プラチナ神谷「ゲームが売れた分エラーの数増えるのは考えれば分かるやん」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>34
まあ、火のないところに煙はたたないしな
スマブラとかでエラー多発してたら叩くのにそんなことはなくて、ポケモンが多いというのはやはり分母とかそれ以前だろうと プラゴミの神谷って馬鹿なん?
エラーがあるのは当たり前とか思ってそうだわ
さすがゲーム業界のお荷物
ブタからも嫌われてるしなw 正直、ニーアと田浦いなかったらプラチナやばくね?
ってくらいゲーム出せてないよね 不断なら神谷の言うことなんて無視するか叩くのにこんなときだけ縋り付く。
アストラルチェイン爆死で任天堂に頭が上がらない神谷がエラー故障を肯定する分けない
たまたま生放送で故障したりたまたまポケモン映画監督のスイッチがエラー起こしたり
たまたまが多いな >>76
ブスネッタの開発引き伸ばして任天堂から金もらってっから >>76
田浦もいらんよ
ニーアも別にアクション性がウケてたわけじゃないし
ヨコオと吉田とMONACAのおかげ 神谷言ってる事は毎回まともだし冷静なんだよなぁ
性格がクソ意地悪いだけで Twitterがソースで良いならポケモンもデスストも本体壊れたって言ってる人1人2人ずつぐらい居るんだよなぁ
18万本で言われてるやつと200万本で言われてるやつの数同じって確率計算したらどうなるかぐらいわかるよな?義務教育受けてれば 596 名前:名無しさん、君に決めた! (ワッチョイWW 9389-ktbE [106.73.83.32])[sage] 投稿日:2019/11/25(月) 00:20:58.80 ID:/kxGs8zt0 [1/2]
本日の結果が出ました。これが氷山の一角とはおらワクワクすっぞ
内容についてはいいねとリツイートを確認してくれ
https://twitter.com/Pokemon_error/likes
■ポケモン剣盾エラー調査 本日のリザルト
11月24日 0時〜24時
■概要
総エラー報告 313件
損傷可能性 10件
うち
・破壊確定 3件
・ソフト起動不可 2件
・SDカード破損 1件
・入力方向固定 3件
・連続エラーバグ 1件
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>83
デスストはフリーズするけどデータ飛んでインストールし直しとか記憶メディア破壊にはならん ポケモンは一日で313エラー本体破壊三台/日か
いくら母数が多いからってこれは... そもそも母数多いからバグが多いように見えるって理屈なら、同じswitchのスマブラやスプラ、ゼルダなんかも同じ現象起きるはず >>87
本質分かってないバカは
そういう事実を無視して持論展開してるからね 土日には地獄になると言ってたけど2週目の土日すら明けましたが地獄来ました? スマブラの遊ばれ方はよくわからんけど
基本ネット対戦のスプラなら
通信エラーは普通にあるけどな
やり直せば、とくに問題はないから問題視されてないけど
ゼルダに関しては、トータルで見れば母数が多いかもしれないけれど
じょじょに大きくなったから、集中して起きているようには見えないかもな
あとDLの比率が少ないってことは言えるかもしれない
ポケモンは国内だけでも200万で
スマブラは初動でミリオン行ったんだっけ?
母数が同じように大きいとは
どのタイトルも言えない気がするが エラーもそうだけどリストラやらなんやらシリーズ最クソのゴミだから騒がれるんやで
これが神ゲーだったら皆大袈裟にせんわ >>93
ゴキブリっていっつもネガキャンばっかしてるじゃん昔っから スマブラやマリカはこんなにエラーやら出てる人おらんかったろ ゼノブレ2は本編270h遊んでエラー落ち6回、暗転操作不能1回なったな
長時間連続プレイする時は再起動かけた方がいいって攻略サイトに書いてあった 売れてるモンハンワールドもこんなにエラー出てないぞ
ポケモンが異常 >>97
EDF5で放置武器稼ぎしようとしたらオンM66で必ずアプリケーションエラー起こすんだが…
因みにPS4Pro 楽しんでる奴らとエラー!って騒いでる奴らとの温度差がすごい 全然エラー出ないゲームの方が少ないからなあ
普段からゲームやってる奴ならわかる話 モンハン エラー で検索して最近の件は全くヒットしません、なんてことは無いしな
今はポケモンよりずっとプレイ人数下だろうに
MHW無印発売直後ならもっと多いだろうし 確信犯に正論を言っても意味がないが、他の一般人は理解するので正論は言っていこう >>72
アトリエなんか致命的なバグがなければ凄い!って扱いだからな
ライザが序盤エラー落ちなかなかしないだけでどうした大丈夫か?って言われるくらいだし >>99
そりゃ楽しんでる時にエラーでやり直しになったら萎えるでしょ >>85
実際に検索したらわかるけどTwitterに何人か本体修理になったやついるよ
どっちもどっちって言うつもりはないけど処理重いゲームには少なからず存在するんだよね。本体のトドメになる人が >>99
実際俺チャンピオンになってからレベル90ぐらいまで上げたけど、記録メディアクラッシュどころか1回もエラー落ちすらしてない
1プレイで1回あるかないかレベル臭いけどな
あとポケモンは厳選って言って起動とリセット死ぬほど繰り返してる奴多いからそいつらは普通にゲームやってるわけじゃないんであんま間にうけんなよ 例えばだけど、
https://twitter.com/rantoes_2/status/1199093021750386688?s=21
MHW中にPS4がフリーズ
どうしようもなくて仕方なく強制終了
再起動したらMHWのデータが破損
バックアップがIBを始める前にのデータまでしか残ってなくて
またIBを初めからスタート........
ちょっとやる気が失せました
このツイート見てMHWは本体破壊!って触れ回るか?って話。PS4 フリーズって検索したらそりゃ腐るほど出てくるよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています