世界の押井守監督デスストランディングを大絶賛
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
若者には退屈過ぎるが年寄り押井には合うんだろうな
老人だけが楽しめるゲーム falloutに嵌ってた押井にも合わないゲームだと思うよ
ソフトウェアとしてアリなだけでさ >>7
ブログ見たが半端ないくらいにはまってるみたいだな
今どうか知らんが一時期は >>29
鵜之澤が作らせたんだな
エスコンGRM戦記作ってくれたら神なのに GRMはなぁ
補助金使えるからとカナダに持っていったら
仕事枠もガチガチで上がらないし、かえって高くついたとw 押井はゲーマーとしても有名だからこれは信用できるな >>38
でもプレイはしてないみたいやで
ただグラフィックの画作りや世界感
このシステムに至った思考プロセスは実に押井好みやろうな 最後にデス・ストランディングのクレジット
押井がダラダラ喋ってるだけの宣伝動画は
小島ゲー特有の冗長さを表してでもしてるのか
映画の感動しました!泣けます!みたいな試写感想コメント風CMや
おすぎ絶賛ナレーションCMみたいに短くまとめろよ 押井が実際デススト始めたら
絶対変なプレイしてくれるんだろうなぁ
やって欲しいなぁw 押井はゴーストなんたらの2時間講釈が辛かった
登場人物全員が会話中、自分勝手に押井哲学を語っているだけで、実質会話になってないの
コジマのくどさに通ずるものがある
TV版うる星やつらでメガネに語らせてるくらいが良かった チャプター3からマジで面白いからな、ほぼ配達してるだけなのに飽きないからな
チャプター2まででだるくなってきた人はマジでとっとと進めた方がいいよ 3まで進むのはいいがそこからはゆっくりやってチャプター9までいったら電源切って二度とやらないのが吉
MGSVみたいに終盤カットすれば良かったのに さすがに押井監督に絶賛されたら任豚も黙るしかないわな
だってゼルダやマリオみたいな子供騙ししかないんだから 角ソ敵に回すの嫌な連中しか誉めてないw
KADOKAWAだしな そもそも押井守を凄いと思えない
デスストみたいなつまんねえ退屈な芸術気取りのゴミじゃねえかよ
あいつの映画で凄いのはいい絵描いて動かしてるアニメーター >>58
そこまでは思わんけど…普段から押井の動向を気にしててしかもゲームを
ゲーム性じゃなく映像表現の切り口で語る意見を参考にするかなり少数の人以外には、
ただのハゲ散らかったおっさんでしかない 化けの皮剥がれたからこんな露骨な持ち上げしても効果無いね
浜村バレしてなきゃトントン拍子だったんだろうに >>51
だからカドカワドワンゴは任天堂資本が入ってると何度言えば イベント程度でB/Sの右に無いから出資にはならんぞ 本来は明るい攻殻機動隊もあんなに暗くしちゃうぐらいだから
こういう淡々としたノリは嫌いじゃなさそう 少佐の年齢があきらかに原作より上がっている
まあ田中敦子がドはまりしたからいいけど >>66
劇場版パトレイバーの1作目は神だった…
パトレイバーほとんど知らない俺ですらハマってしまった >>73
当時はOVAしかやってなかったからほとんどの人はパトレイバーを映画で知ったんじゃないの まあ劇場は少なかったが評価が高かったから後に続いたわけで >>74
そっか、TV版は劇場版1の後だったか。
あれ?劇場版2とTV版はどっちが先だっけ?
それはさておき、コミック版(というか原作?)もOVAと同時期に始まってたから、
OVAだけって事はないんじゃね。 >>77
ああ漫画のほうもあったか。つかオレ漫画版から入ったくち。
グリフォン最高 >>35
結局IGがスタジオ新設で完成させて後始末。
まあ完膚なきまでのジオイド弾級爆死だけど、
60億円はかかるプロジェクトを半額程度で完成
させたのは印象的。
主演のメラニー・サンピエールもプリケツで
素晴らしい。
シナリオの中盤をバッサリ削って出来上がった
のは、ラスボスはYHVHでパーティ全滅した
挙句ハルマゲドンが始まるという展開で、
90年代のPCゲームっぽい。 >>72
確か実年齢50代だったっけ
見た目若いけど全身義体って設定で声が田中敦子でぴったりだったな
Ghost in the Shell は今でも大好きなアニメ映画だ 押井の流れの素子は暗いw
コミックベースのPS1ゲームは鶴ひろみだったから明るかったが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています