能動的に歩かせるマップのウリが「何もない事」とか面白いわけないじゃん >>296
やめたれw
貧乏ゴキブリは買えないから感想言えないんだよ
だからTwitterーTwitterーって他力本願に走る 楽しむための努力
これから面白くなる
クリア後は面白くなるはず
色々あるな >>297
なにもない言い訳をするための世界設定なんじゃないかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています