結局剣盾は神ゲーなのか凡ゲーなのか糞ゲーなのか
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草むらなんて屈んで通るか、避ければいいし、
ピッピ人形で必ず逃げれるし
エンカウントうざいって今までランダムエンカウントだったのを考えればマシだろ >>325
逆に考えてみろ
レベルの高いポケモンゲット出来たら
それこそゲームバランスが壊れるだろ 帰ってきたからID変わるよ
>>327
いや、だからバッジの数で言うこときかないってなるんでしょ
わざわざ無駄に二重の制限掛ける必要性ある?
捕まえられないせいで、戦うことにすらほぼメリットなくて、ただの障害物にしかなってない、しかも唐突に目の前に湧いてくる >>328
バッジは自分が親じゃないポケモンの制限だぞ(多分) >>321
普通のRPGだったら現時点で倒すのが難しい割りに
レアアイテムとか手に入るってのが定番だからそもそも捕まえられないってのはストレス要素だろ >>327
こないだゲハでそれ言ったら
「初期レベ高いだけのポケモンは努力値入ってないから雑魚なんだけどww」って言われたぞ >>329
そういやそうだっけか、申し訳ない
まぁどちらにせよ、出てくる存在としては邪魔でしかないってのが微妙
それこそ、レベルが高いと捕まえにくい、程度で良かったと思うんだけども >>331
そりゃ対戦の話だろ
対戦となると100レベルとかそういうガチな話になるからな >>326
ランダムだったら絶対クレーム付きまくりだな
お目当てのポケモンにエンカウントするのに何度も無駄なバトルしなきゃいけないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています