プラチナ神谷「ゲームが売れた分エラーの数増えるのは考えれば分かるやん」
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ポケモンは一日で313エラー本体破壊三台/日か
いくら母数が多いからってこれは... そもそも母数多いからバグが多いように見えるって理屈なら、同じswitchのスマブラやスプラ、ゼルダなんかも同じ現象起きるはず >>87
本質分かってないバカは
そういう事実を無視して持論展開してるからね 土日には地獄になると言ってたけど2週目の土日すら明けましたが地獄来ました? スマブラの遊ばれ方はよくわからんけど
基本ネット対戦のスプラなら
通信エラーは普通にあるけどな
やり直せば、とくに問題はないから問題視されてないけど
ゼルダに関しては、トータルで見れば母数が多いかもしれないけれど
じょじょに大きくなったから、集中して起きているようには見えないかもな
あとDLの比率が少ないってことは言えるかもしれない
ポケモンは国内だけでも200万で
スマブラは初動でミリオン行ったんだっけ?
母数が同じように大きいとは
どのタイトルも言えない気がするが エラーもそうだけどリストラやらなんやらシリーズ最クソのゴミだから騒がれるんやで
これが神ゲーだったら皆大袈裟にせんわ >>93
ゴキブリっていっつもネガキャンばっかしてるじゃん昔っから スマブラやマリカはこんなにエラーやら出てる人おらんかったろ ゼノブレ2は本編270h遊んでエラー落ち6回、暗転操作不能1回なったな
長時間連続プレイする時は再起動かけた方がいいって攻略サイトに書いてあった 売れてるモンハンワールドもこんなにエラー出てないぞ
ポケモンが異常 >>97
EDF5で放置武器稼ぎしようとしたらオンM66で必ずアプリケーションエラー起こすんだが…
因みにPS4Pro 楽しんでる奴らとエラー!って騒いでる奴らとの温度差がすごい 全然エラー出ないゲームの方が少ないからなあ
普段からゲームやってる奴ならわかる話 モンハン エラー で検索して最近の件は全くヒットしません、なんてことは無いしな
今はポケモンよりずっとプレイ人数下だろうに
MHW無印発売直後ならもっと多いだろうし 確信犯に正論を言っても意味がないが、他の一般人は理解するので正論は言っていこう >>72
アトリエなんか致命的なバグがなければ凄い!って扱いだからな
ライザが序盤エラー落ちなかなかしないだけでどうした大丈夫か?って言われるくらいだし >>99
そりゃ楽しんでる時にエラーでやり直しになったら萎えるでしょ >>85
実際に検索したらわかるけどTwitterに何人か本体修理になったやついるよ
どっちもどっちって言うつもりはないけど処理重いゲームには少なからず存在するんだよね。本体のトドメになる人が >>99
実際俺チャンピオンになってからレベル90ぐらいまで上げたけど、記録メディアクラッシュどころか1回もエラー落ちすらしてない
1プレイで1回あるかないかレベル臭いけどな
あとポケモンは厳選って言って起動とリセット死ぬほど繰り返してる奴多いからそいつらは普通にゲームやってるわけじゃないんであんま間にうけんなよ 例えばだけど、
https://twitter.com/rantoes_2/status/1199093021750386688?s=21
MHW中にPS4がフリーズ
どうしようもなくて仕方なく強制終了
再起動したらMHWのデータが破損
バックアップがIBを始める前にのデータまでしか残ってなくて
またIBを初めからスタート........
ちょっとやる気が失せました
このツイート見てMHWは本体破壊!って触れ回るか?って話。PS4 フリーズって検索したらそりゃ腐るほど出てくるよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています