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ゲーム機史上、最も偉大な効果音は龍虎の拳のカッコォーン!で依存はないな?
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0001名無しさん必死だな
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2019/11/26(火) 12:36:57.56ID:zaNwtyg7M
偉大すぎて、その後KOFシリーズや他社のファイトフィーバーでも使用されてた
0003名無しさん必死だな
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2019/11/26(火) 12:40:45.23ID:JKPhh1bmp
スト2の強キックの音とかかな
むしろSNKのほうは効果音がイマイチだなまで思ってたけど
0010名無しさん必死だな
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2019/11/26(火) 12:51:19.20ID:0JGB6SWb0
マリオのコインコインに決まってるじゃん。
効果音として聞かない日はない
0013名無しさん必死だな
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2019/11/26(火) 13:46:30.08ID:N3iD6E+00
>>7
バーチャ2のカウンター音は脳汁出るくらい秀逸だったな
最近だとスプラのチャージャーとブラスター系の直撃音とかな
0017名無しさん必死だな
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2019/11/26(火) 14:26:56.31ID:pOMezOiz0
スコーンは龍虎のやつが一番良いけど格ゲーのヒット音はヴァンパイア一択
0021名無しさん必死だな
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2019/11/26(火) 16:04:24.26ID:g4epUTEBp
気持ち良さはバーチャ2のサマーカウンターヒットだと思うわ
0023名無しさん必死だな
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2019/11/26(火) 16:36:38.13ID:tUK4Nou80
ワーオってKAZUYAとかで使われてるやつと思って聞いてきたけど違うやん
0025名無しさん必死だな
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2019/11/26(火) 17:01:58.61ID:Sw+FYMVo0
みんな大嫌いスマホゲーだけどモンストは岡本が関わっていただけあってカンカン音は中々良い
0026名無しさん必死だな
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2019/11/26(火) 17:03:40.82ID:9elXdy0i0
SNKは割と聴き心地よいSEが多いと思う
サムスピの大斬りとかゾクゾクする
0027名無しさん必死だな
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2019/11/26(火) 17:11:30.91ID:RXsiuXb20
パロディウスは他の効果音もめちゃくちゃ使われてるな
0028名無しさん必死だな
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2019/11/26(火) 17:16:02.68ID:uWJU/JYp0
>>19
( ´・ω`)ノ凸<へぇーへぇーへぇー
0031名無しさん必死だな
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2019/11/26(火) 18:30:24.56ID:tUK4Nou80
ググったらAC版の音源にたどり着いて聞いてみたらまんま例のやつだったわ
0033名無しさん必死だな
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2019/11/26(火) 18:42:39.25ID:QTAB2wWbM
初代グラディウスのやられ音「シュビズバビシドゥンドゥンドゥン……」は今考えるとやられ音にしては長すぎかも
0035名無しさん必死だな
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2019/11/26(火) 23:50:29.59ID:tUK4Nou80
1のACの時はほんと衝撃だったけど2の頃にはもう慣れがあってそんなでもなかったぞ
0036名無しさん必死だな
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2019/11/26(火) 23:53:31.98ID:h27TJHr80
スーマリのチャリーンだろ常識的に考えて
0039名無しさん必死だな
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2019/11/27(水) 13:05:45.72ID:nVo1tflh0
>>33
それグラUとかじゃ?
ズキャンキャンキャンぐらいの長さだった
0042名無しさん必死だな
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2019/11/27(水) 19:24:29.54ID:hHdmQribF
カッコーンとかHDDが逝ったのかと思っちゃうだろ
心臓に悪い
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