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結局剣盾は神ゲーなのか凡ゲーなのか糞ゲーなのか
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0001名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 09:47:48.32ID:/xMlfZuu0
どうなんや
0322名無しさん必死だな
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2019/11/20(水) 19:19:29.79ID:pQAJDiObMHAPPY
ハードのセーブデータ破壊するゲームなんて神ゲーだろ
0323名無しさん必死だな
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2019/11/20(水) 19:21:13.33ID:6gcK9kVi0HAPPY
>>311
今回は空飛ぶタクシーが使えるんだっけ?
アレのお陰で撮り忘れても、すんなり取りに戻って再開する事が出来る
0324名無しさん必死だな
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2019/11/20(水) 19:23:03.84ID:14Zuc5HRaHAPPY
>>317
残念ながら世間一般では好評な模様
嫌なら入らなければ良いだけだよ
0325名無しさん必死だな
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2019/11/20(水) 20:01:30.23ID:McblBHSzrHAPPY
>>321
スリルと捕まえることすら出来ないってのは別問題でしょ
そもそも草むらとかで唐突に目の前に湧いたりするのに、対処がほぼほぼ逃げる(逃げれず何匹かやられる場合も)しかないのも、ゲーム的に無駄じゃない?

頑張って時間掛けてそいつら倒す位なら、レイドで経験値アメ大量に取った方が圧倒的に手っ取り早いし、ゲーム的にも妥当じゃない?
0326名無しさん必死だな
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2019/11/20(水) 20:29:57.84ID:2CqQgFAd0HAPPY
草むらなんて屈んで通るか、避ければいいし、
ピッピ人形で必ず逃げれるし
エンカウントうざいって今までランダムエンカウントだったのを考えればマシだろ
0327名無しさん必死だな
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2019/11/20(水) 20:33:16.39ID:6gcK9kVi0HAPPY
>>325
逆に考えてみろ
レベルの高いポケモンゲット出来たら
それこそゲームバランスが壊れるだろ
0328名無しさん必死だな
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2019/11/20(水) 20:35:55.32ID:alEDuLPF0HAPPY
帰ってきたからID変わるよ
>>327
いや、だからバッジの数で言うこときかないってなるんでしょ
わざわざ無駄に二重の制限掛ける必要性ある?
捕まえられないせいで、戦うことにすらほぼメリットなくて、ただの障害物にしかなってない、しかも唐突に目の前に湧いてくる
0330名無しさん必死だな
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2019/11/20(水) 21:01:02.98ID:U7qJVKZ/0HAPPY
>>321
普通のRPGだったら現時点で倒すのが難しい割りに
レアアイテムとか手に入るってのが定番だからそもそも捕まえられないってのはストレス要素だろ
0331名無しさん必死だな
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2019/11/20(水) 21:02:12.86ID:U7qJVKZ/0HAPPY
>>327
こないだゲハでそれ言ったら
「初期レベ高いだけのポケモンは努力値入ってないから雑魚なんだけどww」って言われたぞ
0332名無しさん必死だな
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2019/11/20(水) 21:11:39.32ID:alEDuLPF0HAPPY
>>329
そういやそうだっけか、申し訳ない

まぁどちらにせよ、出てくる存在としては邪魔でしかないってのが微妙
それこそ、レベルが高いと捕まえにくい、程度で良かったと思うんだけども
0333名無しさん必死だな
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2019/11/20(水) 21:30:10.60ID:6gcK9kVi0HAPPY
>>331
そりゃ対戦の話だろ
対戦となると100レベルとかそういうガチな話になるからな
0334名無しさん必死だな
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2019/11/21(木) 00:30:13.74ID:z8PpV574M
>>326
ランダムだったら絶対クレーム付きまくりだな
お目当てのポケモンにエンカウントするのに何度も無駄なバトルしなきゃいけないし
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